• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shigetora1のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

ももクロライブ二日目のリハーサル

ももクロライブ二日目のリハーサル本日二日目のももクロライブのリハーサルが始まっております。朝霞台方面にも聞こえているそうです!雨も止んで来ました!今日はパブリックビューイングにて映画館でもライブが観れるそうです!
Posted at 2017/04/09 13:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

今日の富士見市!

今日の富士見市!今日の富士見市はももクロライブで盛り上がり中です!明日も沢山のもののふが来ます!行きたかったな〜〜!
Posted at 2017/04/08 20:12:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます‼️

あけましておめでとうございます‼️あけましておめでとうございます‼️
今年は2台とも車検の年となり、銀色アベニールは車高調のオーバーホールが出来れば、存続していいよ。と嫁からも許可が降りたので、出来るか同じアベニール乗りのリモキン君の所へ見積もりなどお願いしました〜〜‼️
色々まだまだやりたいところが一杯ですが、存続維持が優先?かなー!でも、銀色はキャリパー&ローター交換とウィング交換したいな〜〜など妄想を膨らませながら、新年スタートです!
今年も皆様よろしくお願いします!
Posted at 2016/01/01 16:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

現在現役でアベニールサリューにお乗りの皆さんへ。

こんにちは、今回、現役でアベニールサリューをお乗りの皆さんに向けてお知らせです。

今までお乗りだった皆さんが、降りる際貴重なパーツをいただきストックをしてまいりました。

しかし、このままでは、眠ったままになってしまう恐れがあるので、一度皆さんの中で、欲しい方がい

れば、自分の家にあるパーツを放出することにしました。ただし、補修前提のものや、そのままで問

題ないものもあります。眠ったままにするのももったいないので、取りに来れる方は無償提供、発送

の場合は着払いです。また、転売されたくないので、その後装着写真を見せてくれる方のみです。

よろしくお願いします。

リヤアンダーx4 要補修3 色塗り替えのみ1

サイドステップ×1 要補修

フロントリップ×1 色変えのみ

リヤウィング×1  要補修

上記は、フォトギャラリーに写真あります。

希少な車種になってきました。今回嫁ぎ先がない場合、リアアンダー・サイドステップの補修物は処分する予定です。

あと写真はないですが、フロントグリル×2 オーテック純正ウィング×1 要補修になりますがあります。

よろしくお願いします。
Posted at 2015/06/28 17:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

気持ちが

どうも!最近アベニール達の故障修繕と!家電の壊れ、妹二人の立て続けの結婚式と、モチベーションが上がらなくなる事態が続けて起こっています。
赤アベニール
車検9月に取得
過去にイタズラでやり直し塗装がクリア剥がれ↘️
特にルーフと運転席後ろ側が気になる↘️
8月スターター交換

銀アベニール
燃料ポンプ交換
現在クラッチ滑り


テレビ故障
温水便座故障


9月23日結婚式!
10月まつもう一人結婚式

アベノミクスと消費増税により会社業績悪化↘️
冬ボーナスなし↘️

どちらかアベニール手放すようかな

真剣に悩みとなりました。
Posted at 2014/09/15 18:06:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アベニール TPMS エアーモニター タイヤ空気圧警報監視 http://minkara.carview.co.jp/userid/318336/car/218056/8547498/parts.aspx
何シテル?   06/25 19:08
はじめまして!良い情報があったら教えてくださいな♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 アベニール 赤アベニール(赤べこ) (日産 アベニール)
はじめまして、アベニール大好きな者です。 色々情報交換希望です。よろしくお願いします。
日産 アベニール 銀アベニール(銀さん) (日産 アベニール)
今回、会長から引き継ぎした アベニールサリューです。時間をかけて自分色にします(^.^)
日産 アベニール 日産 アベニール
2008 2月9日 (大雪) 無事に最後の作業を終了し、役割をその他のオーナーたちの大事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.