• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

参戦のご報告=3

参戦のご報告=3 ばんわ~

参戦のご報告です♪

ワゴニスト・スーパーカーニバル 2016 in 舞洲スポーツアイランド

家を出た頃は、くもり空。
ポツポツと雨も降っていました。
会場には、毎度の中央大通りをブッ飛ばして=3
日曜の朝の街道を、右に左にヒラリヒラリ~と
トロトロ走る(失礼;)サンデードライバーを蹴散らして
会場へと向かいました。

会場付近に近付きましたが
アレレ?
昨年のP はどこ???
警備員さんにお聞きすると、そのP には
ベースボールスタジアムが建設中でして
使用不可能とか。
なので、迂回させられまして、臨時のP へ入庫しました。
そのP が、また会場からかな~りの距離でして・・・
歩いて、10分くらいでしょうか。
その途中の分かれ道のポイントには、
親切に立て看板がありましたので、迷う事は無かったのですが
それでも、シッカリと歩かされました。


1度なんかは、停めた愛車の中にスマホを忘れちゃってね~
取りに戻ったのですが、まぁ2往復はしんどかったデス(自業自得w)

それでも、会場に着いてしまえばそこは、イベント会場!


ヤッホー!! カスタムカーのてんこ盛りダー!!


そこからは、会場の端から~端まで~慌てずにゆったりと歩き
足腰に負担がかからない様に、ゆっく~りんこと観て回りました。

基本的には、ハイエース軍団が相当な台数と場所を占めていましたね。
あとは、各車種の車両ごとにオーナーさん達が固まってOFF会状態。
ワゴニスト、Kスタイル、ハイエーススタイルの三誌の合同主催でした。

来場者さん達の年齢層も、見ているとまちまちで、ファミリー層から
アベック、男性グループなど組み合わせや年齢もまちまち。
それでも、皆さん思い思いにブラブラ~と歩きながら楽しまれていましたね。
小さなお子様連れのファミリーさんで、やる気マンマンのお父さんは
ラジオフライヤーで、子供さんをそれに乗せて引いていましたね。

企業や参加出展メーカーさんやショップさんのブースも盛況でして
掘り出し物やアウトレット商品、イベント限定のお買い得商品なども
店頭に並べられていて、賑わっていました。
昨夜より明け方にかけて降っていた雨も、お昼ごろにはすっかり晴天となる。
少々、肌寒い感じもしておりましたが、うっすらと太陽の光が差し
歩き回っていると、体も温まり丁度良い感じの気候でした。

全ての車両は撮影出来ませんでしたが、気になった車やショップさんの
デモカーをデヂデヂして来ましたよ!!

詳細は、フォトアルバム~を、ご参照くださいませ~m(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 21:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 2:46
良い運動したみたいですね
コメントへの返答
2016年10月10日 9:31
知らない間に、歩き回っていました(^_^;)<健康に?w
2016年10月11日 17:22
イベントに出かけて駐車場の看板の
「会場まで直進○○m」とか書いてると
テンション下がります( ´・ω・)
分かっちゃいるけど ハァァァァ・・(+д+|||)
です 真夏の会場まで続く列は正に
ゾンビ(ФДФ)
コメントへの返答
2016年10月11日 18:06
激しく同意。

真夏の野外フェスとかは
よほどでないと行く気が
起こりませぬ…。

今回は、曇り空だったので
かなりマシでした…(;´_ゝ`)

プロフィール

「明日の下見をしてきた。大久野島のウサギの楽園の島へ行く予定♪実は戦時中は毒ガス製造工場があり地図には記載されない秘密の島でした。」
何シテル?   04/23 19:45
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 
オーディオ プロショップ Sound 21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 08:15:53
 
「プロボックス&サクシードカスタマイズページ」へようこそ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/06 23:04:14
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 虎・ヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2024年(R6)02月17日 納車 これから始まるレヴォーグとのDRIVEが楽しみです ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation