• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キラキラ銀世界~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

キラキラ銀世界~(*⌒ヮ⌒*)ゞ  今日はいろんなトコで雪が降ったみたいですね雪
私も早めにお家を出てのんびりと出勤してみました♪
でもいつもより30分も早く着いちゃったので
かわいいミニ雪だるま作ったりして朝から雪遊びしちゃいました。
雪って見てるだけでも わくわくしちゃいますよね(^_^;
久しぶりに見る雪って やっぱりキレイでした♪
でも雨になって全部とけちゃいましたけどねっ。
ちょっと得した気分の朝なのでした (*^〇^*)ノ”
でも明日は晴れますように~晴れ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

☆静岡県ご納車!!R35GT-Rオ ...
ROWEN JAPANさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:42:05
はじめまして。
可愛い雪だるまですね^^
私の住んでいる周辺でも雪から雨に変わりました。
雨だと気分が憂うつになりますが、雪だと少し嬉しい気分になりますね^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:20
にょろにょろさん はじめまして。
ちいさい雪だるまちゃんです♪
久しぶりにいっぱい雪が降ったけど
とけちゃいました(^_^;
雨はイヤだけど雪って嬉しくなっちゃいますよねっ(*^〇^*)ノ”
コメントありがとうございました☆
2008/01/23 20:45:29
関東地方も雪模様でしたねw

今日はこちらは雨模様。
山間部では雪かもしれないけど、
自宅前や職場では雨でした…。

雪でないだけ良いかもだけど、
それでも寒くて(/´Д`)/イヤァ~ン

雪遊び(・∀・)イイネ!!
私も一昨日はちょっぴりワクワクでした♪

風邪を引かないように、
十分気をつけて下さいね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:44
雪いっぱい降りましたよ~。

猫七さんトコは雪降らなくて
雨だったんだぁ。

たまには雪もいいかなぁ~w
ほんと寒かったですけどね(>_<)

雪遊びって楽しいです(^_^)v
雪合戦もやりたい~w

風邪ひかないようにしますね。
ありがとうです♪
2008/01/23 20:45:49
なんかね~ねぇさんらしい
雪だるまですねぇ雪

上と下の微妙なバランスが
可愛らしさを象徴していますねぇ・・・
↑これ褒めています・・・


久しぶりに降りましたねぇふらふら
大雪にならなくてよかったよー(長音記号2)
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:27
私らしいですか。。。(^_^;
雪だるまさんはバンザイしてますw

バランスって・・・。
丸めただけなんですけど
褒められたから喜んじゃおっ~。


たまには雪もいいなぁ~と思いました
でもいっぱい降ると大変なんだよね冷や汗
2008/01/23 20:57:49
うちの方は雨だったなぁ・・・
横浜から来たメンバーは雪だったって言ってたけど。
コメントへの返答
2008/01/23 21:21:28
あれっ?チャドさんトコ降らなかったの?
横浜も雪降ったのね~。
2008/01/23 21:24:24
返事が早いねェ(笑

うちのほうは滅多に振らないんだ。逆に以前住んでた新横浜の方は良く降ったよ。
横浜線も直ぐに止まるしね(笑

今日はドライブが楽しみだったんでちょっと残念だったんだ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:42:24
早かったですか~(^_^;

チャドさんってどこに住んでるんだろう?
横浜って雪よく降るの知らなかったです。

今日はお休みだったのかなぁ?
お出かけなのに雨降っちゃうと
悲しくなっちゃいますね~(>_<)
2008/01/23 21:33:27
アハアハアハアハ!楽しいね。あすの朝が心配な宮城です。通勤一時間早く出なければ~(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:21
ルパンさんトコも降ったの?
朝 道路が凍結してるから
運転気をつけて下さいね~。
私も転ばないようにしよっとw
2008/01/23 21:51:16
明日朝降りそうです。朝方に降れば溶けません(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:09
明日の朝降りそうなんだぁ~(^_^;
早起き頑張って下さいね♪
2008/01/23 22:17:58
降った量は、だいたいこちらと同じですね~。
その後の雨も「右に同じ」です(^_^)

明日は早起きすることにしました。
ひょっとしたら全面凍結!な~んてことになってたりして・・・。
そうなるとノーマルだろうがスタッドレスだろうが、道路は大渋滞間違いなしなので・・・(^_^;(^_^;

素朴な感じのゆきだるまがなんかいいですね(^_^)
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:51
りのすさんのトコも降ったんですね。
雨でとけちゃいましたね(^_^;

明日の朝 ツルツルしないように
気をつけてお仕事に行って下さいね。
私も転ばないように早めに行こうっと。
大渋滞してないといいですけど~。

雪だるまってなんかいいですよね♪
2008/01/23 22:31:41
こんばんは~

雪だるま可愛いですね♪こちらはやっと止んできたみたいで一安心ですが、すでに凍結路があり恐いですね~

明日は晴れるといいですね^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:54
こんばんわぁ。

.Tomさんトコもいっぱい降ったみたいですね
凍結してると怖いですから
明日も注意してお出かけして下さいね
(^ー^)ノ

明日は晴れるみたいですぅ~晴れ
2008/01/23 22:36:05
こんばんは。

予報通りでしたね(^^)こちらは雨でした。

カワイイ雪だるまですね(^^)

