• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

GMP・るあんツーリング

ご無沙汰な日記で申し訳ないです(爆


先月中ごろに2種電工の実技を受けに行き、先月末は法事のためとガス欠でお山はお休みでした( ´・ω・`)

今日はmasaさん主催で、るあんツーリングに行ってまいりましたヘ( ´Д`)ノ

自宅から1時間半かけGMPに到着。

無事masaさん、naraさん、Mackeyさんに合流し少しダベっていると何やらキャブ車のエンジン音が響きわたる。
 どうやらこの日は旧車のオフ会だったらしく、ハコスカや鉄仮面、TE27レビトレ、S30・S130?Zなどが続々と到着。

かなりの台数が集まっていたので、写真を撮らせてくださいと言うと快く承諾していただけました。
秘蔵のフォルダに保存させていただきますw
ありがとうございました♪

写真も撮り終えお礼を言ってから、masaさん達に付いて行き、まずはゆず夢に向かいました。

無事到着したかに見えたが・・・。
よく見て見ると・・・?









白羽取りのごとく見事に木の葉をキャッチ(爆
これくらいならカワイイもんだったんですが・・・。









残念なことに路上に垂れ下がっていた蔓に当たった際に傷が入った模様・・・orz
とりあえず暇なときにメンテシャンプーで擦っときます( ´・ω・`)









気を取り直してゆず夢にてランチ♪
ゆず夢訪問が2回目の今日もまたもやキーマ風チーズカレー(爆
これが結構クセになります(・∀・)

食事を済ませ談義しているとトミーさんからブラックメールが届く(嘘
1時半ごろにGMPに着くって事で、自分たちは先にるあんに向かうってことを伝えて走り出しました。











本日の目的地るあん♪









とうふを使ったものが多くある中、うちはとうふチーズケーキとゆずソーダを注文w
さっぱりとしたすっぱさのゆずソーダに、とうふを使いつつもチーズの味も活きたケーキ。
最高のデザートでした♪

そんな中・・・









デザートにシェイク、ドリンクにゆずソーダと、おなかにブレイクしそうな組み合わせを注文した某氏www
男前ですな(・∀・)ニヤニヤ(何











食後のデザートを終えてすぐ傍を流れてる川へ涼みにいく一行。

足を浸けるだけでもかなりの涼しさ(・∀・)ニヤニヤ
川も透き通ってるので気持ちがよかったです♪

新しい涼み方を発見しましたwww


しばらく涼んでいると、時間的にトミーさん達とそろそろ合流できる頃だろうということでGMPに引き返すヘ( ´Д`)ノ
引き返してる途中ですれ違い、下り組はUターンしてGMPに。









無事合流♪
戻ってくるとロードスターのオフ会もやってましたw
偶然にもここでみん友の大佑さんと会いました(・∀・)









しばらく車話で談義していると雲行きが怪しくなってきました。

案の定この後に雨がパラパラと降ってきたので時間も時間なので解散の流れに( ´・ω・`)

下る途中で土砂降りになり、追い討ちをかけるが如く濃霧までwww
しかし、少し走るとぱっと止んでしまいました(;´д`)ナンヤネン

まぁでも帰路につくまで天気がもってくれたので助かりました♪









帰る途中観光バス2台に捕まりトロトロ走行( ´・ω・`)ションボリ
さすがのこの流れに後続も合流したので花坂で休憩いれてから各自解散となりました。


参加者の皆様お疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | ミーティング・オフ会・イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 22:58:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

アルファ中古販売の将来
es355さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:32:00
僕も「るあん」に行きたかったなぁ~。
とーふチーズケーキも美味しそう♪
皆さん絶賛のゆずソーダも今度行って飲んでみたい☆
川遊びもイイネ(*^^)v
空の画像も夏らしくていい感じに撮れてますね!
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:09
るあん初参加でしたヘ( ´Д`)ノ
食後のデザートにはうってつけでしたよw

綺麗な川なのに見てるだけじゃもったいないですw
次回は是非トミーさんの生足公開といきましょう(ぉ

空の写真撮るの好きなんで、もっと撮ります♪
2011/08/08 00:59:06
朝から頑張って起きて「るあん」行きたかった・・・
今度つれてってください☆

空を見上げてカメラかまえてたのは、暑さでトチ狂ったんでなく、この画像だったんですね(笑)

