車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年11月13日 イイね!
今日は霧島オフでした。

当初ははじめW124さん、イソップさんと私の3台の予定でしたが、
みんカラオフ会仲間に御参加いただき、結局集ったのは7台となりました。





霧島に向かう車列を後ろから
エリーゼのワイドでグラマラスな後姿が素敵です。





神話の里公園下の駐車場にて
はじめW124さんのエリーゼとアメ★ショーさんのMPV





一番手前はヨコモンさんのST220
全く経年変化を感じさせないコンディションは素晴らしいです。





最後に会ったのは2年以上前でとってもおひさののばーきさん
初お披露目のフィットRSは鮮やかなのに節度あるボディーカラーとエアロが素敵です。





こちらもお久しぶりのクールブルーsさん
MINIから乗り換えられたゴルフGTI エディション35
「カーボンスチールグレーメタリック」ってボディーカラーは硬質な高級感を醸し出してました。


昼食は霧島いわさきホテルでバイキング、楽しく歓談できました。
(ヨコモンさん、御提案と予約ありがとうございました)

昼食後はえびの高原に向かったのですが、人出が多くて結局スルー。





生駒高原に向かう途中の路側で記念撮影。




えびの高原付近は紅葉はまだでしたが、肌寒かったです。





ワインディングを抜けた後生駒高原到着。
こちらで解散となりました。


今日は久しぶりのオフ会でしたが、天気も良くて秋の霧島路はとても気持ち良かったです。
集ったメンバーでクルマ談義に花が咲き、時間もあっという間でした。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。





Posted at 2011/11/13 21:55:15 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2011年11月12日 イイね!
みんカラお友達のはじめW124さんが来鹿されました。




拙宅ガレージ前で記念撮影。





愛車のエリーゼは鮮やかなイエロー。





グラマラスなボディは目の前で見ると迫力でとても美しいです。





後ろから見ると室内のタイトさが良くわかります。





ローアングルから撮るとワイドさが強調されますね。


近所をちょっとだけ試乗させていただきましたが、
意外とジェントルな乗り心地と扱いやすいエンジンに驚きました。
(乗り降りはとっても大変!足がつりそうになりました 苦笑)

ボディの軽さも充分感じられ、ワインディングを走れば
きっと至上のマシンなんでしょうね。





はじめさんとは夕食を御一緒する予定で、一旦ホテルに向かわれました。
走り去る後姿にほれぼれです。


明日は霧島オフです。
久しぶりのオフ会楽しみにしています。




Posted at 2011/11/12 16:39:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
みんカラ2度目の登録です。MINIクラブマンとコペンに乗っています。車を通じて交流を拡げられたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/11 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 07:09:23
 
お友達
来る者拒まず、去る者追わずです。

素敵なブログでしたら
こちらから積極的にアプローチしますね。
75 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * AUTOAUTO *
EVOMANIAEVOMANIA * あおっちあおっち *
くぎちゃんくぎちゃん * black roseblack rose *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
平成20年3月末納車 オシャレで小粋な感じはちょっと自分の趣味じゃないかも…
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ロードスターを手放した後やっぱりオープンに乗りたいと購入。 ULTIMATE EDITI ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2011年1月、家内用の156の後継車として中古車を購入しました。 V8 5LのSOHC ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家内の車でした。 平成15年に中古車を購入、8年弱乗りました。 最後は結構ガタがきてまし ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.