でも顔がないですね(>_<)チトコワイ

明日は晴れるといいですね♪



コメントへの返答
2008/01/23 23:28:21
こんばんわぁ~。

ターボさんが教えてくれたから
朝早めにお家を出る事出来ました♪
ありがとです(o^.^o)♪

雪だるまちゃん顔作りたかったけど
何もなくて(^_^;

明日は晴れそうですよっ~(^_^)v
2008/01/23 22:37:44
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

そちらは雪でしたか。
コッチでは朝からお昼ごろまでず~っと雨でしたョ

ヤッパリ雪が降ったら雪だるまですよね~
でも、手が冷たくなっちゃうから風邪には気をつけましょうね( >д<)、;'.・ ィクシッ
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:26
こんばんわぁ。

お茶さんトコは雨だったのね。
こっちはいっぱい雪降りました♪

雪見たら 雪だるま作りたくなっちゃいますよね~(*^-^*)ノ
風邪ひかないようにしまぁ~す。
ありがとう(^○^)♪
2008/01/23 22:49:28
今日は寒かったですね。

今日は晴天希望だったので、ちょっと残念でした。

でも、たまに見る雪はきれいですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:15
最近寒い日ばっかりで(>_<)

今日は何か予定あったのかなぁ?

久しぶりに見た雪はキレイでしたぁ。

2008/01/23 22:51:35
こんばんは

関東方面、雪みたいですね。
こちら関西は雨でそんなに寒くないです。

ゆきだるま、可愛いですねぇ。チラッと振り向いてほしいなぁ。

これ雪が降る中作りましたね、しっかり降る雪も写真に納まってます。

コメントへの返答
2008/01/23 23:38:53
こんばんわぁ。

雪いっぱい降りましたよ。
関西は雨模様だったんですね(^_^;

雪だるまちゃん 恥ずかしいってw

ほんとだ~雪降ってるの写ってますね。
自分も雪だるまになりそうでした~w
2008/01/23 22:53:03
コッチは明日大荒れらしいw
雪は少し降るので丁度良いっすよw
コメントへの返答
2008/01/23 23:41:47
北海道の大荒れってすごそう~。
ちょっと降っただけなので
わくわく出来たのかもねっ σ(^_^ )
2008/01/24 12:45:52
こんちわ。

もちろん、こっちも雪でした。
今朝は道が凍ってると思って、
30分早く出たら、30分早く到着・・・。

ちなみに、年末についてのお話をUPしたので、
遊びに来てください。
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:00
こんばんわぁ。

こんぺさんトコも雪でしたか~。
やっぱり早く出たから着いちゃいますよね。

お昼にちょこっとお邪魔しました♪
また遊びに行きますね(*^-^*)ノ

サボり卒業おめでとう~♪
2008/01/24 21:39:36
こんばんは。

可愛い雪だるまを、作りましたね。

四国も、何年か振りに 結構雪が積もりました。

嫁さんは、門柱の上に家族の人数分の雪だるまを作っていました。

1個は、バケツをかぶっていましが。・・・・私かな?
コメントへの返答
2008/01/24 22:33:48
こんばんわぁ

小さな雪だるまさんです(*^-^*)ノ

雪道の運転大変でしたよね(^_^;

家族の雪だるまさん 可愛いですね♪
pekoさんがバケツかぶってるのでしょうね。
みんな仲良く並んでるの見たかったなぁ~
2008/01/25 19:06:03
こんにちは。

ね~ねっさんとこ雪少なくていいね♪
それにしてもカワイイ雪だるまw

今年は雪 かなり少ないですが、
こっちは朝から道路が凍結&圧雪です。
かなり滑りますっ・・・ズルッと。

以上うおんがお伝えしました・・・。
♪ピンポンパンポン
コメントへの返答
2008/01/25 22:49:38
こんばんわぁ

雪ってあんまり降らないから
積もると嬉しくて~(o^.^o)♪

朝の道路は凍ってすべるから怖いですよね。
運転気をつけて下さいねっ☆

今日はちょびっと元気なかったんだけど
うおんさんの♪ピンポンパンポンで
笑っちゃいました(^_^)ありがとね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここで楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます☆ のんびりやさんで車が大好きだけど 詳しくありません(^_^; 車ネタも少ないけど 楽しくお話出来たらいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然のお誘いはびっくりしちゃうので
仲良くなったら誘って下さいね☆彡



17 人のお友達がいます
りのすりのす * .Tom.Tom *
黒犬♪黒犬♪ にょろにょろにょろにょろ
なーちゃんなーちゃん 猫七猫七

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ないです(^-^;
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用画像とおまけ付きw(〃▽〃)  

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.