• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHO_のブログ一覧

2009年02月17日 イイね!

オープンで通勤

01
今日はとっても良い天気
寒かったですがオープンで通勤でした。
(今日はマフラーとグローブでしっかり防寒)

ちょっと疲れ気味で頭痛もします。
風邪じゃないといいのですが・・・。
Posted at 2009/02/17 16:38:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2009年02月15日 イイね!

バースデイ プチオフ

01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


Posted at 2009/02/15 23:29:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年02月14日 イイね!

バレンタイン プチオフ

14日はゴルフ組のお二人(イソップさん・のばーきさん)が市内に来られプチオフでした。


01
バレンタインなのに?って軽く疑問抱きながらも
創太を連れて今回はクラブマンでいつもの集合場所オプシアに到着。


02
到着したときはイソップさん・のばーきさん・タティさんは
シトロエンのD行かれており、h@zuさんとわたしらはお留守番。


03
しばらくしてシトロエンに魅了されたメンバー御帰還。
今回のばーきさんは御父様のSLKで参加。
揃ったところで記念撮影。


04
後ろ姿も


05
のばーきさんの御父様が乗るSLK
あの年代でこういう車に乗るのは憧れますね!


06
今回はバッチリ洗車されてきたh@zuさんのST


07
イソップさんのGTI
実はこのエンブレムはハッチバックのノブの機能も果たしています。


08
先日洗車したばかりでキレイなクラブマン
(洗車しといて良かった!)


09
SLKのトップが開く様子
CGを見ている様な錯覚に陥ってしまうほどギミックな開閉機構
後ろにいる創太も驚いてました(笑)


その後は当日オプシアで行われていた奄美出身「城南海」さんのミニライブを観たり


10
1Fボビーコーナーでガンプラ見たり・・・
(写真はシャアファンとしては持っておきたい「百式」)


11
夕方にはデートの途中で寄られたakamaruさんのGTIも一緒に撮影
バレンタインにふさわしい行動をとられていたakamaruさんが羨ましかった(笑)


12
私らは“野郎だけ”で奄美の里内「かりん」へ・・・


13
お好み焼きを焼いたのはのばーきさん
とっても上手です。

解散間際にヨコモン部長登場し、
翌日のプチオフ打ち合わせしてお別れとなりました。


Posted at 2009/02/15 23:08:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年02月13日 イイね!

曲名表示

たまにはMINIの話題を・・・


01
MINIの純正オーディオはMP3に対応しており、MP3再生時は曲名表示されます。


02
漢字表記もOKです。


03
オプションのCDチェンジャーもMP3対応です。

MP3形式はファイルサイズ小さいので、
1枚のCD-RにCD 5~10枚分の曲を収録できるので便利です。

音は少々薄っぺらい印象ありますが、
最近はそこまで音質求めていませんのでMP3でも十分ですね♪
Posted at 2009/02/13 23:49:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2009年02月12日 イイね!

知林ヶ島近くの海辺にて


昨日知林ヶ島近くの海辺にてR10で動画撮ってみました。
風がとっても強かったです。
Posted at 2009/02/12 21:07:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 暮らし/家族

プロフィール

みんカラ2度目の登録です。MINIクラブマンとコペンに乗っています。車を通じて交流を拡げられたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 07:09:23
 

お友達

来る者拒まず、去る者追わずです。

素敵なブログでしたら
こちらから積極的にアプローチしますね。
75 人のお友達がいます
NAGANAGA * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
AUTOAUTO * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
平成20年3月末納車 オシャレで小粋な感じはちょっと自分の趣味じゃないかも…
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターを手放した後やっぱりオープンに乗りたいと購入。 ULTIMATE EDITI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2011年1月、家内用の156の後継車として中古車を購入しました。 V8 5LのSOHC ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家内の車でした。 平成15年に中古車を購入、8年弱乗りました。 最後は結構ガタがきてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.