• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車

洗車 黄砂にあい、洗車してきました。
ホイールも磨いてすっきりです。
ど汚かったです。

ついでにガラコも塗って。
ヘッドランプ磨きたかった。
なんかやる気ゼロです。

ど汚い手でコンビニへ。店員さんごめんね。
女の子だった。

ヘッドランプはスペアが綺麗なのでそろそろ変えようかなぁ。

そういえば彼女のヴィッツのヘッドランプ磨きました。
凄い黄ばみがとれましたよ。

なんかセラのノーマルヘッドランプって磨く気がしないんだよなぁ。
スペアのユーロヘッドは部屋で綺麗にしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:30:16
黄砂ヒドいですよね(x_x;)

アイシス黒なんですが白になりました(泣)

車磨きしてあげたい…

コメントへの返答
2010/03/21 19:01:32
アイシス黒なんですか~。
かっこいいじゃないですか。

黒って汚れもめだちますし
おまけにワックスがぎらついたりして大変ですよね。
ボンネットが黒で四苦八苦してます。
結局納得のいく仕上がりにはならなかったです。
2010/03/21 22:38:38
黄砂ってまだ暫く続くのかなあ...と思うと洗車出来ないでいます。Aーωー;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:41:05
潔く洗車すべし。
まだ続きそうですけど、終わるの待ってたら凄いことになりそう・・・。

とりあえずまだまだ黄砂でしょうね~。
いやだいやだ。
2010/03/22 08:25:18
おはょ(*^o^*)昨日はほんとにすごかった…代車だから汚いままだけど…洗おうかな…あまりにも汚い…
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:39
古い代車って拭くと色がはげません?
自分はそういう代車に乗りまくってました。
洗わなくていいよ~。

はやくステップ戻ってくるといいですね。
マーチも結構はやいでしょ?
友達の代車がマーチで遊びまくってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@御七夜 交換されたみたいですけど、自分もサーモスタッドの予感がします。
水温が上がらないのに気付いて数週間でオーバーヒート。が、セラのパターンですね(*_*)」
何シテル?   12/11 07:37
クエストパワーさんによって手がけられた、セラターボです。 よかったらHPもみてください。 http://www.geocities.jp/wetsera/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WristのSERAぺ~じ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 11:13:09
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
愛車の紹介
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
彼女のVITZです。 フルエアロでユーロテールです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる