車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
目と目が合ったら ・ ・ ・
目と目が合ったら ・ ・ ・ 入場待機列が解消されない為、再入場
まで時間がかかると思い込んで会場で
待機を続ける気まぐれ王。

最初の地下乗るっオープンステージが
始まる12時半まで、交通局ブース前の
ベンチでgdgdしてしまいましたw

時間も近づいてきたし地下1階にあるオープンステージ会場に向かいましたが
すでに観覧席は満員で、立ち見もズラリと取り囲んでいました。

さすが京都市交通局が誇る「地下鉄に乗るっ」

残念ながら京まふはステージイベントの撮影は禁止なので写真はありませんが
今回の目玉は、かねてから募集・選考が進められてた太秦麗のCVが正式決定
したという事で、中の人がご登場となりました。

以前から声優の仕事をされてたみたいですが、今年の春くらいかな、所属して
いたプロダクションを離れられたそうです。

これって、今回の麗お姉さまオーディションの募集要項に「既にプロダクションに
所属されていない方」とあったから、一大決心したんでしょうか・・・

ともあれ、竹村かなさん、おめでとうございます♪
今後のご活躍を祈願しております。

さらに新キャラ発表!と色めき立ちましたが、ヤロウでしたww

という事で、最初の地下乗るっオープンステージが終わった所で、ようやく撮影
機材を取りに車へ戻りました。


岡崎公園の京都市電

さすがに待機列も解消されてましたが、戻って来た時再入場は出口側からです
と言われて、この時気付きました。

午前中でも再入場はこっちからすんなり入れたのか? とw

ここからは会場内ブースの撮影を。ダラダラと沢山写真を並べてしまいますが
雰囲気だけでも感じて貰えればと思いますw




双星の陰陽師


タチコマ


きんモザ


ハピエレ


甘々と稲妻


ばくおん!!


黒執事


T O M


青のエクソシスト


シャフト MADOGATARi


3月のライオン


艦コレ




文豪ストレイドッグス


ハンドシェイカー


とうらぶ


クロムクロ





改めてうろうろ見て回ると、ブースの物販に食指が動く事が有ります。

PAワークスのブースでは花いろの新クリアファイルセットをつい買ってしまったw
花咲くいろはだから買ったんですw

さらに今年も募金と称してミクのクリアファイルを4枚も入手w
なんだかんだで地下鉄に乗るっ以外にもお金を使ってしまいました。

でも総額で1万に届いてないし少ない方でしょ。猛者達は平気で数万円溶かして
いますからね。みんな金持ちだw

この後15時半から2回目の地下乗るっオープンステージが始まるので、1回目の
反省を活かし、15時過ぎには会場へ向かいました。

丁度会場の入口付近で、佐野さんはじめ声優の皆様など関係者が至近距離を
歩いて行かれたのですが、チキンな俺は一切声をかける事が出来ませんw

ってか、みんな和気あいあいではなく黙々と移動してたのが何か印象的だった。
こんな空気で声かけて「お前、一体誰やねん・・・」ってなったらクリティカルヒット
ダメージですよw 即死級です。

さて。今度は早めに来たから、まだ会場はガラ空きです。

ただ椅子には座りません。普通のパイプ椅子が隙間も無く並べられてるんです。
隣との間隔が無さ過ぎて俺には無理だったww(何でっw

京阪8000系の2列クロスシートですら嫌がる人ですよ?ビョーキですねw

地下乗るっ第二ステージは、まず海洋堂製作の太秦萌フィギュアがお披露目に。
凄いとは思ったけど、たぶん現実離れした価格になるしあんまり欲しいと思わず
冷めた自分が居ましたw

こんな飛び抜けた物よりか、1/7スケール、萌・咲・ミサ・麗それぞれ2万円程度で
受注生産、製作はアルターとかなら頑張って資金繰りしますよw

いや、絶対買うw

後半は地下乗るっキャラのコスプレイヤーさんの登壇・トークショーでした。

自分は、佐野さん相変わらず噛み噛みやなぁとか、みもりん頑張ってるなぁ、とか
興味の対象はそっちだったのは内緒ですw

こうして第二ステージも終わり、京まふ初日も終了時間が迫って来ました。

最後はまた交通局ブース前でgdgdしてましたが、なんと声優チーム5名の皆様が
交通局ブースへいらっしゃいました。







皆さん撮影に応じておられましたが、俺は真正面からは撮れないのでサイド寄り
から撮影させて頂きました。

何で真正面無理かって?実は視線恐怖症だしファインダー越しに5人から見つめ
られると、たぶん色々耐えられへんと思うんですよ(爆死

まぁそんな辺鄙な場所から撮ってたにも関わらず、都君役の大久保照子さんから
貴重な目線を頂いておりました。ありがとうございます♪

最後に終了直前の展示ブースを再度一回りして、撮影出来てなかった所を撮って
来ました。やっぱりこのタイミングになると人も少ないから、撮影回りするなら終了
直前の時間帯がいいかもです。


Re LIFE


マンミュー


タイムボカン24


初日終了時間まで滞在

今回は始発の時間から初日終了時間まで、丸々12時間滞在しました。
結構しんどかったw

今年は始発の時間から並んだ訳ですが、自分の前に居た全員が地下鉄で来た訳
ではないハズなんですよね。でもペナルティは発生せず。

じゃ何時から並んでもいいのか?この点、公式はハッキリして欲しいですね。
まぁ来年も気合の始発始動で来たいと思います。異動で飛ばされてなければw


花いろクリアファイル


ミククリアファイル

どんどんクリアファイルが増えてるが整頓は進まずどんどん積み上がっていくw
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:10:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「か・・・ 金返せー」
何シテル?   11/27 18:53
口下手で人付合い苦手で基本的に めっちゃおとなしい猫です。 時と場合によっては、燃え上がる様な 情熱を注ぎ込む熱いヤツです。 基本は、低温動物です(ぇ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキワークス久留米 
カテゴリ:ディーラー
2013/07/04 23:34:55
 
ルノー・ジャポン 
カテゴリ:メーカーオフィシャル
2011/11/14 00:03:17
 
エーモン工業 
カテゴリ:その他 パーツ・カー用品メーカー
2011/05/12 20:32:16
 
お友達
極度に人付き合いが下手なので、
とても自分からお誘いする度胸も
無いですが、声をかけて貰えれば
内心、凄く喜んでます♪
30 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 JACK55JACK55
戦術音楽ユニット チャーリー戦術音楽ユニット チャーリー まるっ!まるっ!
shingo.swiftshingo.swift 迷い猫@くすくす大明神迷い猫@くすくす大明神
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ZC32S チャンピオンイエロー4 2013年7月4日正式契約、8月10日晴れて納車♪ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ZC31S シュプリームレッドパール 2007年8月25日契約。9月14日納車。 201 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
MC21S RR-F モナコブルー 事故ったCT51Sは、フレームまで曲がってしまった ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
CT51S 660 エアロRR-F スペリアホワイト 規格変更前にと、最終型が欲しくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.