• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manablogのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

お台場86イベント!

お台場86イベント!■既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、3/31土にお台場のメガウェブにて、J-waveでお馴染みピストン西沢兄貴のプロデュースによって「トヨタ86スタイル」というイベントを開催します!

■そこで不肖・河口まなぶもゲストとして参加! 飯田裕子姉さんと一緒にトークショーをしたり、皆様を86にのせてドライブさせていただいたり、というイベントを行います!

■ピス兄いわく、明日の11時のオープンと同時にステージに向かえば当日の試乗受付もあるとのこと。ただ殺到するのは必至のように思えます。が、それでもご興味ある方は明日、是非お台場にいらっしゃってくださいまし!

詳しくはこちら!
Posted at 2012/03/30 23:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

86公道初試乗! #LOVECARS

Posted at 2012/03/28 02:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【まなビデオ:動画】 | 日記
2012年03月25日 イイね!

カート大会byフラミンゴクオーレ

カート大会byフラミンゴクオーレ本日はアルファロメオの専門店であるフラミンゴクオーレさん(http://www.flamingo-cuore.com/)の主催するカート大会に参加してきました。久々のカートは楽しかったですし、こうやってアルファ乗りの皆さんが集っているのをみてうらやましいなぁ!と思いました。

帰り際、フラミンゴさんからこんな素敵なドリンクホルダーをいただきました。ありがとうございます! これはazzu mijas (http://azzumijas.ocnk.net/)さんのもので、アルカンターラとなっております! とても素敵な仕上がり!

フラミンゴクオーレさん、どうもありがとうございました! とても素敵な1日でありました!
Posted at 2012/03/25 23:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

CLUBRZ誕生!

CLUBRZ誕生!■既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スバルBRZのファンクラブを、BRZが発売される前に作ってしまいました! これまでにないことをやる、のが私流。なので早速BRZのクラブを作ったのです!

■BRZオーナーでなくても、スバルユーザーでなくても、誰もが参加できて応援できるファンクラブ。そしてBRZだけでなく、86は当然、他のスバル車も応援、そして日本のスポーツカーや様々なクルマも応援していきたい…そんな思いすらあるクラブを作ろうと思っています!

Facebookページはこちら。

Twitterはこちら。

■今後はwebサイトも立ち上げます!

■そして、早速ですがCLUBRZ設立を記念して、来週3月31日〜4月1日で岡山国際で開催のスーパーGT.Rd1岡山の入場券+パドックパスを5組10名にプレゼントします!! 希望者は brz@lovecars.jp に郵便番号/住所/氏名/年齢/電話番号をお送りください! 当選は商品の発送をもってかえさせていただきます! #LOVECARS #BRZ_subaru

■それはさておき、皆様是非ともこれまでにない日本の自動車のクラブ、CLUBRZの応援よろしくお願いします!

■といいつつ、LOVECARS!もさらに進化していきます!!
Posted at 2012/03/23 23:30:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | CLUBRZ | 日記
2012年03月18日 イイね!

TeamUKYOチャンネル始まりました!

■本日からUSTREAMにて本格オンエアがスタートした「TeamUKYOチャンネル」は、なんと私・河口まなぶがMCを務めさせていただいてます!

■そんな放送第1回目のアーカイブが以下にありますので、ご興味ある方は是非! 今回はF1オーストラリアGPを中心にお届け。番組スタート直後にあの「川井ちゃん」こと川井一仁氏と生電話、そしてまさかの放送事故もある見応えある内容wとなっております。是非!<embed flashvars="vid=21184495&autoplay=false&locale=ja_JP" width="480" height="296" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="never" src="http://www.ustream.tv/flash/viewer.swf" type="application/x-shockwave-flash">

Video streaming by Ustream
Posted at 2012/03/18 23:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | TeamUKYO | 日記
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

お友達

おかげさまでお友達登録が800人突破しました!目標1000人!是非お友達よろしくお願いします!!
819 人のお友達がいます
万葉万葉 * カシュウカシュウ *
ぴんぽるぴんぽる * 80868086 *
おぺちゃんおぺちゃん * 森川オサム森川オサム *

ファン

665 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
このブログ開設時の主役となったのが僕にとって3台目となるメルセデス・ベンツCクラス、W2 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
僕の車歴の中において、最も長く所有していたのがこの02NSX-Rです。タイプRゆえに普段 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.