• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お客様~

お客様~ ちびちゃんと遊んでいたら~

パパさんが迎えに来て~


連れて行ってしまいました・・・




姪っ子がロングコートのブラックを飼いはじめたので~

「チロルちゃん」というらしい!?
小さくてまだ可愛いらしいです!



見に行っちゃいました・・・



当然まろちゃんはお留守番です(^_^;


後で見に行こうっと!!!



帰ってきたら日帰り温泉でも行こうかなぁ~w

では

ブログ一覧 | ちびちゃん | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 19:13:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:09:24
かわいい(^_-)-☆ ちびちゃんですねぇ~(☆_☆) 日帰り温泉も よろしぃかぁですねぇ~!!
w(゚o゚)w
連休も残り 一日 楽しく過ごしましょ~ねぇ~~!!
\^o^/
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:12
こんばんは♪

ただいま、日帰り温泉から帰りました!

今日は道路があちこちで渋滞で移動が大変でした~
2010/03/21 21:27:50
あらぁ~ちびちゃんでしたかぁ~

相変わらず可愛いですね!(o^^o)ふふっ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:09
こんばんは♪

たまに逢うと可愛いですね!

明日は帰るので嫁はもうグレーです(^_^;
2010/03/22 00:53:18
子供って、こういう場所に目が無いですよね、、、

こないだスキー場に行った時も、下の子がロッジにあったこういう場所を見つけて、「ここで遊びたい~」っておっぱじまりました。

おまえは目の前の白い雪がみえんのかーーー!

カミさんはキレてました(笑

どこまでもマイペースな下のチビです。
コメントへの返答
2010/03/22 08:20:07
おはよう♪

ショッピングモール内のプレイランドですが~
男の子なのにおままごとで(笑)

2010/03/22 01:00:07
こんばんは♪

ちびちゃん可愛いですね~

チロルちゃんも可愛いんでしょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:35
おはよう♪

まろちゃんに似ているチワワを探したらしく~
姉妹のようによく似ているらしい(^_^;

チロルなんてメルヘンチックな名前です・・・
2010/03/22 06:21:41
小型犬だらけですねw(笑

コメントへの返答
2010/03/22 08:24:49
おはよう♪

そうですねwww

同じ犬種だと性格がわかっていいそうですが~w
2010/03/22 06:38:09
どもです~

私も犬猫買いたいけど まず引っ越さないとだめですね~
まぁ カメゾウが可愛いですが
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:41
どうも♪

どちらもマンション住まいですが~
動物可のようです・・・

嫌いな方もいるので娘のところはマンション内は抱っこしないと部屋から出れませんが(^_^;

2010/03/22 08:12:19
おはようございます(^o^)/

かわいいですね(^3^)/

ちょい悪さんのブログ見てたら
ワンちゃん欲しくなります(^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:44
おはよう♪

みみちゃんは邪魔にならないのでいいかな~笑
犬らしくないイヌです・・・啼かない、吼えない、毛が抜けない~

車に乗るのが好きで、何時間も乗っていられますw
2010/03/22 19:32:45
こんばんは♪

「チロル」ちゃんですか。

私は、「リトル・たチャロ」が良いです。
(NHKラジオ)
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:54
こんばんは♪

我は犬猫に名前をつけたことがないので~w

←は犬の名前ですか?
2010/03/22 20:41:50
こんばんは♪

そう、英語講座の教材になってる、
子犬です。
コメントへの返答
2010/03/22 20:53:31
わざわざどうも♪

英語の教材ですか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ワゴンR 12か月点検&リコール対応 http://minkara.carview.co.jp/userid/318319/car/214712/4463565/note.aspx
何シテル?   10/09 18:12
プロフィールは「みみちゃん」です。 カレンダーのバックは「まろちゃん」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【重要】SSL3.0の脆弱性に対する対応について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 07:18:15
iPhoneのWi-Fiを速くする方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 18:31:58
妖艶なるシャキーラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 07:25:03

お友達

来るものは拒まず、去るものは引きとめず。
気軽にポチッと!
77 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * TEINTEIN *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認 hiro@Kansai人hiro@Kansai人
咲美愛咲美愛 ★LEVI★★LEVI★

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR チョイ悪DI (スズキ ワゴンR)
ダウンサス:RSR→撤去済 車高調:TEIN STREET BASIS ホイール:A-T ...
日産 マーチ 日産 マーチ
オーテックバージョン ブラック 嫁の買い物カー 現在は娘へちびちゃんの保育園送迎カー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ウオームグレーパールマイカ塗装でお気に入りだった あるビルの解体工事でコンクリートが落 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパーホワイトの真っ白な塗装でドアミラー車、素敵な車だった・・・ 初めてアルミホイール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.