車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 09:47 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】 http://cvw.jp/b/318600/39334286/
02/07 18:02 
[パーツ] #ヴェゼル ヴェネルディ マデリーナジラーレ 19inch http://minkara.carview.co.jp/userid/318600/car/1787337/8250402/parts.aspx
02/07 18:02 
[パーツ] #ヴェゼル ブルロック&ナット 19HEX・5HOLE車(ブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/318600/car/1787337/8250399/parts.aspx
01/31 14:59 
@Yj そうそう。変えない方が良いじゃん!って言うくらい良い音出しちゃう純正ホーン♪
01/31 13:43 
@だんぼ☆ RG乗ってる時にDから貰ったヤツですな。夏コレに座って庭で自宅日サロしてます〜(マジ爆
01/31 13:39 
@だんぼ☆ だよねぇ〜♪ んで、めんどくさいから結局捨てちゃった(爆
01/31 13:19 
物置がいっぱいになってたので整理し始めたんだけど捨てて良いのか悪いのか⁈自分でも分からなくなってるコードとかいろいろ。w

悩んでます〜♪
 01/31 13:21 
@やっぴ~ 自分も、色々ガラクタがあって困ってます(笑)
 01/31 13:22 
@やっぴ~ てか、そのステップワゴンのイスは自分も持ってます(笑)
 01/31 14:37 
もしや、あのノーマルホーンでは!!
01/31 11:01 
社会勉強(嘘爆)の為に鉄スクラップ屋さんに来てます〜♪
01/24 22:38 
01/19 22:44 
@拓那  車のモノばかり買ってないでたまには女の子でも買っちゃおうよ(爆
 01/20 06:26 
@やっぴ~ さん女の子買えるほど無いです(爆
01/17 22:53 
[パーツ] #ヴェゼル 電源〈分岐〉オプションカプラー http://minkara.carview.co.jp/userid/318600/car/1787337/8209703/parts.aspx
01/15 14:16 
大きくしたいな♪ http://cvw.jp/b/318600/39178731/
01/13 10:43 
@うににう 今度はどこに行くんだろうね〜⁈
01/12 18:58 
@Yj 今日は天気が良くて良かったんじゃない⁉︎ いい写真撮れた? ハミチチの(爆
01/10 19:06 
@Yj 前?後ろ?それとも乳?
01/09 14:17 
@拓那 長男君おめでとう〜♪ 
01/07 12:53 
今さらですが AOZ♪ http://cvw.jp/b/318600/39138070/
12/23 20:51 
#買ってよかったパーツ2016   シートカバー買ったり マフラー買ったり ドラレコかったりしたけど、なんだかんだ言って今年買ってよかったな~って思うモノは やっぱ「アレ」じゃない!?  アルミテープ。ww
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】 http://cvw.jp/b/318600/39334286/
何シテル?   02/18 09:47
美人風妻と息子2人アリ ちょっと頭の悪いおやじで家族も困ってまぁ~す♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/07 16:04:22
 
Attacker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/04 20:50:04
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 13:40:54
 
お友達
どなた様もよろしくお願いします♪
71 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 すいむすいむ *
うににううににう * 朝パンダ朝パンダ
propeller_osamupropeller_osamu スギトスギト
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
なんとなく、なんとなく 車ってノーマルが素敵なんじゃないか? そう心から感じた2013夏 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ちょっと大人になりたくて・・・ アダルト風味でいきたいな♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1→ RF-3→RG-1とステップ3台目です。 H22・2/2 売却。
ホンダ フィット ホンダ フィット
アベノミクス効果でガソリンも高くなってきたので 乗り換えてみました♪ 2014 8/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.