• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

明日の仕込み完了!

明日の仕込み完了! 午前中~昼過ぎまで、仕事を2件片付け完了。

帰路に、馴染みの定食屋さんで遅い昼御飯を。

※すると⁉
そのお店が、あまから手帳に掲載されたとか。
メニューは、「いたち」⬅こ、これわ!?
たぬき、きつねより派生したものらしい。

謎(◎-◎;)??

おやっさんに、その「いたち」の説明を聞いたが
イマイチよ~わからんかったので、次回挑戦してみる。

さて、倉庫のPに戻り左後ろのモニター増設計画を継続。
後部内装を外すと時間が足りない、と判断し
まず一番大事な配線と点灯確認を先にしました。
グランド、アース、AVケーブル&映像分配器接続。
モニターも無事に点灯し、調整も完了!
全体的なメインユニットは、全て助手席下にあります。
画像より、一体何個の分配器があるんや⁉
~となりますが…( ̄▽ ̄;)<モニターが18個もあるししゃーないw

明日は、最終的にモニター本体を組み込んで
完成させたいです~(*´∇`*)ノノノ

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インダッシュモニターのライン接続!
50チャーさん

フリップダウンモニター取り付け…
KEN1413さん

仮点灯(^^)
旅っち(^^)さん

車載モニター ノイズ
T-anさん

原因不明が多すぎる
れおぱさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:03:31
疲れて集中力が無くなり、作業事故を起こしそうになりました

気をつけて作業して下さい
コメントへの返答
2016/05/07 20:49:11
激しく同意。

疲れてるな~って思う時は
細かい作業しないのが肝要♪

明日は、元気なうちに
作業しますネ~(^v^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝起きて外を見たら、道路が濡れていた。昨夜、車は屋根付きの倉庫Pへ入庫していたので、濡れずに済みました(安堵;)  このあと、クロスバイクで仕事先まで出勤ダー!!これは趣味と実益(健康&交通費圧縮)を兼ねていて走行中は様々な刺激も受けるのでボケ防止にもなるのかな?(;^ω^)b」
何シテル?   11/11 07:04
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦! 今年は、E-girls も 平行して応援して行きたいと思います♪ 特に、FLOWER の楽曲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

E-girls 公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 15:56:42
 
☆彡大阪翔GANGS公式HP☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/29 08:59:11
 
Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 

お友達

車の好きな方、紺への参戦の好きな方、
お気軽に登録ヨロシクです。
36 人のお友達がいます
シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル * elo50gtelo50gt
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 頭でっかち頭でっかち
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN Nao-ZiNao-Zi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.