• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

決めたっ! 年末イベント開催します!

先日から皆様にお伺いしていた12/26の年末イベントですが、たった今決めましたっ! 開催します!よろしくお願いします>袖ヶ浦フォレスとレースウェイ様

■既に下のエントリーで記しているように、袖ヶ浦フォレストレースウェイのサーキットライセンス取得(2万5000円)希望の方が20人以上になりました! ありがとうございます! 既に参加表明を書き込んだ方には随時ご案内をメッセージ等でお送りさせていただきますのでご確認のほど、よろしくお願いします!

■もちろん! まだまだサーキットライセンス取得希望者を募集しておりますのでコメント欄に「参加希望!」と書き込んでいただければと思っております。

■さらに! あわせて既にライセンスを持っている方には、この日の午後に約2時間の走行枠をLOVECARS!が占有しましたので、低価格にて走行していただけるプログラムも用意しますので、こちらご希望の方は「走行希望!」と書いてください。もちろんライセンス所持者に限ります。

■また走らないけれど集まりたい! という方に向けても楽しめるような企画もいま検討しておりますので、今後の告知を是非チェックしてください! 

しかも! これはあくまでもの可能性なのですが…来週一週間でスポンサードしていただける企業の方が出現した場合は、1日をフルに借り切っての開催もありえます。ので、このブログをご覧になっている皆さま是非ご協力のほど、よろしくお願いします!

■イベントの内容としては、走って、語って、眺めて、食べて…楽しめる年末恒例の自動車イベント!にしたい! と風呂敷を広げておきましょう! 

■つまり、このイベントを楽しめる内容にするには皆さまのご協力がかかせないのです! ので是非皆様もこのイベントを広げてください! 

■つーことで、「LOVECARS!X'mas&年忘れミーティング@袖森」いきますぜ!
Posted at 2010/11/28 23:38:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | LOVE CARS! | 日記
2010年11月27日 イイね!

決めたっ、年末イベント開催しまっす!

先日から皆様にお伺いしていた12/26の年末イベントですが、たった今決めましたっ! 開催します!よろしくお願いします>袖ヶ浦フォレスとレースウェイ様

■既に下のエントリーで記しているように、袖ヶ浦フォレストレースウェイのサーキットライセンス取得(2万5000円)希望の方が20人以上になりました! ありがとうございます! 既に参加表明を書き込んだ方には随時ご案内をメッセージ等でお送りさせていただきますのでご確認のほど、よろしくお願いします!

■もちろん! まだまだサーキットライセンス取得希望者を募集しておりますのでコメント欄に「参加希望!」と書き込んでいただければと思っております。

■さらに! あわせて既にライセンスを持っている方には、この日の午後に約2時間の走行枠をLOVECARS!が占有しましたので、低価格にて走行していただけるプログラムも用意しますので、こちらご希望の方は「走行希望!」と書いてください。もちろんライセンス所持者に限ります。

■また走らないけれど集まりたい! という方に向けても楽しめるような企画もいま検討しておりますので、今後の告知を是非チェックしてください! 

しかも! これはあくまでもの可能性なのですが…来週一週間でスポンサードしていただける企業の方が出現した場合は、1日をフルに借り切っての開催もありえます。ので、このブログをご覧になっている皆さま是非ご協力のほど、よろしくお願いします!

■イベントの内容としては、走って、語って、眺めて、食べて…楽しめる年末恒例の自動車イベント!にしたい! と風呂敷を広げておきましょう! 

■つまり、このイベントを楽しめる内容にするには皆さまのご協力がかかせないのです! ので是非皆様もこのイベントを広げてください! 

■つーことで、「LOVECARS!X'mas&年忘れミーティング@袖森」いきますぜ!
Posted at 2010/11/27 22:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | LOVE CARS! | 日記
2010年11月26日 イイね!

何だかタマラなくホッとした

何だかタマラなくホッとした■さっき、下北から帰るときにTipoの佐藤編集長に送ってもらったのだけど、彼は今日クラシック・ミニに乗ってやってきた。

■とても狭くて、振動があって、揺すられて…だけど、何だかタマラなくホッとした。クルマに乗ってこんなにホッとするなんて久しぶり。

■そして僕は心が少し暖かくなった気さえしたのだった。そう思うと、クルマが僕らに与えてくれる瞬間って、ものすごく意味があって意義深い。

■心の底から、クルマっていいな、と思えた。
Posted at 2010/11/26 01:49:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふとしたシーン | 日記
2010年11月25日 イイね!

年末イベント、さぁどうする!?

■2日前にアップした「年末イベント、実現なるか!?」ですが、現在のところコメント以外に直接メールを頂いた方も含め、約18人まで来ています。できればあともう少し、本当は25人程度の方が参加表明してくださるとうれしいなぁ、と思っております。

■期日は…これもいろいろ考えると12/26が良いようですね。この日でほぼほぼ決めたいなと思っております。というわけでもう少し待ってみますので、迷っている方は是非! ここか、「年末イベント、実現なるか!?」のどちらかのコメント欄に参加表明していただければと思っております!

Posted at 2010/11/25 09:36:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | LOVE CARS! | 日記
2010年11月22日 イイね!

Facebookも始めました!

■以前からほったらかしになっていたFacebookを稼働させることにしました。なんだか最近Facebookがちょいちょい盛り上がっているみたいなので、せっかくですからこちらも手を出しておこうかと(笑)。ただ、このみんカラブログが出力できないのがちょっと残念だなぁ、カービューさま対応願います!

■それはさておき、河口まなぶのファンページはこちら

■そしてLOVECARS!のファンページはこちらとなっております!

■ともにいいね! の方、よろしくお願いします!

■また「河口まなぶ」で探していただければ、見つかると思いますのでFacebookの方でもお友達よろしくお願いします!
Posted at 2010/11/23 13:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
818 人のお友達がいます
万葉万葉 * iso121111iso121111 *
す けす け * toshi_330toshi_330 *
FisherFisher * maru_azukimaru_azuki *

ファン

663 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.