• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョイ悪のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

また問題発生!

また問題発生!2つのソフトをアンインストールしてから180時間余り~



無事、無休止で稼働しています♪



Windows10のUpDateがかかったので~




バックアップを取って再起動したら???




イヤホンが繋がらなくなった(''◇'')ゞ





調べるとフォトにあるのはデバイスマネージャーで~

このBlueTooth欄がすべて消えてしまいました?




考えるに・・・・・・・

このデバイスを交換してから工場出荷時点に戻すリカバリーをした関係じゃないかと~



簡単に削除とかできるのか?

リカバリをやり直さないといけないのか?



頭が痛い!




あっつ・・・・仕事


では















Posted at 2017/09/15 09:56:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2017年09月09日 イイね!

あれから三日と三晩経ちました~

あれから三日と三晩経ちました~ソフトのアンインストール~


①Easeus Todo Backup
②Acronis True Image



72時間~正常に動作してます♪





これが当たり前なんだけどなんだかうれしいwww





Dell8700は同じCrucial275GBのSSDをブートドライブにしているのに環境はほぼ同じですが~

最初から異常事態は一度も発生していません~Windows10にアップグレードしただけです♪



SWONで15秒ほどでWindows10が起動します


もうHDDには戻れませんね♪







やっと落ち着いてノートPCが使える


寝つきも良くなるwww


では














Posted at 2017/09/09 20:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2017年09月07日 イイね!

ノートPCが動作不能になった~性懲りもなく諦めていなかったw

ノートPCが動作不能になった~性懲りもなく諦めていなかったw6月中旬に購入してacer5750にクローン化して換装したが


症状:ブートディスクの使用率が100%になり動作不能になる!




「対処」
・OneDriveを使わない
・スーパーフェッチを無効にする
・「ピアネットワーク」を無効にする
・IPv6を無効にする
・ページングファイルなしに設定
・電源オプションの設定(分):0 にする
・ディスククリーアップ
・システムファイルの削除
・Windows10移行時の一時ファイル削除
・windows backupバックグラウンド停止
・Diagtrack停止


※全然効果なし!




知人曰く「SSDが悪いのかも?」(-_-;)



それで「Crucial SSD」で調べたら~



LPM問題・・・・・・・・よくわからないから~これはほっといて・・・





次のソフトはアンインストールする

Easeus Todo Backup
Acronis True Image




夕べから何事もなく稼働している




これでうまくいけば3か月ぶりに復活かな?




ところでおいらは~



夕べから奥歯が痛くて朝から歯医者へ行ってきました

「虫歯」だって(涙)



痛み止め飲んで今は休んでます~・・・



では



Posted at 2017/09/07 14:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2017年09月05日 イイね!

こんなの買ってみました♪

こんなの買ってみました♪せっかくPCにBluetoothの機能があるのに使わないのは・・・



と思って~



Bluetoothワイヤレスイヤホンの入門版を購入してみましたw



「製品仕様」
・Bluetooth:V4.1
・接続距離:約10メートル
・電池容量:約45mAH 、バッテリーケース約300mAH
・通話時間:約3時間/20時間
・音楽聴く時間:片耳約6時間、両耳約3時間/20-30時間
・充電時間:約1時間



両耳ステレオで聞いても3時間ほど持ちます

ので

通勤電車で往復の携帯音楽を聞くことができますね♪





電車通勤じゃ無いおいらには不必要ですがwww





iPhoneなどのスマホと片耳でワンタッチリンクできるので車の運転中でも利用可能です!
※マイク内蔵ですw







TVもBluetoothで・・・ちょっと悪ノリかな?

Bluetoothトランスミッター




まぁ~入門コースで一番安いやつを!買いました


BluetoothトランスミッターとBluetoothワイヤレスイヤホン6000円でおつりが来ましたw





ただイヤホンなので音漏れは半端じゃないね(''◇'')ゞ




なので


深夜のDVD鑑賞はこちらですね♪







では



Posted at 2017/09/05 22:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月24日 イイね!

破壊王がまたやらかしました(''◇'')ゞ

破壊王がまたやらかしました(''◇'')ゞお盆明けに車に乗ったら~



助手席にドラレコが置いてありました



吸盤で吸いつけていたので弱くなって落ちたのかな?








思って調べてみると~



給電コードが切れてて、ギブ!








コンパクトなこれをゲットしました♪




シガーライター給電とUSB給電のどちらかなので~


旧車なもんでUSB給電は装備がないので~

楽ナビには1個だけ付いているけどw



楽ナビのB+電源をちょっと加工してUSB給電にしようと思います

エーモンのUSB電源ポート!


ABに売ってるかな?





とりあえず放置しておこうwww



では
Posted at 2017/08/24 20:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR エーモン USB電源ポート http://minkara.carview.co.jp/userid/318319/car/214712/8667850/parts.aspx
何シテル?   08/26 19:07
プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

お友達

来るものは拒まず、去るものは引きとめず。
気軽にポチッと!
77 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * TEINTEIN *みんカラ公認
ma-noma-no * hardy takahardy taka
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 K7K7

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックバージョン ブラック 嫁の買い物カー 現在は娘へちびちゃんの保育園送迎カー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ウオームグレーパールマイカ塗装でお気に入りだった あるビルの解体工事でコンクリートが落 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパーホワイトの真っ白な塗装でドアミラー車、素敵な車だった・・・ 初めてアルミホイール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.