車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
情熱再燃!?<ちょっとヤヴァイw
情熱再燃!?<ちょっとヤヴァイw どうも~

先日、ちょっとした気まぐれで
自宅の通学用TYPEの自転車で
自宅~大阪市内の某所まで時間を計りつつ走行=3
レースや急ぐ旅(プチサイクリングw)では無かったので
景色やお店などを眺めながらぶら~り♪
結果、1時間半の行程であることが分かる。
体育の日の祝日だったのもあり、公園や会場では
様々なイベントや催しも観れました。

結果として、ちょいお尻が痛みましたが
途中で、牛丼でランチしたり大阪城公園で
お堀やお城を眺めたり。
タノシカッタw

(*´▽`*)ノノノ

そうすると、もちっと快適に走りタイ~となる。

(;´∀`)<実は、ワテ、元・自転車競技選手デシタ。

高校時代、学校の正規のクラブ活動として活動しておりました。
当時より、非常に希少なクラブ形態でもあり県内でも
クラブとして成立している学校は少ない。
お陰さまで、陸上競技からの転向でしたが
インターハイは3年連続出場。
最後の年の3年でには、念願の国体にも県代表として。
(結果的には、目も当てられない成績でしたが、良い想い出にw)

なので、当時のロードバイク(ロードレーサー)と
ピスト(トラックレーサー)は、引っ越しの時に手放してしまい
ましたが、今回、また欲しい~な~と
気持ちが再燃(メラメライオン by 妖怪ウオッチw)


その夜より、さっそくヤフオクとにらめっこ。
さすがに昔ほど、ギンギンに攻め込むとハードなので
かる~く乗れそうな、700C のクロスバイクか ミニベロ狙いで。
出来れば、バーハンドルは、ブルホーンタイプかドロップバー希望。

うぅ~~~ん(∩´∀`)∩<予算もあるので、どうなるかしら~ん?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 11:15:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 04:51:22
山形には洋梨の名前を冠した『ツールド・ラ・フランス』ってレースがありますよ

(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/14 10:48:41
(゚Д゚;)<おぉ~!!

『ラ』が冠に!?w

本家本元のツールは、日本では
考えられないほどの国を世界を
挙げての有名なレースなんですよね♪

この車とか飛行機の時代に
エンジンは人間の脚。
それで、ロードバイクを駆ってアルプスの
山脈を越えたちゃうんですよね♪

(´゚д゚`)<オソロシス;
(でも憧れ♪)
2016/10/14 21:18:45
だからスタイルがシュッとしてるの
ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
サバネコの地元にはツールド熊野が
ありますよ((´∀`))数年前ハハが
法円坂の病院に入院してる時にホテル
から1kmくらい歩いてたのですが
道は綺麗だしビルが綺麗に立って
いてラッシュ時間じゃなかったら気持ち
良くて都会見直しました((´∀`))
コメントへの返答
2016/10/14 22:07:08
(ノ´∀`*)<いつぞやの法円坂♪

最近は、あちらこちらで
自転車のレースも開催ですな♪

都会も早朝や、深夜なら
しずか~やし、逆に
人恋しくて不気味ですらあり升~f(^_^;

そんな都会を颯爽と
駆け抜けたいものです=3
2016/10/15 11:54:54
ろんぐらいだぁす!というアニメを見ましょう!
毎週土曜日22:30(サンテレビ)
毎週土曜日27:30(BS11)
コメントへの返答
2016/10/16 08:02:56
公式HP拝見しました。

女子アニメなのですね・・・(;・∀・)

ワテに馴染めるのかどうか
来週からの毎週録画設定を
してみました。

来週、がむばって観てみよう;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『エステ中ですか???w』」
何シテル?   12/07 09:58
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦! 今年は、E-girls も 平行して応援して行きたいと思います♪ 特に、FLOWER の楽曲...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
E-girls 公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 15:56:42
 
☆彡大阪翔GANGS公式HP☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/29 08:59:11
 
Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 
お友達
車の好きな方、紺への参戦の好きな方、
お気軽に登録ヨロシクです。
37 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル *
頭でっかち頭でっかち 快竜快竜
surf73surf73 サバネコサバネコ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.