車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年10月11日 イイね!
以前からちゃんとしたもの買おうと思っていた充電式ドライバードリルですが
今回ようやく購入しました。





今まで使ってきたものは20年以上前のマキタ製で機能はドリルオンリー。

他にもホームセンターで購入したものもありましたが、故障して処分しました。





今回購入したのはボッシュ製のGSR10.8-2-LIです。

もともと工具はマキタ党ですが、今回ボッシュを選択したのは・・・





収納ケースがカッコイイから(笑)

他に電池残量インジケーターも決め手でした。





予備バッテリーも1個付属するのはありがたいです。






Posted at 2011/10/11 17:55:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家電 | 日記
2011年10月04日 イイね!


日曜は息子創太の運動会でした。





当日はほどほどに晴れてさほど暑くもない天気で気持ち良かったです。





風邪もすっかり治って元気になりました。

活躍を期待していたのですが・・・






近年ゲーム三昧で運動系はへなちょこです。

それでも頑張って走ったところを撮影したかったのですが、
短距離走・リレーと2回も機会を逸してしまいました。

父親失格ですね(苦笑)。





楽しい一日でした。

来年は感動の一瞬を捉えるよう頑張ります。







Posted at 2011/10/04 23:56:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子供 | 暮らし/家族
2011年10月01日 イイね!
UPが遅れましたが、先月25日は娘たちの通う中学の運動会でした。





当日は曇りで暑くもなく、幸い降灰もありませんでした。





長女由紀乃の短距離走スタート前。

運動は苦手で足は速くはありませんが一生懸命走ってました。

夏休み気力ダウンして最近成績下がり気味ですが、
これから受験に向けて頑張って欲しいです。





クラス対抗リレー前待機中の次女りか子。

アニメが大好きで、美術部所属してます。

中学生になってもプリキュア大好き少女です(苦笑)。





昼食はお弁当屋さんに注文したもの。

家内の負担軽減のため一昨年からそうしてますが、
毎回やっぱり手作りの方が美味しいなと思ってしまいます。






一方創太は連休前夜から風邪で発熱してました。
ゲームもしようとせず、日中も寝てたまに起きても呆然とした状態。

創太がゲームしないなんてかなり重症だって心配しましたが、
幸い休み明けには熱も下がり登校しました。


明日は創太の運動会です。

活躍を期待してます。





Posted at 2011/10/02 00:49:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 子供 | 暮らし/家族
プロフィール
みんカラ2度目の登録です。MINIクラブマンとコペンに乗っています。車を通じて交流を拡げられたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 07:09:23
 
お友達
来る者拒まず、去る者追わずです。

素敵なブログでしたら
こちらから積極的にアプローチしますね。
75 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 AUTOAUTO *
EVOMANIAEVOMANIA * Wolfman JunkWolfman Junk *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * NAGANAGA *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
平成20年3月末納車 オシャレで小粋な感じはちょっと自分の趣味じゃないかも…
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターを手放した後やっぱりオープンに乗りたいと購入。 ULTIMATE EDITI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2011年1月、家内用の156の後継車として中古車を購入しました。 V8 5LのSOHC ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家内の車でした。 平成15年に中古車を購入、8年弱乗りました。 最後は結構ガタがきてまし ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.