• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つん2のブログ一覧

2009年01月02日 イイね!

新年

明けましておめでとうございますm(__)m

更新回数少ないですが今年もよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2009/01/02 18:41:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月02日 イイね!

新年

明けましておめでとうございますm(__)m

更新回数少ないですが今年もよろしくお願いしますm(__)m



Posted at 2009/01/02 18:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月26日 イイね!

買っちゃった

買っちゃったシボレー・C-1500
F20、R22インチ、冬は17インチ(笑)
Posted at 2008/12/26 07:12:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | Cー1500 | クルマ
2008年12月10日 イイね!

12月3日シェイクダウン

12月3日シェイクダウン今さらですが3日に本庄サーキットにてシェイクダウンしてきました♪

戦闘能力がヤバい(笑)
400馬力オーバーのマーク2とかより全然速かった!!
D1選手やD1SL選手など有名な人がゲストで来て一緒に走ったし♪
SL選手の後ろに一回着けたけど…喰えた(笑)14シルビアだったんだけど軽いコルサのおかげでギャラリーがいる最終の飛び込みでビタビタ右斜め上右斜め上右斜め上

あれはドリフトしやすい車だぁ♪
Posted at 2008/12/10 21:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルサ | クルマ
2008年11月17日 イイね!

ニューマシン決定

ニューマシン決定皆様お久しぶりです(;´д`)かーなり放置してました(汗)

この度ニューマシンが決定しました!
CA18DET搭載のトヨタ・コルサでーす♪
2006年に製作され、2007オートサロンに出展されました!!前オーナーさんは2006年から今年にかけてツインドリやメカニックマンなどの大会で優勝、準優勝とゆう成績を残したかなり戦闘能力のあるマシン(≧▽≦)もちろんオーナーさんの腕もバリバリ!!
先月号のドリ天にあった富士ドリコでやったNAだけの走行会?のドリフトコンテスト=ドリコンで借り物マシンで優勝してましたし(笑)

マシンスペックは
CA18DET
13タービン
フロント、13シルビア総移植
リア、メンバーごと13シルビア総移植
等々♪
来年からはこのマシンでガンガン大会でます右斜め上右斜め上右斜め上
Posted at 2008/11/17 18:45:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | コルサ | クルマ

プロフィール

「板金が終わるの待ってます(; д`)」
何シテル?   07/25 13:32
長野県で35ローレルに乗り出しドリフトしてます(^皿^)♪ いろいろありCA18搭載のコルサをゲットしました!!スカイラインは中止でコルサでドリフトしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリフトが好きな人や車好きの人と仲良くなりたいです。
4 人のお友達がいます
ko-zo-ko-zo- 110110
MARSMARS ふかりむふかりむ

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
車高調、クラッチ、デフ、マフラー、エアクリ、アルミ、エアロだけの超ライトチューン ブース ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
サーキット専用 CA18DET搭載EL55コルサ エンジン系 CA18DET S1 ...
日産 クルー 日産 クルー
SR20DET載せ換え、S13ミッション載せ換え、GT2530タービン、カム、前置きI ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
クルーに乗り出したので友人に譲りました!4.5AGのボアアップのハチロクです。ドリフ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.