• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

本日最終回!アンダーステア!

本日最終回!アンダーステア!■みなさま、毎週土曜日23:00~23:22でオンエアされてきた東京MXテレビ「アンダーステア」が、本日最終回を迎えます!

■ただし! 最終回とはいっても、TVでの「アンダーステア」が終了するだけであって、企画としての「アンダーステア」は残る、と思っていてください。果たして今後どのような動きをするのか? それは現在検討中であります。

■が、しかし! 東京MXテレビでの放送は今日が最後。果たしてどんな内容になっているか…は見てのお愉しみ。今後の自動車を考えさせられる? 内容となっているようないないようなw

■ご興味ある方は是非チェックのほどを! 

アンダーステアは永遠に不滅です!
Posted at 2010/03/27 15:17:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【アンダーステア】 | 日記
2010年03月16日 イイね!

感涙!

感涙!■先日、東京MXテレビ「アンダーステア」の収録が無事終了しました。最後に小沢さんと2人でクルマで戻って来ると、突然の花束贈呈! 思わず泣いてしまいました。何かに感動をして泣く、というのはなかなかないこと! とっても幸せな気分になれた1日でした。

■アンダーステアの今後については、もうちょっとしたらお伝えします!
Posted at 2010/03/19 12:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【アンダーステア】 | 日記
2010年02月13日 イイね!

徳大寺有恒大先輩、アンダーステアに登場!

徳大寺有恒大先輩、アンダーステアに登場!■以前にもお伝えしましたが、あの巨匠・徳大寺有恒大先輩が、本日の「アンダーステア」に登場いたします!

■オンエアは23:00〜23:22東京MXテレビです。是非、チェックしてください!

■今日のオンエアは、オープニングからかなりいい感じ、だと思います!

#understeer
Posted at 2010/02/13 22:05:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【アンダーステア】 | 日記
2010年02月02日 イイね!

【徳大寺有恒さんと! 振り返りブログ2】

【徳大寺有恒さんと! 振り返りブログ2】■そういえば1月には、あの徳大寺有恒さんと初の撮影をしました!

■何の撮影かというと。。。。なんと「アンダーステア」!

■これは衝撃的です。
Posted at 2010/02/04 00:22:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【アンダーステア】 | 日記
2010年01月22日 イイね!

なぞの現象が発生!

なぞの現象が発生!■みなさま。1/18にめでたく発売となった「アンダーステアDVDスーパースポーツ編」ですが、なんと品薄状態になっております。

■事情は良く分からないのですが、それだけ売れているということ?w

■実は僕もこのブログで記したようにアマゾンで自腹10枚注文を敢行したのですが、まだ未着。。。。

■さらにはアンダーステアのホームページでも、異例のお知らせ掲載に至っております。

■お待ちの皆様、大変ご迷惑をおかけしております。
Posted at 2010/01/23 00:01:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 【アンダーステア】 | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
821 人のお友達がいます
TruthTruth * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ * dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *
ジュゴン9ジュゴン9 * マグナムマグナム *

ファン

669 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.