• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

短い命

この記事は、軽トラ ベスト更新!について書いています。


NAラジアルのコースレコードも、短い命でしたw
3ATでこの記録、もう、完敗ですね。


まあ、先日、秘密兵器のセメント25kg袋を手に入れたりして(誤

秋冬のタイムアタックには備えていますが、
まだ、黒い部分のサイズが決まらず、悩んでます。

銘柄はもう決めてあるんですが、
フロント用の14インチサイズのラインナップが少なすぎ。

あぁ悩ましい。



まあ来月中旬以降に、2年に一度のお祭りを控えているので、
あまり大胆なモデファイはできないんですけども。

アンダーコート剥がしくらいはできるかな。

お祭り終了したら、
マキタのサンダーが火の粉を吹き、
軽量化が進む予定です。



NAラジアルのコースレコードマシンはターボ化を目指しているらしいので、
いち早くターボ化にしていただけたら幸いです。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/07/16 21:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニュータイヤ♪
みやうさん

お祝い
ぐろくろさん

ターボが気持ち良くない4つの理由
speed_masterさん

発注&悩みちう
曜日師匠さん

ベスト更新
日本車好きさん

増車・納車(^◇^)
マイ☆スタ~さん

この記事へのコメント

2015/07/17 10:24:27
こんにちは。m(_ _)m

作手NAラジアルレコードは3秒台入り確実身になってきましたね。(^_^)

僕もNAに転向も考えております。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/17 19:55:49
こんばんは♪
いやぁ、NA転向ですか~。ライバル増えちゃうな~♪

アクティ乗りのtatsuya君もMTREC化にするらしいですし、NAが熱くなりますね。

作手の登り坂は、キャリイの軽さが羨ましい今日この頃です。
2015/07/17 20:36:46
TK4さん、こんばんは。
お初です。おじゃまします<(_ _)>

あまりいいニュースじゃないのに
トラバしていただき、どうもです(^^;)

軽量化は最大のチューニングでしょ!
また、レコード奪取して盛り上げてください!
C社長に代わって、
9月はクラス違うかもしれませんが
よろしくお願いします<(_ _)>(^^)/
コメントへの返答
2015/07/17 22:13:52
こんばんは、初めまして。

作手のNA記録はしばらく停滞していたので、ライバル熱再燃は良いことですし、ワクワクしますね♪

アクティはキャリイより100kgは重いので、補強パーツレス&軽量化がキモだと思ってます。

9月は出れるように、日程調整を頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「振り出しに戻って、バーラバラw」
何シテル?   09/21 23:06
NSXからアクティトラックへの乗り換え組です。 かれこれミッドシップ暦22年w 横置きミッドシップ2シーター ! 多連スロットルターボ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

震災1年9ヶ月経過して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:22:36

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
タイプ        アクティトラックSDX 駆動方式       MR(2WD) ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
いたって中古のファミリー用。 修理ついでの車いじり。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.