• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

北陸旅行・・・



親の記念日という事で姉と両親でもう十数年ぶりの旅行にいってきやした




もち運転手です(;・∀・)



当日は大雨という事でしたが親は強烈な晴れ女と自負してるので

北陸は全く快晴で旅行日和

金沢の市場で海鮮丼や買い物でウロウロしましたが

やっぱり魚や岩ガキが最高に旨かったなあ

丼ものや

白エビも最高ですね 金沢の人が羨ましい

買い物では・・・

姉はやっぱり関西主婦・・・買い物で突っ込みが激しいので横にいて赤面もの

あんたは吉本かヾ( ̄o ̄;)といいたいぐらい

いやすごいわ


北陸の鉄板巡りでまあ親も喜んでいたし、姉もかなりはしゃいでたし


僕は疲れてないよといいながらも内心ぐったりでしたが

たまにはいいかも。


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:58:44
運転手お疲れ様でした。
金沢もおいしいものがたくさんあるんですね~。北陸はいまだ言っていないところです。なんか行ってみたいなあ~(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/29 21:13:57
こんばんは
金沢っていいとこですよ
米が旨い!ほんとびっくりしました

またいきたいなあと思ってます

レンタカー多かったので皆、飛行機とかで
移動してきてるかもね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブドウがおいしい!!
来週も買いにいこう♪」
何シテル?   08/20 19:01
弄りはもう終了しました ・・・と自分に言い聞かせています といいつつなぜか色々いじってしまう

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランボルギーニ買いました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:43:21
【拡散希望】ヒストリックカーを守れ! 自民党内に「自動車文化を考える議員連盟」設立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 14:48:00
NSX パワステトルクセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 19:57:42

お友達

気軽に誘ってください。
ただかなり人見知りはするんですけどね・・・
72 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 幟 屋幟 屋 *
とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号 * のものも *
ミルフィミルフィ * シムレット@HVHZシムレット@HVHZ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もうすぐ5年、あっという間でしたね
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
いままで12年間乗り続けてきましたが、今月ストリームに乗り換えです。寂しいやらうれしいや ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
o長い間お疲れ様
ホンダ ライフ ディーバ ?さてなんて呼んでるんでしょうか (ホンダ ライフ ディーバ)
よくできてる。軽じゃないよ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.