• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんちゃんマンのブログ一覧

2010年09月13日 イイね!

G6ジムカーナ2010 ホソカワラウンド結果

前日の商店街秋祭りも雨天順延にならず無事終了したので参加できました(笑)

前日の疲れで若干寝坊し、おまけに子供達の支度に手間取り、

出発が6時ジャスト!! はい、遅刻です!!

清里に着いたのが8時半でした。。。。

さすがに家族連れハリアーでは、2時間で着きませんでした(汗)



(練習走行)
1年8ヶ月ぶりに会った、元カノに乗っかっちゃって(爆)の
競技系運転にしてはまぁまぁのタイム

ここが好きだったかとか。。。あそこが好きだったとか。。。
いろいろ試しながら。。。。イヤァ~ン(また下かよっ!)

(本番1本目)
ありゃりゃ、コース忘れかけてパイロンを通り越しそうになって、
サイド引いてスピンさせて急旋回。
その後も別のターンでサイド引いたら手がはずれてレバー戻せず
またまたスピン!!! あはは、やってもうた!
それ以外もビデオみたら、グタグタですわ!

注:応援団長の愛娘は、パパの大失敗を見て、泣いていたらしい(反省)

(本番2本目)
現時点でクラス12台中10番手
出走順番待ちの時、BGMで「歩こう~~歩こう~~私は元気~~~
歩くの~~大好き~~~、どんどん行こう~~~」という曲が流れてて
思わず気が抜けた!!!

なんでこの曲ですか?????

うちの子供たちが、この曲しょっちゅう歌ってるし… 

これで気が楽になって走ったおかげで
大好きな言葉「逆転!!ベストタイム更新!!!」が聞けました

奥様&子供たちに少しだけカッコイイとこ見せれて良かったぁ(ホッ)
Posted at 2010/09/13 18:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月04日 イイね!

あはは。 やらせませんよ!

吉祥寺のPARCO裏の路地、

私がベンチで子供2人にちょっとしたおやつと飲み物をあげていると…

小奇麗なおばさまに突然声を掛けられた。  ナンパか?

さっきから、ず~っと拝見してたんですけど…
お嬢様かわいらしいですねぇ!!!   俺じゃないんかぃ!

わたくし、○○○○や○○○○の所属するプロダクションの者ですが、
どうでしょう? お父様、そういったお仕事に興味ございませんか?

即答!!!
ごめんなさい。まったく興味ないのでねぇ…(一応笑顔で)

終了~~~~~!


え~っと、子供を商材にはさせません!!!
普通のコに育ってもらえれば十分です!!!
Posted at 2010/09/06 09:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

この車は何でしょう・・・!

この車は何でしょう・・・!昨日から預かってカラーリングしてます。

解る人には、解る車です!!!(謎)

明日までに仕上げなくては・・・・(泣)

Posted at 2010/08/23 22:37:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

今回はいじめられるかも(笑)

なんと、G6ジムカーナに1年8ヶ月ぶりの参加決定!!!

マシーン(爆)は以前乗らせてもらっていたRSTさんのデモカー。
でも今は、RSTさんのお客様がオーナーに変わりましたが・・・。

現オーナーが、私と同じコースで走ると
どれくらいのタイム差がつくのか・・・・? という疑問があったそうで。

え~~~と、もう1年8ヶ月も、そんな走り方してません。
なのでタイム差は付かないと思われます(爆)
それに、もうあと10日で45歳になるオヤジでございますのでね・・・(泣)


ちなみに、前日はうちの商店街の秋まつりで、
朝から夜8時まで、私は実行委員長のお仕事が・・・・
そして終了後は、お疲れ様大宴会が待っている訳で・・・・。

どうしよう!? 朝起きれなかったら・・・・・

さらに。。。 11日が雨天の場合は、12日に順延・・・・・(笑)

その時は、不参加ということですな。。。。


どうか11日は晴れますように!!!!
Posted at 2010/08/23 01:12:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

またまた家族サービス

またまた家族サービス今年は開業以来、初めて9連休なんてことをしてしまいました!!

お休みの前半は、実家へ行ったり、ショッピングに行ったり・・・

そして後半、6~8日は、子供達(娘4才、息子1歳)を
北海道の旭山動物園にご招待(笑)

しかし!!!旭川に泊まったのに、何故かサッポロの写真・・・
往復280キロ、レンタカーで日帰りしちゃいました。
何せ、道が空いているので、片道1時間40分でした!!

北海道は、カーナビの到着予定時刻を上回るタイムが簡単に出せます(爆)
すべての目的地で、「ベストタイム更新!!!」ですわ!

旭川駅周辺、子供連れて夕飯に入れそうな店が無かったなぁ・・・
居酒屋さんばかりで・・・。
どうも私は、居酒屋さんに子連れで入りたくないもので・・・(汗)
地元の方々は、小さい子供連れてる時、どこで外食するんだろう・・・?

え~~~、ちなみに、怪しい匂いのするお店(ニヤリ)方向は、
嗅覚が鋭いので、すぐにわかりましたが・・・・(爆)
ちなみに、夜の散策に行かせてもらえなかったのは言うまでもありません(涙)

夜の散策は東京へ帰ってからのお楽しみということに・・・・。

そんな訳で、9連休、一日たりとも身体は休まりませんでした。

Posted at 2010/05/13 00:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

学生時代に遊びすぎたせいか(元マハラジャ黒服) この歳になって、楽しいと思える遊びがないよ~! だれか、楽しい遊び、教えて~~~! 只今、正しい大人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達、大募集中でございます!
何かのお役に立つ情報たくさん持ってますよ(笑)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
奥様買物仕様!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.