• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

とっておきの撮影です

とっておきの撮影です■本日も撮影&試乗。撮影車両が見えてないのは…お愉しみのタメであります。

■撮影車両がどんなクルマなのかは、僕の笑顔が示しております(失礼w)。

■12/20発売のXacar誌に掲載されますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください!
Posted at 2008/11/30 21:44:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年11月29日 イイね!

くるくる

■この日はもてぎ。ロードスターでクルクルしました。本当はもっと長い動画をアップしたかったのですが、不肖・わたくし、続けて回っているのがなく、一周続かなかったのだけど撮れていたものをのっけてみましたw

</object>

■くるくるは勉強になります。このくるくるを行うメンバーのことを、我々は「ドリフターズ」といっていますw ちなみに命名したのは頑固一徹親爺の清水和夫さんです。おちゃめ。

Posted at 2008/11/30 23:49:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
2008年11月28日 イイね!

フィアット・カフェ

フィアット・カフェ■が、東京の青山一丁目と外苑の間辺りにオープンします。12月12日だったかな? で、この日はプレオープニングパーチーでした。

■場所的には青山のホンダのはす向かい。銀杏並木がキレイな絵画館への道の右手にあります。

■ま、いわゆるアンテナショップ的な感じですが、1階がショールーム、2階がカフェ&レストラン、B1Fがイベントスペースになっているそうです。

■果たしてどんな風にフィアットを発信していくのでしょうか? 日本におけるフィアットのイメージ向上にどのくらい貢献するのでしょうか? 気になるところです。

■それにしてもルパンのサンタ、袋の中身は盗品なのでしょうか?w

Posted at 2008/11/30 21:22:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
2008年11月27日 イイね!

Lapinをよおく見てみると。

Lapinをよおく見てみると。■思わずにんまりとするディテールがあったりします。どこ、とは言いませんが、判る人には判るものがしっかりと入ってます。やっぱりクルマ好きのデザイナーがとりまとめると、隠し切れないものがあるんですね。

■そんなラパンのチーフデザイナーの結城さんと久々に懇親。結城さん、僕と同じ年ですが頭柔らかくアイデア豊富。いつも感心させられます。

■次回は面白いクルマ企画会議でもしましょう!
Posted at 2008/11/30 21:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
2008年11月26日 イイね!

ゴルフってば

■なんでこんなに難しいんでしょう…。先週ゴルフにいった時、上がりの最終ホールでバーディパットを外しパーで上がったもんだから、次はイケそう! と思いこの日チャレンジ!

■しかし…全くもっとタマが上がりません。。。ゴルフ師匠の清水さんは「今日はスコアつけなくていいから」と一刀両断…。

■で直し、です。
Posted at 2008/11/30 21:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
821 人のお友達がいます
TruthTruth * intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ * dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *
ジュゴン9ジュゴン9 * マグナムマグナム *

ファン

669 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.