今日は大所帯でしたが、楽しめました(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:52
るあん、まさに隠れ家的なお店でした♪
その後の川遊びもまた良かったですw

ふふふ、現場仕事の人間があの暑さでトチ狂うわけがn(ry

かなりの台数でしたが、久々に満喫しましたヘ( ´Д`)ノ
2011/08/08 20:05:47
るあんてランチ食べれないの?
真夏にカレーってどんなけ好きやねん!?((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:15
軽食程度には食べれますよw
あ、ちなみにるあんの店員さんにはいないはずの死神さんが見えてたようです(何

真夏だからこそスタミナ出るものを食わないと(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 20:11:52
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
先日 青@ナスさんの「何シテル?」で、龍神ツーリングの予定を拝見して、
「ひょっとしたら会えるかな~?」と思っていたので、合流できて嬉しかったです(笑)

しかし標高が高いのに暑かったですね~!
おまけに帰りは夕立にやられるし・・(^_^.)


また都合が合いましたら、一緒に山登りしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:45:45
お疲れ様でしたヘ( ´Д`)ノ

まさか高野の山で会うとは思いませんでしたwww

半分涼みに行くつもりだったのに暑かったっす( ´・ω・`)

恐らく来週も山の予感・・・(爆
2011/08/08 20:27:22
カレーが丁度ジュース2杯飲んだ僕の下痢便と瓜二つなのは気のせいだろうか・・・w

今週もGMPにて待つ(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 20:48:16
あ、やっぱりブレイクしたんですねwww

ってかそんなこと言うと食えなk(ry

え?naraさんワタクシのガス代持ってくれるんですか。
ありがとうございます♪(ぉ
2011/08/08 20:54:43
るあんに川遊び かなり充実した休日でしたね

旧車たち、花坂で横目に通り過ぎた時はイカツイ車がいっぱい ((((;゚Д゚)))
って感じでしたが、とってもジェントル
青ナスさんの目、キラキラ輝いてましたよ

帰りは眠さに負けて裏道アタック 花坂で停まっていたとは・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:58
久々に充実しました(・∀・)
最近は試験やら法事やらだったので・・・w

旧車は憧れですね♪
27トレノもいらっしゃったので初代、最終で撮ってみたかった・・・(爆

帰り、うちも裏道抜けようかと思いましたが断念( ´・ω・`)
途中トミーさんルートで帰りましたw
2011/08/08 21:42:22
ほんとカレーがう○こみたいw

この夏、もう一回くらいは川遊びしたいですね

先月、あの裏道でリップ割ったんで
渋滞覚悟で行きましたがやっぱり渋滞orz
コメントへの返答
2011/08/09 21:24:09
○痢ピーですね、わかります(何

もう1回・・・・・来週も川ですか?(爆

あの裏道、落石ででかい岩が転がってましたorz
2011/08/08 21:55:10
豪雨、車が綺麗になるので好きだったりします(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 21:25:46
雨のみならいいのですが、砂埃をかぶった日には・・・orz

黒は特によごれが目立ちます・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チャーリーがとまらない 直接行った方がいいかな?(o´艸`)」
何シテル?   09/24 08:22
こん○○は、青@エスですヽ( ・∀・)ノ S2納車に伴い青@ナスから青@エスに改名しました。 が、嬉しいことに青@ナスが思ったより定着してたのでどちらで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トランク樹脂パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 16:27:41
ヘッドライト US風フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 11:09:56
Gorilla CN-SP720VL取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 01:03:16

お友達

車種問わず。
「何か」を感じた方はポチッと押してやってください(ぇ
159 人のお友達がいます
ヨッシャ-ンヨッシャ-ン * みっっつーみっっつー *
Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 * 中古プレ中古プレ *
snap-onsnap-on * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あってクロカンデビューしました(笑) 今までの車歴で行けないところが行けるようになっ ...
ホンダ S2000 青@S (ホンダ S2000)
「VTECでFRがあれば面白いんじゃない?」 なんて昔、学生の時にふと考えた事がありまし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
親の初代4G63から乗り継ぎ2台目がこの車です。 人生初のマイカー。「19歳でランエボか ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エボの車検も迫ってた中、乗せてもらったあの直6の音が忘れられず思い切って乗り換えてみまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.