• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆彡PCの次はもにたーか?

☆彡PCの次はもにたーか? ☆彡ども~


先日以来、ダマシだましPC使ってますが・・・
今日、L判プリンタ用紙買ったついでにPC見てきた。
デスクでも、液晶薄いと良いね~
でも、ノート好きなんだな~



ただ、OSが、ヴィスタばっかし・・・
あんまし、こないな Newソフト好きくないのよねぇ;
ソフマップでも行って、あえてXPで型落ちの買いたい気分です。

さて、
続いて、昨日より 咲志井℃ちゃんのモニターが絶・不調!
オート電源のモニターは、メイン電源より、スイッチ介して
手元でコントロールしてるのですが、スイッチ入れると
一瞬で、3A のヒューズがぶっ飛びまくり・・・
前日まで、普通に稼動してたのになんで?

仕方が無いので、今日の昼過ぎから寒い中作業しました。
まず、ACCからのメイン電源を引く。
用意して放置だった、ヒューズブロック12Pを接続。
まず、ミラーモニターの配線を迂回してみる。
ちゃぁ~んと、映りました。

あと、Pブレーキ周辺をばらしてグランド引きなおし。
スイッチ不良直らず・・・
でも、3台の 分配器は普通に稼動している・・・
と、言う事は、どこかの配線のショートの可能性か?
んんん~ (-_-;)
1つづつ配線取り回しを引きなおして、原因ツブシて行こうかと。

なので、現在、助手席側の足元は、ケーブルで散らかってます。

それは良いのですが、大型のヒューズブロックはどこに仕込むのか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:06:59
Ψ(=ΦwΦ=Ψ)(Ψ=ΦwΦ=)Ψ

きっと何者かからイタシードに向けて
ピンポイントで電磁波の照射を
受けているのです(屮゚□゚)屮

心当たりは?!((゚Д゚;))
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:03
そ、そう言えば、三重のほうから・・・?w
2008/01/23 20:38:35
久しぶりにみたいですな~

ゾンビ号が帰って来たからプチオフしょうね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:34
ゾンビ号、おか絵里~♪

また、プチOFFしましょうね♪
2008/01/23 20:44:15
そのうち燃えますよ^^;

↑プチオフは間を取って滋賀?奈良?東部で♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:56:15
火災が怖いので、必死で配線引きなおし中;

プチOFF場所どこにしましょう?
2008/01/23 21:19:51
調子が悪くなった前の日の夜、
咲志井℃と何かを接続しただろ?

(-_☆)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/24 07:56:46
ん~と(-_-;) 

 ん~と(-_-;)

(~_~;)<なんも、いぢってないけどナンデ?
2008/01/23 21:54:58
もう一回配線を引き直した方がいいかもですね。電気は見えないから恐いです・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:57:17
おっしゃる通りです。

潔く、スッパリ全部ほかして
新たに引きなおししてます;
2008/01/23 22:25:54
次のオフ会でよければまたまたテスターで調べましょうか?原因がわかるかはわかりませんが・・・(((・・;)
コメントへの返答
2008/01/24 07:58:02
お申し出、恐れ入りますm(__)m

たぶん、それまでには、
全部、配線引きなおししてると思います。

でも、テスターよろしく(ぇ?w
2008/01/23 23:45:46
電気は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先日連れの車の助手席が燃えました。

原因はシートレールに咬み込んでた、
導線のショート。。。
大事には至りませんでしたが。
コメントへの返答
2008/01/24 07:59:10
燃える!? 
 しょっちゅう萌えてはいるが・・・(マテ;

あ~ ショート考えられます;
(かなりのタコ足してるから)

恐る恐る、配線引きなおししてます;
2008/01/24 07:58:56
配線は 引き直したついでに コルゲートで保護してあげた方が いいですよわーい(嬉しい顔)
少しは マシになりますから(^0^)/
コメントへの返答
2008/01/24 07:59:59
おはよ~

ゲルコート?
なんだろう?

バックスに売ってますか?<無知;

なんか、ゴムかなんかやろか?
2008/01/24 10:41:52
前の前の日になるのかな・・・

俺の携帯繋いだろ(゚∀゚)
コメントへの返答
2008/01/24 12:30:02
…(・∀・ ;)

ぁ・・・ そぅ言えば・・・

何か仕込んだな!?

逆に、携帯にGPSモニター
ウィ君仕込んどいたしぃ~www

どこに行ってもバレるのだwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明け方に帰宅。コロッケとデカ盛り焼きそば麺と缶チューハイ一気飲みして♪爆睡zzzところが目覚めると空腹感満載;食べて寝た日の方が翌朝、余計に空腹になるって消化良すぎ!?(;・∀・)<ハラヘッター」
何シテル?   08/18 12:00
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦! 今年は、E-girls も 平行して応援して行きたいと思います♪ 特に、FLOWER の楽曲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E-girls 公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 15:56:42
 
☆彡大阪翔GANGS公式HP☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/29 08:59:11
 
Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 

お友達

車の好きな方、紺への参戦の好きな方、
お気軽に登録ヨロシクです。
37 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 elo50gtelo50gt
SYOUSYOU サバネコサバネコ
39c1039c10 頭でっかち頭でっかち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.