• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/06 14:15 
@まぁ~ぶる 外観GT-R仕様のR34ですか?
 07/06 14:26 
@青@エス 言われて見直したら確かにGT-R仕様のER34スカイライン25GTターボですねΣ
07/05 20:44 
@@けんぼー くん 毎年恒例やね(^^;
いつも思うけどこの情報の出どころってどこなんでしょ?
 07/05 22:02 
@青@エス さん

そーなんですか!?会社の会議でこんな紙がw
07/05 12:26 
@陽平@赤いモンスター 特製トリプル食えました←
 07/05 12:28 
@青@エス 2.5玉までしか無理ですよぉ⤵😵
06/19 00:12 
作業オフからのラーメンオフお疲れ様でした(o´艸`)

車によるけどバネ別体は少し面倒でした(謎)
 06/21 18:36 
お疲れ様でした
06/18 07:53 
@京のぷちえぼ ミラAvanzatoの時も確かにエアコン効きませんでした(^^;
06/17 15:33 
@ぴよぽい 自分ひとりなら我慢もできるけど人乗せると困る(笑)
06/17 13:59 
通勤快速車のエアコン修理完了♪

自動車税やら車検代やらで出費激しいのにさらに追い討ちorz
 06/17 14:10 
@青@エス この暑さではエアコンは必要不可欠ですからね〜何やかんやで色々と出費がかさむ月間です(´-ω-`)
06/09 22:09 
歓送迎会でのシャトーブリアン。

今までこんな希少部位なんて食べた事ない( ̄▽ ̄;)
06/08 16:42 
エコ運転を意識しすぎのエゴ運転にご用心
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170606-10266517-carview/
06/03 13:57 
@和泉。 さん 丸〇屋ちゃいます……(ΦдΦ)
06/03 13:29 
みん友さんに誘われ、出来たばかりのラーメン屋へ(o´艸`)
 06/03 13:48 
@青@エス 丸太屋でしょ(笑)
05/20 04:20 
@白ジュークさん それ鬼畜って言うんやで!(大事な事なので2度言いました)
05/19 16:04 
@ぴよぽい 会社の人には奢るからキング2つ食べろと言われる(白目
 05/19 16:12 
@青@エス ギャル曽根かな?(とぼけ)
 05/19 16:12 
@青@エス ギャル曽根かな?(とぼけ)
05/19 12:47 
大盛りしか食べた事ないのにいきなりキングwww
 05/19 13:57 
@青@エス まだキング存在するんすねww
 05/19 19:06 
@青@エス  松井にカレーキングと俺の食いかけ(三分の二くらい)の牛丼キング食べさしたらトイレ直行やったわw
05/14 14:49 
@青@エス ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
05/14 12:10 
05/14 12:05 
白崎オフ( ・ㅂ・)و ̑̑
 05/14 12:10 
 05/14 14:49 
@青@エス ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
05/11 04:16 
【噂の真相】オープンカーライフは思ったより大変ってホント?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170509-10264876-carview/?sid=cv
05/10 18:07 
ガソリンとクルマの「相性」はある? ガソリンブランドごとの品質のちがいは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170510-10264937-carview/?sid=cv
05/10 16:19 
ハイグリップタイヤを格安ゲット( ・ㅂ・)و ̑̑
 05/10 18:48 
@青@エスさん<br />
走行会でお待ちしていますw

プロフィール

「@まぁ~ぶる 外観GT-R仕様のR34ですか?」
何シテル?   07/06 14:15
こん○○は、青@エスですヽ( ・∀・)ノ S2納車に伴い青@ナスから青@エスに改名しました。 が、嬉しいことに青@ナスが思ったより定着してたのでどちらで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランク樹脂パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 16:27:41
ヘッドライト US風フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 11:09:56
Gorilla CN-SP720VL取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 01:03:16

お友達

車種問わず。
「何か」を感じた方はポチッと押してやってください(ぇ
154 人のお友達がいます
es355es355 * おのっち12おのっち12 *
t-shint-shin * 陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター *
ぴよぽいぴよぽい * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 青@S (ホンダ S2000)
「VTECでFRがあれば面白いんじゃない?」 なんて昔、学生の時にふと考えた事がありまし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
親の初代4G63から乗り継ぎ2台目がこの車です。 人生初のマイカー。「19歳でランエボか ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エボの車検も迫ってた中、乗せてもらったあの直6の音が忘れられず思い切って乗り換えてみまし ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン Evo-W (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
キョウダイの車です。 遠出用快速車(・∀・)ニヤニヤ 荷物も積めて人も乗せれる。まさに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.