車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:10 
今月は走行会行けるかな?
07/21 12:46 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>> やっぱ4A-Gでしょ♪ヽ(´▽`)/
07/08 12:25 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>やっぱり117クーペでしょ♪ヽ(´▽`)/ジヴァジアーロデザイン最高!
06/16 23:17 
@shin@86 寝転がっていたのでその点問題ないですが、熱線を引っ掻いたのでリアガラスは常にくもってました(笑)
06/16 00:34 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>ランサーセレステ。1400だったけどよく走って壊れませんでした。よくハッチバックのトランクに乗ってました♪ヽ(´▽`)/
04/23 12:40 
色々あって発散したいので明日は久しぶりのケイズ♪ヽ(´▽`)/
03/27 17:54 
待ってますよ(^-^)/@Shun.zn6
03/26 22:40 
常磐道走行中だったけどたまたまパーキングでキリ番ゲット(^_^)v
03/05 15:21 
ヴェルの6ヶ月点検@Dなぅ(^^)
02/28 14:26 
車検→ラーメン🍜からのバイクで公園(笑)脚寒い((⛄))
02/28 11:13 
車検@Dなぅ
02/27 07:09 
車検に備えてタイヤ交換(^^)ちょっと奮発して久しぶりに国産(笑)
02/12 01:08 
いや、純正ミシュラン2部山ですよ( ̄▽ ̄;)@ゆっき@RS
02/11 22:37 
クラッチじゃなくてドラシャポッキリでした( ̄▽ ̄;)
 02/12 00:08 
そんなにグリップするタイヤでしたッケ?@よっちパパ
02/07 14:17 
ぶつけないで車壊したのはじめてです( ̄▽ ̄;)@fugu
02/07 14:16 
まぁそこそこ蹴りましたが、流している途中でバキッて音がして終了です( ̄▽ ̄;)全く動きません(*´∇`*)@ゆっき@RS
02/07 10:19 
ドリフト練習会で86壊れた(´Д`)症状的にはクラッチっぽい…
 02/07 10:35 
蹴りまくった?(^^;; 痛いッスね。@よっちパパ
 02/07 12:52 
@よっちパパ あらら(^^;;
10/04 00:01 
Dで半年点検したら、タイヤ4本ともスリップ出てると言われたが…一番減ってる右前でもスリップ出てませんが?どこ見たんだか…(# ゜Д゜)

でもそろそろ新しいタイヤが欲しい今日この頃( ̄▽ ̄;)
08/19 21:44 
やっと帰ってきた(*^^*)
08/15 14:33 
久しぶりにバイク(^^)
プロフィール
「今月は走行会行けるかな?」
何シテル?   10/12 18:10
過去所有した車は…全部で20台くらい??数えたことが無いのでわかりません(汗) 最短は1時間(笑)。場所もできたので少しずつ遊ぼうかと画策中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) GRB用リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:10:12
86BRZグリーンカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 21:29:38
記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 23:07:14
お友達
同車種の方(現在・過去問わず)メッセージ下さい!
28 人のお友達がいます
ゆっき@RSゆっき@RS * shintoshishintoshi
まめのきまめのき Shun.zn6Shun.zn6
熊 太 郎熊 太 郎 sevenasevena
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
福袋を貰いにディーラーに行ったらノリで買っちゃいました(笑)慣らしが終わったらサーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初代アルファードを9年13万キロ乗り、下取がつくうちにと思い、買い換え。ヴォクシーハイブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん号です。 とにかく走ればいいという車で、知人から3万円で買いました。10万キロ超え ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
自宅庭作業・その他用に購入。 月に1度程度しか乗らないけど、あると便利。 当然エアコン・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.