• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

【本日開催】「Cool,Fun,Freedom 〜イマドキのグローバルブランド、シボレーを知る〜」

【本日開催】「Cool,Fun,Freedom 〜イマドキのグローバルブランド、シボレーを知る〜」■本日9〜12時、品川シーサイドにおいて「Cool,Fun,Freedom 〜イマドキのグローバルブランド、シボレーを知る〜」 GMジャパン×LOVECARSが開催されました。

■写真のようにプレス同様のプレゼンテーションを受けて、その後にキャプティバの試乗。そしてさらにはカマロのコンバーチブル/クーペにも乗っていただきましたっ!

■そうして盛り上がった後は、なんと!GMジャパンの社長・石井澄人さんがご挨拶してくれるなど、特別サービスも!!

■今回参加していただいた皆様の試乗インプレッションなどがみんカラにも上がっていると思いますのでチェックください!!

■雨も降らず盛り上がった土曜日の午前、でした!

■なおLOVECARS!のサイトではもう少し詳しくレポートしております!
Posted at 2011/07/30 19:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月29日 イイね!

本日22時〜吉田由美さん登場!

■本日22時〜LOVECARS!TV!は、吉田由美さんをゲストにお迎えしてお届けします!

■久々の吉田由美さんの登場ですので、皆様是非チェックのほどよろしくお願いします!

LOVECARS!TV!はこちら
Posted at 2011/07/29 21:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | LOVECARS!TV! | 日記
2011年07月26日 イイね!

「差」

「差」■皆さん、これほどまでに判りやすく「差」が可視化された写真が他にあるでしょうか? 色々な差が現れた写真ですが、特に足の長さがw ある意味、かなりの傑作ですw

■となりに写ってらっしゃる方は皆様お馴染みの高橋克典さん。この日はBS朝日の「スマートラウンジ」という高橋克典さんの番組にて、高橋さんやゲストの方などに後ろの新型Cクラスを紹介する、という役を務めさせていただきました。この模様はBS朝日にて9/2にオンエアされるそうです。

■それはさておき高橋克典さん、ホント良い人でした。会うなり僕に「いつも読んでますよ」と喜ばせてくれる辺り、さすがです。リップサービスとはいえ、そう言われたら嬉しくなりますよね。しかも高橋さんはクルマ好きで、クルマのことも良く知ってました。この辺りは放送をご覧になってください。

■それにしても…この「差」凹みますね〜。写真を撮ってもらった後、チェックして自分で驚愕しました。とても人様に見せられるものではないのですが、自分自身を奮い立たせるために(?)もあえての掲載であります!

■ん〜、良く判らないけど、がんばろw
Posted at 2011/07/28 00:52:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

いま、ルノーがキテる理由

いま、ルノーがキテる理由■最近ルノーがキテます。もちろんそこには明確な理由があります。

■土曜日のその辺りの取材を行いました。写真はトゥインゴRSゴルディニと発売されたばかりのウインド。

■どちらも走らせて楽しく気持ち良く、ホント良い味のクルマだったなぁ…と、その辺りはもちろんもっと明確な理由まで含め、8/10ウリのXaCARで書いてますので気になる方は是非チェックしてくださいっ!

■ああ、こういう部分もブランドにとって大切だよな、と。きっと納得してもらえると思いますよー。
Posted at 2011/07/25 00:14:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | XaCAR | 日記
2011年07月23日 イイね!

本日22時〜初屋外USTします! #LOVECARS

本日22時〜初屋外USTします! #LOVECARS■本日22時〜のLOVECARS!TV!では史上初の屋外からの放送となります!

■皆様、是非ご覧になってやってくださいませ!

http://lovecars.jp
Posted at 2011/07/23 19:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | LOVECARS!TV! | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
821 人のお友達がいます
TYPE-ARATYPE-ARA * gabitgabit *
たくみぱぱたくみぱぱ * CLE会長CLE会長 *
にゃろん☆にゃろん☆ * うめお@テストドライブうめお@テストドライブ *

ファン

669 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.