• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっこ☆のブログ一覧

2014年01月12日 イイね!

明けましたねー♪

明けましたねー♪今年初ブログです!
皆様、おめでとうございます♪

年末年始は旦那様東京実家とあっこ神戸実家でハードな年を迎えました(≧∇≦)

で、今週は今年初のスノアタ☆
めっちゃ雪フカフカ&天気も快晴!
温泉でまったりし、宿でもまったり♪
もちろんスノアタはガッツリと楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ
もー最高に楽しぃー*\(^o^)/*

今年も楽しい年にするぞー!
皆様、今年もヨロシクお願いします♪
Posted at 2014/01/12 21:50:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年09月23日 イイね!

久々にガッツリ!

久々にガッツリ!オフロードを楽しんできたー♪

久々にあっこも走ったーd(*´ω`*)b

倒れそうで倒れないスリルがたまらん!
テンション上がりまくり(笑)


他の四駆乗りさん達の運転は勉強になります☆


あっこもサイドステップに乗りたかった(笑)



またたくさん教えてもらいつつ、直接技術を見て覚えよーっと(・∀・)

Posted at 2013/09/23 18:25:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記
2013年09月02日 イイね!

丸3年☆

丸3年☆9/1、黒PTさんが納車されて丸3年が経ちました♪
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

年間走行2万kmも抑える事が出来た!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

無事車検も終わり大きな故障もない。
ホッと一安心(*^^*)

これからも大事に乗って、楽しく運転しよーっと☆

畑の道具いっぱいだけど(≧∇≦)
Posted at 2013/09/02 23:17:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年08月27日 イイね!

いぃ感じー(・∀・)

いぃ感じー(・∀・)静岡にある四駆ショップ【Dust Storm】さんの所で、オレンジFJさんをカスタムしてもらいました☆

WARN ZEONのウィンチ、気に入ったバンパーには取り付けられないってのがあったり・・と、色々悩んでる時にFJサミットでDust StormさんのデモカーがオレンジFJさんで同じウィンチを取付けてある!
っということで、色々お話させてもらい意気投合(笑)

EXPEDITION ONEのトレイルバンパー(フロント&リア)とRicochetアンダーガード(オレンジアルマイト)などなど。
一気にカスタムしちゃいました( ´艸`)ムププ

2月に購入してたWARNのウィンチがやっと装着出来たのがめっちゃ嬉しい(・∀・)

あっこも旦那様も大満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて、次はスタッドレスかな?
楽しく節約しながらスタッドレス貯金を頑張ります(*゚∀゚)ノ
Posted at 2013/08/27 15:28:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記
2013年08月15日 イイね!

代車生活(・∀・)

代車生活(・∀・)あっこ黒PTさん、初車検のため先日Dラーへ♪
3年かぁ。。。早いもんだ。

今回の代車はクライスラーのイプシロン☆
2気筒で自動変速機構付きマニュアルトランスミッション。

「オートマチックモード」を選ぶと、AT車と同じなんだけど自動変速でガクガクとするから(*´・д・)ャダ
「マニュアルモード」を選ぶと、クラッチの操作なしでマニュアルシフト。こっちの方がまだガクガクしないから楽かなー♪

ちなみに、旦那様愛車のオレンジFJさんもイメチェンのため四駆ショップに預けてます☆
乞うご期待!

っということで、あっこ家はいま2台とも代車です(○゚ε゚○)プププ-
Posted at 2013/08/15 18:13:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | PTクルーザー | 日記

プロフィール

「散歩にならないうちのニャンコ♂

何シテル?   06/01 13:57
遊ぶ事&ドライブが大好きです♪ ・・が、車の事はさっぱりわかりません(・ω・;A)フキフキ どぅぞヨロシクお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 12:51:23
MOTORAGE 
カテゴリ:車関係
2008/09/10 07:03:15
 
MOONEYES 
カテゴリ:車関係
2008/08/21 11:49:31
 

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
2010年9月1日納車☆ヾ(*´∀`)ノ 再びPTクルーザーのオーナーになります☆ P ...
その他 その他 その他 その他
2010年4月18日納車☆ヾ(*´∀`)ノ 遊び&旦那サマ晴れの日通勤用デス♪
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
旦那様の愛車☆ 2012年9月15日納車☆ヾ(*´∀`)ノ オフロード大好きなので、ぼ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
これから長ぁ~い付き合いになる相棒♪ ものすごく雪山で活躍してくれそぅです☆ ・・まだノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.