• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

霧島オフ

今日は霧島オフでした。

当初ははじめW124さん、イソップさんと私の3台の予定でしたが、
みんカラオフ会仲間に御参加いただき、結局集ったのは7台となりました。





霧島に向かう車列を後ろから
エリーゼのワイドでグラマラスな後姿が素敵です。





神話の里公園下の駐車場にて
はじめW124さんのエリーゼとアメ★ショーさんのMPV





一番手前はヨコモンさんのST220
全く経年変化を感じさせないコンディションは素晴らしいです。





最後に会ったのは2年以上前でとってもおひさののばーきさん
初お披露目のフィットRSは鮮やかなのに節度あるボディーカラーとエアロが素敵です。





こちらもお久しぶりのクールブルーsさん
MINIから乗り換えられたゴルフGTI エディション35
「カーボンスチールグレーメタリック」ってボディーカラーは硬質な高級感を醸し出してました。


昼食は霧島いわさきホテルでバイキング、楽しく歓談できました。
(ヨコモンさん、御提案と予約ありがとうございました)

昼食後はえびの高原に向かったのですが、人出が多くて結局スルー。





生駒高原に向かう途中の路側で記念撮影。




えびの高原付近は紅葉はまだでしたが、肌寒かったです。





ワインディングを抜けた後生駒高原到着。
こちらで解散となりました。


今日は久しぶりのオフ会でしたが、天気も良くて秋の霧島路はとても気持ち良かったです。
集ったメンバーでクルマ談義に花が咲き、時間もあっという間でした。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/13 21:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「秋の霧ツー」行ってきました! From [ EuroFordのDeepな世界 ] 2011年11月16日 21:49
13日の日曜日はSHOさん主催の「霧島ツーリング」にお邪魔してきました。 今回はお初にお目にかかりますはじめW124さんが黄色のロータスエリーゼで来鹿されるということで企画されたものです。 ← ...
ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:00
こんばんわ

先ほど、自宅に帰り着きました(途中、広川で渋滞でした)

今日は、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが楽しい1日を過ごすことができました

秋の霧島は何度行ってもいいですね♪

エリーゼでの高速は帰りも地獄でした(汗)
コメントへの返答
2011年11月14日 11:59
こんにちは
昨日はお疲れ様でした
無事お帰りになられ安心しました
長距離をエリーゼで走るのは大変でしたね
ゆっくり旅の疲れを癒してください
はじめさんには初対面の方いらっしゃいましが、
皆さん気さくでクルマ好き、話も弾んで楽しい時過ごされたのは何よりです
霧島の道はエリーゼには最適でしょうけど
今回は気持ちよく飛ばすまでなかったですね
またお会いできるの楽しみにしています
2011年11月13日 22:08
SHOさん、お晩でやす☆″″

様々な車種のオフ会も楽しそうですね!
一回体験してみたいデス^^

霧島イィっすね!(^o^)v
コメントへの返答
2011年11月14日 12:02
こんにちは

いろいろな車種のオフ会も楽しいです
皆さんかなりのコダワリを持ってらっしゃり、
また知識も幅広いので刺激になりますね

霧島は今の季節ドライブには最適です
機会ありましたら、いつかいらしてください
2011年11月13日 23:08
ご無沙汰しております。

楽しそうなオフ会ですね。

はじめさんのエリーゼも凄く魅力的に写って素晴しいです!!
コメントへの返答
2011年11月14日 12:06
お久しぶりです
はじめさんとの話でrebitaroさんの話題も出ましたよ
500Eに換えられたんですね
大変でしょうが頑張って乗ってください
はじめさんのエリーゼはとっても美しく
魅力的なクルマです
2011年11月14日 0:32
今日はお誘い頂きありがとうございました!!
はじめさんのエリーゼ試乗、ホント楽しかったです。

観光客が多くて混雑していましたが臨機応変に対処いただき、またまったりタイムも十分あって充実したオフ会でした。
またご一緒いたしましょう♪(新しいグルメスポットをいろいろ開拓してありますw)
コメントへの返答
2011年11月14日 12:25
昨日はお疲れ様でした
なかなかお目にかかれない希少車を拝見できて
私も嬉しかったです

オフ会の行程あまり考えてなくてすいませんでした
ヨコモンさんの御提案で昼食もゆっくり楽しめましたし、コース的にもバタバタせず充実した一日でした
機会ありましたらオフ会の企画お願いしますね
2011年11月15日 23:04
SHOさん
いっぱい 集まって良かったね
個性豊かでいい感じ
こんなふぅに集まれるのってすごくない?
感動ものだよぉ(*^_^*)
コメントへの返答
2011年11月16日 15:12
コメントありがとうございます
人数増えて楽しいオフ会となりました
車種が異なっても皆さんクルマ好き
それぞれ相当なコダワリを持ってらっしゃり
話もディープで刺激・勉強になりますね
2011年11月18日 22:27
何気に薄着だったんですが、カラダを冷やしたみたいで、風邪をぶり返してしまいました(>_<)
もう復活しましたが、、、いつものように、楽しいオフ会でしたので、気温も忘れていました。。

急遽、参加させてもらうことになったにもかかわらず、鹿児島の皆さんにはいつもありがとうございます。
エリーゼの試乗も出来て、今まで乗ったライトウェイトスポーツとは、どこか違う、軽いのに安定感があって、非日常を楽しめるクルマだなぁと、とてもいい体験でした(^^)

次は、高千穂河原の通行止が解除されているといいですね。また、あのワインディングを走りたいです。

では、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月19日 17:09
日曜はお疲れ様でした
風邪ひかれてしまったんですね
えびのでは肌寒かったせいもあるのでしょうね
復活されて良かったです

アメ★ショーさんの参加表明で今回皆さんに声かけとなりました
久しぶり皆さんとお会いできてほんと良い機会だったと思っています

エリーゼ まさに非日常を楽しむクルマでした
希少なクルマに接する事ができて嬉しかったです

高千穂河原への道 大好きなワインディングですが、今回走れなくて残念でした
次回に期待です

プロフィール

みんカラ2度目の登録です。MINIクラブマンとコペンに乗っています。車を通じて交流を拡げられたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス IS F]TEIN COMFORT FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:50:33
[レクサス IS F]HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:22:54
[レクサス IS F]TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 19:22:38

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
平成20年3月末納車 オシャレで小粋な感じはちょっと自分の趣味じゃないかも…
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターを手放した後やっぱりオープンに乗りたいと購入。 ULTIMATE EDITI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2011年1月、家内用の156の後継車として中古車を購入しました。 V8 5LのSOHC ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家内の車でした。 平成15年に中古車を購入、8年弱乗りました。 最後は結構ガタがきてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation