• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆彡れいにゃん♪の なみだ雨・・・


*「やっぴぃぃ~~♪
 明日は、大阪ワンダ紺のファイナルっちゃ!!
 いさマルシェにも、絶対観に来てね~って メールしたっちゃ!」


*「いさマルシェ、きっときっと来てくれるよね?
 あれだけ、念押ししたけん、必ず来てくれるっちゃよね!?


*当日は、誰が雨女かは、定かではないが、午後からは冷たい雨が降り出した;
 そう。 それは、まるで、あたかも純粋な れいにゃん♪の
 心に曇った灰色の雲より降り出した、彼女のなみだ雨のようでもあった・・・

 「あれ? いつも、会場に入ったら、俺はココにいるぜぇ!!って
 メールで、座席番号しらせてくれるのに、来ないっちゃ・・・不安顔;」
<ゃゃなみだ目・・・;


*「い、いない!? いさマルシェが、来てない!?
 せっかく、れいな の姿を観て欲しかったのにぃ~ばかぁ!!
 いさマルシェの ばかぁ!! 
 ぅわあぁぁぁぁ~~~ん!!」<号泣;

あぁ~ぁ ┐('~`;)┌

(ポルタに、2往復して、萌え転がってたなんて、口が裂けても言えねぇ~よっ) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 04:43:44
┐('~`;)┌はあ~・・・・。理解できない。
れいにゃんって・・・・。   (・・?
コメントへの返答
2008/01/23 07:45:04
イチブの人にのみ解ればイィノデスw
<読み手放置の限定ブログ?(鬼

れいにゃん・・・

イタまる師の激しい突っ込み受けてねwww
2008/01/23 06:33:56
誘ってる?!
出るか今年も
「妄想小説」!!

(人`o´)<ア~ンイサマルゥ
ハヤクナントカシテホシイッチャ!
コメントへの返答
2008/01/23 07:45:56
www

まだ、足跡無いけど
どないな、反応で来るのでしょうか?w

妄想には、モーソーで!?w
2008/01/23 10:49:57
⊂(・▽・*⊂⌒`つ≡
た・だいニャー!!

イタまるはブロッコリーで
頭が沸いているのです(=゚ω゚)ノ

遠くのアイドルより
近くのメイドになったのネ(=´・д)
コメントへの返答
2008/01/23 12:32:49
☆彡おか絵里・ニャ~♪

イたマルシェは、ブロッコマン!!
そのうち、ヘアースタイルも
ブロッコマン!byはじめの一歩w

メイド萌え~してるしwww
2008/01/23 11:14:48
ち、ちょっ、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(勇ノД`)<違うんだよれいな!チケット無くってさ~

从*´ ヮ`)<合同で高かったしね!いいよ別に....

別にって…(・∀・ ;)

(勇;゜Д゜)<れ~いな!ハイ!れ~いな!

从*` ロ´)<ケンカ売っと~と!!

(勇;゜Д゜)<お前だけだ~!!KKも姫も忘れてお前推し~~!!!

从*´ ヮ`)<い、いしゃまるぅ~



(虎。゜Д゜)<くそ!余計に絆が深まった

--------------------
大阪ファイナル??
嘘つけ!!
勝手に妄想で追加公演するな!!
コメントへの返答
2008/01/23 12:35:31
あっちで、ウソつき
こっちで、言い訳・・・;

怪人蝙蝠男状態ですね?w


*>大阪ファイナル??
嘘つけ!!
勝手に妄想で追加公演するな!!
  ↑
ココに、文脈を読み取れない人が居ます。

つ~ま~り~

れいにゃんからは、19日にメルー着た設定なのに;

だ~か~ら~

あなたが、欠席して、
れいにゃん♪が、号泣~の流れなのに;

┐('~`;)┌はあ~・・・・
説明するのもツカレタヨ・・・;

2008/01/23 13:31:20
紛らわしい・・・

もう一回あるの?(゚∀゚)
♪┌(*゜▽゜*)┘♪
♪└(*^▽^*)┐♪

って勝手に舞い上がってもたんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!

自分でも一体誰を1番推してるのか訳分からんよ~になってきた(^^;

自覚↓

R・T





J N&M K

M(爆





コメントへの返答
2008/01/23 19:25:38
←口の減らない文脈を読み切れない男が居ます。

JN? MK?

M? 誰や?
2008/01/23 19:12:31
↑最後の桃子はやべーべブロッコマンよぉ・・・
┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008/01/23 19:25:57
←GJ!!www
2008/01/23 21:06:49
↑冗談でんがな!冗談(^^;

JOい、N&Mシスターズ、Koにょの
4人が横並列って感じです(^-^)

最後の桃子はオチでんがな┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:50
日頃の言動&行動で
ダレ~モ冗談と思わない罠w

とうとうアナタも嗣永プロの
魔の手に堕ちましたか・・・

φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連続して、季節外れの晴天&高気温。久しぶりにクロスバイクで市内を走ってみる事にします=3 ヤッホー!!」
何シテル?   10/09 11:29
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦! 今年は、E-girls も 平行して応援して行きたいと思います♪ 特に、FLOWER の楽曲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

E-girls 公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 15:56:42
 
☆彡大阪翔GANGS公式HP☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/29 08:59:11
 
Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 

お友達

車の好きな方、紺への参戦の好きな方、
お気軽に登録ヨロシクです。
36 人のお友達がいます
elo50gtelo50gt * シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 頭でっかち頭でっかち
Nao-ZiNao-Zi NAMI@チャキチャキ娘NAMI@チャキチャキ娘

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.