車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっぴ~の愛車 [ホンダ ヴェゼル]

ミツバ&カタカタ アルファーⅡとアルミテープ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : 電装系 > ホーン
ミツバ&カタカタ アルファーⅡとアルミテープ
パーツ単体 パーツ取付全体
先月に続き、今月も夜遊び中にちょい弄り。
ホーンを交換しました。ホーンは以前に変えていたんですが(パーツレビュー6p参照)もしかして純正の方が良い?的な感じだったのでアルファーⅡにしました。
またまた、夜中の作業でしたがお手伝いしてもらいながらだつたので30分程で交換終了。

ついでに、みん友のカタカタ工房長からアルミテープをいただいたのでエアダクトに貼りました。
アルミテープが100均と違いモノが良かったのか?
それとも工房長のエッジの効いた、らこすて&ないき的カットが良かったのか?某ト◯タ純正アルミテープとなんら変わらない位の効果を感じる事ができたと思います。
他のカットデザインも有る様なので、是非試してみたいと思いました。
仕事中のレビューなので雑なコメントになりましたがお許し下さい(爆
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BOSCH / EC6 コンパクトプラス

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

ホンダ(純正) / レジェンド用ホーン

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:181件

BOSCH / バズトーン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:17件

NIKKEN / 日建 / バトルハイパワー

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING レクサスホーン

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

スバル(純正) / BOSCHホーン

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

MARUKO HORN / 丸子警報器 SUPER GIGA / BGD-2

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト パープルマジック虫&鳥フンCleaner強力 ...

評価: ★★★★★

不明 リアアンダー

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) RCオデ純正

評価: ★★★★★

西日本ケミカル PG1 Silver 弾き typeⅢ

評価: ★★★★★

エステー / エステーオート コーティング専門店の鉄粉クリーナーボディ用

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 15:18:14
純正はび~だった?w
コメントへの返答
2016/10/16 16:54:08
どうやら巷の噂だとオデとかと同じタイプらしいよ。w

純正で良かったか?(笑
2016/10/16 22:04:25
ホーンにもアルミテープ貼ると

びぃ~ って鳴るらしい( ゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/16 22:40:28
びぃ~になっちゃうなら
アルミテープ貼らない方がいいね♪

でも、アルミテープの形によっては
びぃ~にならないとか?

まぁ
貼らなくてもびぃ~って鳴ってる場合も
多分にあるけどね(爆
2016/10/16 22:50:02
えぇぇぇぇぇぇ〜
まさかの、ラコステとナイキ??

もしかして、ホーンには
adidas??
コメントへの返答
2016/10/16 23:31:38
おいら達からしたら まさか!のだけど

工房長にとったらあれ位 おちゃのこさいさい
だし。w

ちなみにホーンは ajidesu です♪
2016/10/16 23:08:41
ラコステはエッジがいっぱいで効きそうですなwww

今度、工房長に千鳥格子
お願いしようかなぁ~(爆
コメントへの返答
2016/10/16 23:36:49
エッジだらけだからね~。w

みんな工房長に頼んで貼ればいいのにね。

工房長 いま、色んなデザインの特許を取得中だからこれから 色々なアルミテープが発売になると思うけど 千鳥格子もあるかもね?!(爆

プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼル RS純正改フォグ&デイライトver4 http://minkara.carview.co.jp/userid/318600/car/1787337/8111724/parts.aspx
何シテル?   11/29 22:29
美人風妻と息子2人アリ ちょっと頭の悪いおやじで家族も困ってまぁ~す♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/07 16:04:22
 
Attacker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/04 20:50:04
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 13:40:54
 
お友達
どなた様もよろしくお願いします♪
72 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 しゃあ・さんしゃあ・さん *
TEINTEIN *みんカラ公認 バカラックバカラック *
がっちゃん0がっちゃん0 * 悪波さん悪波さん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
なんとなく、なんとなく 車ってノーマルが素敵なんじゃないか? そう心から感じた2013夏 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ちょっと大人になりたくて・・・ アダルト風味でいきたいな♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1→ RF-3→RG-1とステップ3台目です。 H22・2/2 売却。
ホンダ フィット ホンダ フィット
アベノミクス効果でガソリンも高くなってきたので 乗り換えてみました♪ 2014 8/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.