• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

何処に・・・

何処に・・・










こんにちは!

ムスティです。

土曜日、神奈川2往復したおかげで

腰痛になりました(T.T)


さてと...

100均にてこんなの買ってみました。

7色変色タマゴ・・・?(爆)

電池式だったのでCRDと整電流を取り付けて

12Vで光るように変更しました。

しかし・・・

一番の悩みは。。。


何処に付けよう?(爆)

買って作った本人が悩んでどうしましょう?

お蔵行きかな・・・コレ!(爆)
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:21:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

For a change
MiToっちさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

イオンモール橿原
.ξさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:08:39
コンチャーm(__)m。
面白そうな卵ですね~(゜ロ゜)。
セキュリティのスキャナーの代わりにどうですか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 17:25:58
(□□ヘ)なるほど!

そういった使い方も出来そうですね!

最初は冷蔵庫のタマゴ置くところに置いて驚かそうと。。。(爆)

2008/06/16 17:30:14
なんか、おもしろいですね~。コレ。
ぜひ取り付けてくださいね。ホホホ
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:27
屋根につけてタクシーみたいに。。。?(爆)

ドリンクホルダーに置くしかないかな~?(笑)
2008/06/16 17:32:51
付ける予定が無いのに作っちゃうなんて素敵すぎ(爆)
丸いから固定するのも大変そう、、、 

使い道を一生懸命考えましたが全く思いつきませんでした!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:06
色々考えてますがおいらも浮かばない。。。(汗)

何となく買った商品なのでテキトーに作りました。。。(爆)

使い道は後でイイヤと思って。。。
2008/06/16 18:01:33
なんか。。。。えっち(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:25
マブチモーター入れてブルブルさせちゃいます?(爆)

そしたら大人のお○ちゃ状態ですね!(超爆)
2008/06/16 18:14:12
口の中から?
生まれた~?
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:15
ピッコロ大魔王状態ですか~(笑)

使い道考えて下さいよ~!(爆)
2008/06/16 18:49:53
お蔵ですか?

冷蔵庫なってどうですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:26
お蔵行きの予感。。。(汗)

冗談で冷蔵庫は考えましたよ!

やるならよその家で仕込まないと。。。(爆)
2008/06/16 19:18:42
色が変わるのは ダッシュボードに置いとくだけでも
面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ
私事ですがナンバーの所のLEDイタズラされてて壊されてました・・
凹むわ~orz
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:07
ダッシュボードに20個位横に並べてみようかな?(爆)
イタズラされたんですか~?

セキュリティー取り付けをしたほうがいいかもしれませんね!

出来るだけ気をつけてくださいね!
2008/06/16 21:44:49
びっくりしたぁ~(^_^;)
一瞬みてドキっとしましたww(爆

七色に光る・・・壁]ω・)ニヤニヤ

実際何に使うものなんやろーか??(笑



コメントへの返答
2008/06/17 02:18:01
見てそう思うって事は。。。
普段から愛用してますね。。。(爆)

なんかインテリアの癒し系みたいです。

癒される前にHな気分に。。。(超爆)
2008/06/16 22:02:54
ルームランプ代わりにとか、
間接照明的にとか…

でもやっぱり最有力候補は、
バ○ブ仕様にグレードアップ?!(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/17 02:20:35
やはりそちらにきましたか~?(笑)
ブルブルにはしませんよ!
ドンキで買った方が安いし・・・(爆)

間接照明くらいにしか使えませんね!
2008/06/16 22:20:35
夕方から 考えているけど 思い浮かばない(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 02:22:50
ありがとうございます。

ひもでも付けてぶら下げようかな?(笑)

2008/06/16 22:34:09
相変わらず手先が器用ですね!カラータイマーとか?
コメントへの返答
2008/06/17 02:26:18
3分しか持たなかったりして・・(爆)

これ、多分銀のぼさんでも10分位で作れますよ!

簡単ですから!
ただ、取り付ける場所が悩みます(爆)

お試しあれ~
2008/06/16 23:58:11
ついでにバイブ機能を備えるとか・・・・・・・・バキ


でも職質とかあったときに困りそう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 02:30:40
昔、マニュアル車のノブに○棒タイプを付けた人いましたよ!(笑)

グルグルくねくねしてました(爆)

多分、婦警さんにウケがよかったかもしれませんね!(超笑)
2008/06/17 00:28:05
やはり作りましたかw

ぶら下げないと(爆)

僕にください(笑)

手渡し希望(爆爆)
コメントへの返答
2008/06/17 02:35:57
作ってみましたよ!(w

これはタマゴタイプなので置き型ですね!

魍魎ちゃんタイプが希望?
タマゴ型、ボール型、サイコロ型、☆型がありましたからどれでもOKです。

ニャベさん用に作ってあげますよ!

2008/06/17 10:11:04
本当ですか!!!嬉しいですw

が!!!たぶん・・・嫁が見たら

即、撤去命令が出るので断念します(;つД`)

(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:04
光り物は駄目なんですね!

見えない光り物でいきますか~?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキパッド交換しようとしたら送られて来た物が違って交換出来ねー(T-T) 」
何シテル?   07/09 18:14
ヤフオク大好き! 出来ることは出来るだけDIYで頑張ります! 意味不明なコメントを残す事があります。(爆 メタボです。(汗 こんな僕です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スイフトにスバル純正デュアルコンソールを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 04:08:17
【HIDとLEDどっちが良いの?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:34:32
BBS VW純正BBS 15インチ 6j+45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 06:50:08

お友達

こちらからはほとんどお誘いはしません。

絡んでコメントいただけると嬉しいです。ペコッ 
誘ったけどなんかキャラ違った?
と思ったらお気軽にお友達を解除してくれて構いません(・∀・)ノ
105 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 MABU@m-castumMABU@m-castum *
@武蔵@武蔵 * 紗紅紗紅
koara-papakoara-papa Kazubou@03連合Kazubou@03連合

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム MOVEカスタム178号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤車178号です。 快適になるような弄りを楽しんでいきたいです。 納車時走行距離 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
イベント参加者で色々な所に行った車です。 内装はハンドメイドで製作しました。 この車で ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
16万キロオーバーになりました。 まだまだ頑張っていきます。 なんせステップ人生!なので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010.6.13 納車! 納車時走行距離 40841km 2016.1.23 売却 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.