• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

ついに帰還

ついに帰還 一ヶ月以上の期間を経て、クリアが剥げてた外装の再塗装が完了しました。
つぎに大型入院が考えられるのは、エンジントラブルくらいかなぁ。

ちょっと予め考えていたイメージと違いますが、スイフト同様にフルバーニアン仕様になってしまいました。
ファーストガンダム世代なので・・・どこかしら影響を受けています(苦笑)
ブログ一覧 | ビート関連 | 日記
Posted at 2011/09/11 00:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 7:22
yoshiさんらしい?といえるのかはわかりませんが、yoshiさんのスイフト弄りの意思は継承されていると思います(^^)/
コメントへの返答
2011年9月11日 23:22
お久しぶりです。
ようやく禁欲生活から脱出できました(笑)
スイフトとコレと二台並べると、同一オーナーだなぁってのを実感します(笑)
2011年9月11日 9:24
ナンバーの消し方に、愛情を感じます。
コメントへの返答
2011年9月11日 23:24
お久しぶりです。
いつの間にか、オープンエア同士になってますね(笑)
2011年9月12日 17:15
ああ。そう言うことでしたか(笑)
格好良くなりましたね!
次はスペリオル化に(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 2:16
どうも、ビート関係のパーツは遵法精神が乏しいらしく、平気で違法方面に誘うパーツが氾濫しています。
近いうちに仕様変更するかも。

2011年9月22日 7:27
まぁ、昔から軽は色々とありますからねぇ~(笑)

でも、このころのエンジンって回るだけは回りませんか?
密閉性だけ確保してあげれば楽しかったような…。
コメントへの返答
2011年9月25日 23:40
密閉性といいますと・・・ハードトップですか?
今日、これで高速道路を走りましたが・・久々に緊張感で手に汗握りました。
スポーツカーですわ、コレ。
とりあえず、ブレーキが利かないので、まずパッド交換で様子を見ようかと。

プロフィール

「脚入れて、排気触って、ROM替えて。これが定番ですよねぇ。 ただ、ポルシェは一つ一つが高いのなんの。
それはそれとして、日産サクラが欲しかったり(笑)」
何シテル?   05/24 14:51
かなりの毒舌家で天邪鬼ですが、人に迷惑をかける事は本位ではありませんし好みません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 00:13:48
トヨタ MR-S えまれす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 00:49:23
トヨタ MR-S バッドモービル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 12:06:52

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
令和6年2月13日納車。 ご縁があってお迎えすることになりました。
スバル XV スバル XV
コロナ禍が終息したので、遠出用にお迎えしました。 理想はポップスターの黄色でしたが、まと ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
スイフトの直前まで乗っていたクルマです。 希少の4枚ドアのインテグラTYPE-Rですが、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
インテグラTYPE-R(DB8)の前に乗ってたクルマです。 50万円で現車確認無しで、九 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation