• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

確かな、一歩。 【BRZ GT300レポート】 #CLUBRZ

確かな、一歩。 【BRZ GT300レポート】 #CLUBRZ■4月29日に富士スピードウェイにて開催されたスーパーGT第2戦のレポートを、スバルBRZファンクラブCLUBRZ(=クラブリーズ)のwebサイトに書き下ろしました。是非ご一読ください!

レポートはこちら→http://clubrz.jp/article/?p=979
Posted at 2013/04/30 01:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUBRZ | 日記
2013年03月21日 イイね!

間もなく〆切!3/31CLUBRZサーキット走行 #CLUBRZ 

間もなく〆切!3/31CLUBRZサーキット走行 #CLUBRZ ■BRZ乗りの皆様! 3月31日の袖ヶ浦サーキットで開催される「ティーポ・オーバーレブ・ミーティング」とスバルBRZファンクラブCLUBRZがコラボして開催するCLUBRZ1周年ミーティングでの無料で走れる(保険代2000円)CLUBRZ専用走行枠(30台限定)の募集、

■間もなく〆切ます! 24日の夜中の12時まで!
詳しくはみんカラ内のイベント・こちらか→ http://minkara.carview.co.jp/calendar/6234/

Facebookページのこちら https://www.facebook.com/events/123212897862277/

■をチェックして必ずメールにてお申し込みください!

■また当日は、BRZワンメイクレースカーおよびBRZ STIパーツ装着車を展示! さらにTipoのサーキットタクシーにもCLUBRZからBRZでのサーキットタクシーを送り込みます!
Posted at 2013/03/21 09:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUBRZ | 日記
2013年03月18日 イイね!

BRZ乗りに朗報!

BRZ乗りに朗報!■BRZ乗りの皆様に朗報です! なんと3月31日の袖ヶ浦サーキットで開催される「ティーポ・オーバーレブ・ミーティング」とスバルBRZファンクラブCLUBRZがコラボしてCLUBRZ1周年ミーティングも開催!

■そこでなんと無料で走れる(保険代2000円)CLUBRZ専用走行枠をもうけていただきました!! 30台限定です! 詳しくはみんカラ内のイベント・こちらか→ http://minkara.carview.co.jp/calendar/6234/

Facebookページのこちら https://www.facebook.com/events/123212897862277/

■からお申し込みください! 応募が30名を超えた場合は抽選とします! BRZ(または86)オーナーの方から優先的に受け付けますので是非!
Posted at 2013/03/18 14:39:40 | コメント(1) | トラックバック(1) | CLUBRZ | 日記
2012年10月09日 イイね!

107台に感謝! #CLUBRZ #LOVECARS

107台に感謝! #CLUBRZ #LOVECARS■みんカラの皆様、私のお願いを聞いて頂き誠にありがとうございました!

■ご報告遅れましたが、10/6にミュゼオ御殿場にて開催した「CLUBRZ目指せBRZ100台集合ミーティング」は、なんと目標であった100台を超えた107台のBRZが集合するという大盛況となりました。本当に皆さんのおかげです!

■実は開催日の朝8時の時点では正直「今回は失敗したかも」と思っていました。だってこの時点で数台しかBRZがいなかったのです。が、朝の渋滞等の影響だったようで徐々に参加台数が増え始め、お昼過ぎには100台を超えたのでした。またトヨタ86を始め、LOVECARS!の他車種にお乗りの皆様にもご参加いただき、全体では140~150台くらいの規模になりました。ありがとうございました!

■パーツメーカーさんやチューニングメーカーさん、ショップさんなど様々に出展いただき実に12台ものデモカーが並んだ他、横浜ゴムの協賛による18インチ装着試乗やOZジャパンのご協賛による軽量ホイール試乗会、STIの御協賛によるフレキシブルタワーバー&ダウンスプリング試乗会、各ブースを回ってのライブPR、吉田寿博さんとのトークショー、プロカメラマンによるスタジオでの愛車撮影会、来場記念のタオルマフラーのお渡し、じゃんけん大会といった感じで盛り上がりました。そうそう会場であるミュゼオ御殿場のイタリアン、タンタローバでのランチも楽しんで頂けたと思います!

■というわけで、ここみんカラにて皆さんへのお願いをさせていただいたことが会の成功につながったと思っております。改めてここに感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

■みんカラの皆さま、本当にありがとうございました! 次も楽しい企画をしますので是非次はご参加いただければと思います!

河口まなぶ
Posted at 2012/10/09 09:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | CLUBRZ | 日記
2012年09月30日 イイね!

10/6皆様、お願いします! #LOVECARS

10/6皆様、お願いします! #LOVECARS■以前にも記しましたが、次の6日土曜日に東名御殿場ICから3分のミュゼオ御殿場にてCLUBRZ目指せBRZ100台集合ミーティングと題したイベントをスバルBRZファンクラブCLUBRZ(クラブリーズ)主催で開催します! 

■CLUBRZのミーティングはいつもそうなんですが、当日フタを開けてみるまで何台来るか分からないw のですが、今回はど〜しても100台を目標にしてミュゼオの芝生の上に並べたい! と思っているのです。理由のひとつとして、スバルBRZはトヨタ86よりも生産割当が少ないため、86と比べるとまだ見かける数も少ない。それに仲間同志のつながりもまだ育まれている途中…ということもあって、このイベントで一挙に日本中のBRZが集まることで「BRZも86に負けないくらい元気だね!」ということをアピールしたいのです。

■当日はSTIのBRZ STIコンセプト展示の他、プローバBRZ展示、そしてニュル24時間をWRXSTIでクラス優勝した吉田寿博さんゲストの他、TEIN、YR-ADVANCE、PLOT、マルシェ、ブリッド、キャロッセといったブランドがブースやデモカーを展示します。

■そして横浜ゴムがBRZに18インチサイズのタイヤ&アルミを履かせ、これを試乗してもらうプログラムも考えてます。また吉田寿博さんと僕のトークショーの他、これから発表しますが、台数限定でプロカメラマンがあなたの愛車を撮影する機会もご用意! さらに来場者プレゼント(BRZオーナー優先)もあり! と盛りだくさんでお届けします!

■このイベントはもちろん、スバルBRZだけでなくトヨタ86でも参加OK!もちろんスバル乗りにも来て頂きたい!(ただし駐車方法は検討中)また他車種にお乗りの方もOK(芝生の上には停められませんが)です! スポーツカー好きの皆様に、このCLUBRZ主催の「目指せBRZ100台集合ミーティング」を応援していただければ幸いです。

■つきましては、このみんカラ内のスバルBRZオーナーの方はもちろん、そのお友達の方、そしてトヨタ86乗りの方、スバリストの皆様、そして他車種であってもスポーツカー大好きな全てのみんカラの皆様、是非ともこのイベントを応援いただければと思いますし、この情報を拡散いただければと思います。そしてBRZ乗りの方は是非、みんカラのイベントに参加表明いただければと思います。

■僕はこのイベントで「日本にはクルマ好きがまだまだたくさんいて、面白いことをやってるね」ということを伝えたいですし、今年に生まれた日本のスポーツカーであるBRZ86に文化というソフトウェアの側面をしっかりと根付かせたいと思っております。その意味でも、重ね重ね、よろしくお願いいたします!
Posted at 2012/09/30 22:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUBRZ | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
818 人のお友達がいます
万葉万葉 * iso121111iso121111 *
す けす け * toshi_330toshi_330 *
FisherFisher * maru_azukimaru_azuki *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.