• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

VW新型ポロ試乗


■イタリアはトリノを後にし、今日日本に帰ってきました。

■で、帰って早速の作業! ついに登場した新型ポロを、イタリアはサルデニア島で試乗したときの動画がようやく完成しました。さらに詳しい動画はStartyourenginesの方にアップされていますので、ご興味のある方はチェックのほど、よろしくお願いします!
Posted at 2009/08/01 02:42:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【まなビデオ:動画】 | 日記
2009年07月30日 イイね!

8Cスパイダー、良いです。

8Cスパイダー、良いです。■今日はトリノ郊外にあるテストコース「バロッコ」において、8Cスパイダーの試乗会が行われました。8Cコンペティツィオーネも美しかったですが、こうして見ると8Cスパイダーもうっとりします。

■8Cスパイダーは割と簡単に作ったのかな? と思っていましたが、話を聞くと色々と細かに作り込みがなされていて感心。で、実際に走らせてみると…の部分は、カービューにてレポートしますのでお待ちくださいませ。

■それにしても、こうしてたたずむ姿、何かを静かに物語っているようで良いですね。やはりクルマにはストーリーが感じられないと。と改めて思った次第でした。

Posted at 2009/07/30 00:46:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記
2009年07月29日 イイね!

気合い!

気合い!■急いでブログをアップしてロビーに集合したら、スポーツカー親爺さんからまたアップしたよ、と言われ、またまた先を越された感のあるまなブログ。

■ならば! と奮起して、テストコースのバロッコに向かう途中のバスの、スポーツカー親爺さんの後ろの席で携帯から気合いでアップしています。

■昨日はフィアット500Cでトリノのホテルのまわりを試乗&撮影。疲れがとれず時差ボケなしで目覚めてしまいました。ハッ、原稿が…。いや、これから夕方まで試乗なんで手がつかないんです、すいません。と業務連絡までしてしまいました、すいません。

■というわけでフィアット500Cはとても魅力的。こいつでほのぼのと、というのは悪くないと思います。

■すいません、おちすらなくて。前の席でスポーツカー親爺さんが写真とりまくってますのでお楽しみに!と他の方の宣伝までしてしまいました。では!
Posted at 2009/07/29 15:23:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2009年07月28日 イイね!

男は黙ってスポーツカー親爺に! 先を超されましたw

男は黙ってスポーツカー親爺さんのブログにあるように、いまトリノなんです。すいません、写真もアップできてない。。。。フィアット500Cともう1台、に乗ります。

■今日はこれからその、もう1台の試乗に向けて出発! 今日は写真入れます、多分!
Posted at 2009/07/29 14:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年07月27日 イイね!

やってもうた!

やってもうた!■って思わせぶりなタイトルですが、やってもうたのは久々に長くブログに穴を開けてもうたってこと。いや〜、なんだか久々にブログ脳がショートして、気が付けば…ってな具合です。

■それはさておき現在、締め切りで脳がショートしそうです、頭のHD容量少ないんで。いつもは締め切りの時もブログは欠かさず書いているのに! 

■しかも今日は忙しい予定。。。あうぅ、ほんとショート寸前です。

■写真は二ヶ月以上遅れの誕生日会をしてもらった時の写真。これもある意味ショート。ああ、本当にショートしてるおいら。

■こういうのは嬉しいですね、いや本当に嬉しかった。会をしてくれた皆様、ホントにありがとでした!
Posted at 2009/07/27 04:54:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
819 人のお友達がいます
粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) * CBIICCBIIC *みんカラ公認
kureakikureaki * k_a_z_u@k_a_z_u@ *
PONTPONT * CLE会長CLE会長 *

ファン

665 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.