• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

相変わらず残業の日々・・・

ん~ なんでこんなに残業ばかりなのか・・・
自分の会社だから仕方ないんだけどね・・・・

どうも最近、グズになってきてるらしい。
昼間もっとできるだろう!!って感じですが・・・。

これがなかなかねぇ・・・
次から次へと、いろいろな用事ができて
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
お客さん来たり・・・、電話がかかって来たり・・・

という訳で、夜中は仕事がはかどる訳ですよ。

しかし!

どんなに遅くまで仕事しても、朝は6:30に起こされるのね!

今週も競技車カラーリングやってるんだけど、

その合間に看板作ったり、

出張施工でアメ車の大型トラック貼りに行ったり・・・

全然預かりの車、進みやしない・・・(笑)

明日もJAの看板の現調入っちゃったし・・・

こりゃ間に合わんかも・・・

ん~、明日からまたシャッター閉めて仕事するかな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:04:47
頑張ってください!

気分が乗らないときは、、、
ウェット(?)に富んだ会話で、リラックスが一番です(笑
コメントへの返答
2010/04/09 09:13:52
気分が乗らなくて・・・
アソコもウェットに富まない感じで・・・(爆)

アライメント、このバタバタが終わり次第、
日程調整いたしましょう!
2010/04/09 08:04:43
お疲れさまです。。

カラーリング大変ですね。
私は仕事の特性上、年中同じようなペースです。

「これが終われば、楽しい○○が待っている!」と念じてがんばって下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 09:18:20
本当、これが終われば少し楽になるので、
楽しいことしちゃいますよ!!

ん・・・・?
ウェットに富んだ場所ではないですよ(爆)
2010/04/10 07:14:09
お疲れ様ですm(_ _)m
先日はアライメントありがとうございましたm(_ _)m

自分は今日から再び中国出張に行ってきます(∋_∈)
現地ではウェットにならないようにしないと…………(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 10:26:16
先日はありがとうございました。

またまた中国ですか!
たまにはウェットな遊び、してきたら~~(笑)
川で泳ぐとか・・・・・(何で!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

学生時代に遊びすぎたせいか(元マハラジャ黒服) この歳になって、楽しいと思える遊びがないよ~! だれか、楽しい遊び、教えて~~~! 只今、正しい大人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達、大募集中でございます!
何かのお役に立つ情報たくさん持ってますよ(笑)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
奥様買物仕様!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.