• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

半年に一度ブッコミしないと気が済まないエロスサーキット!!

先週の土曜日は恒例のエビスサーキット遠足!!

今回は北コースが空いていたので、狙い通り北へ。。。



東北道でエミリーちゃんに会った瞬間に携帯を落としました。割れました。壊れました㊙
いつものヨークベニマルでみふさん、部長、とれぱんださん、IMPULさん、ゆっきーさんと合流(*´艸`*)
あとから阿部くんも駆け付けてくれました!

ピットでそれぞれ準備をして、、、



となりのハチロク、、、速いんだよねぇ㊙



今回は新旧ハチロク対決(*´艸`*)



さーて、走行開始〜!!北コースの1コーナーロングサイド進入からリハビリ。。。



三発振りしましたが、抜けている車高調のせいか不安定。。。
車高調交換しないとなぁ、、、後日3UPへ相談に行かなくちゃ㊙



シルバージムニーは北コースデビューしました。。。ミニバンじゃないよ、、、速いよwww



初めて86に乗せてもらいましたが、想像していたものとはまるで別もの、、、意外とトルクあって遊べるクルマじゃん!!



IMPULさんのプリウスもサーキットデビュー(*´艸`*)



再び、北コースでは何やら事件の様子!?



港303ではないけど、覆面ドリ車がwww





逃走車、みふりーどを追っかけてドリフトしながら走る覆面PCでした(*´艸`*)



今回もリアル頭文字Dごっこ開催!!
部長のエボと自分の14で対決、、、経験値の差でなんとかちぎりましたが、エボ速いよwww

で、本命のエミリーちゃんのハチロクと対決、、、



結果から、、、



負けました。下りでぶっちぎられ、またハチロクには勝てませんでした(T_T)


楽しい走行もあっという間に終わり、、、後片付け。
ゴミはきちんと片付けて来た時よりも綺麗に!!



さて、いつもの場所で記念撮影&作戦タイム!!



今回は東北へ来たという事で、東北ピーポーのてらっしーさんとまーくんと合流していつものところへ!!

エビスサーキットから近い、本宮の柏屋食堂へ!!エビスの後はこれを食べないと帰れない(*´艸`*)


あたしチョイスの「上ヒレ名代ソースカツ丼」



それと、、、定番の「上ロース名代ソースカツ丼」



これ、写真で見るよりボリューム満点!!お肉も柔らかいし、何よりもタレが美味しい、ご飯もふっくら🈵🈵🈵

食後は近くのミニストップへブッコミしてイルマニア&東北人によるハロハロパーティーピーポー!!



いや、ハロハロ最高!!ちょっと寒かったけど、、、大満足ですよぉ〜🈵🈵🈵

帰りは流れ解散で、エミリーちゃんとぺえこさんと一緒に帰宅しました!!


【今回の参加メンバー】
・ありす♪さま
・しろわし部長
・おみふさん
・ゆっきーさん
・IMPULRSさん
・とれぱんださん
・エミリーちゃん
・ぺえこさん
・阿部くん
・てらっしーさん
・まーくん


ご参加頂いた皆さん、お付き合い頂きありがとうございました(*´艸`*)

来られなかった方はまだ次回ぜひぜひ!!次回のエロス遠足は秋の予定です(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月6日は、、、
kazuaki jyonさん

2017 ハチロクDAY
☆☆ムー☆☆さん

エビス北♪
ドリグリN2さん

行ってきました!2017 fuji ...
☆☆ムー☆☆さん

初ナナガン(*^^*)
鷹ちゃん@AE86さん

ハチ北
詠さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:16:29
おみふチョイスのなんだっけがうまかったよー
(・∀・) ニヤニヤ

福島の壇蜜は濃くてイイ感じ♪

BAGOOOONは4つ買ったけど既にあと2つ。

峠コースはエボで行きたかったなぁ〜
コメントへの返答
2016/07/01 00:04:44
のののに回せなかったけど、みんなチョイスのなんだっけは最高に美味しかった🈵🈵!

そう、福島の壇蜜、濃厚で美味しかった!!いつものハロハロとひと味違ったよね(*´艸`*)

峠コースはみふりーどにとっては苦行だったかも。あそこ走ると、必ずバンパーのタイラップが切れるんだよなぁ(T_T)
2016/07/01 13:05:10
覆面ドリ車 いいっすね~(^o^)
コメントへの返答
2016/07/01 20:10:12
BGMは「RUNNING SHOT」でセクシー大下でした㊙
2016/07/01 18:38:03
お疲れ様でした!

ドリドリ楽し過ぎてやばいですw
ドリ車、買おうかしら?www

また次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2016/07/01 20:11:39
ブッコミありがとうございました(*´艸`*)

ドリフト初体験、楽しかったみたいで良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ
3速のドリフトは慣れるまで怖いけど、速くて楽しいよね㊙

また次回もブッコミよろしく(*´艸`*)
2016/07/01 19:50:16
楽しさが伝わりますd(^_^o)

エミリーさんの速さが気になりますね

秋までに北コース 走り込み しときます(笑)

コメントへの返答
2016/07/01 20:13:30
みんなでワイワイと走るのは楽しいですよね!!
今回は北コースを貸し切り状態で楽しんできました🈵🈵🈵

エミリーちゃんのハチロク、何度バトルしても勝てなくて(T_T)

秋こそ足回り直して再チャレンジします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あとでドンキに買い物へ行こう㊙」
何シテル?   10/20 20:52
当サイトをご利用頂きありがとうございます。このサイトは鉄ヲタ、ドリ車乗り方面のシルビア、のぅまるVOXY G'sのサイトです。 途中の停車駅は整備手帳、パーツレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ9冠の取材を受けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 13:19:44
みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 07:19:14
シルビア(S14)に乗ってみた♪(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 07:18:29

お友達

ご応募頂きました友達申請に関しましては、当方採用基準に基づき慎重に検討させて頂き、みん友登録承認をもって内定通知とさせて頂きたく存じ申し上げます。

残念ながら様子のおかしい方は不採用通知を差し上げる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
113 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ふくやママ~ンふくやママ~ン *
キャンにゃんキャンにゃん * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
こばやし.こばやし. * まさや★G-chanまさや★G-chan *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's のぅまるVOXY㊙ (トヨタ ヴォクシーG's)
自社開発のスポーツコンバージョン仕様「G SPORTS(通称:G's)」シリーズの販売を ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1993年10月、発売。プラットフォームは先代の物を流用しているが、ボディサイズは拡大さ ...
その他 西武鉄道 西武鉄道 (その他 西武鉄道)
堤康次郎氏が創立し、堤義明氏が発展させた西武グループの中心角である西武鉄道。所沢・入間近 ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
西武鉄道以外の乗り鉄と撮り鉄記録㊙

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.