車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月07日 イイね!
困んどシステム・・・TV画像は映るけど音出ません・・・
CD入れてもダメ。
ミュージックレジスターに変更してもダメ。
エンジン再始動しても、ダメ。

電気系、もうイヤ~(´Д⊂ヽ

こう言うのが頻発すると買い換えたくなります。
ルノーのトゥインゴやフィアットパンダ位のサイズが良いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2017/03/07 12:15:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | A | 日記
2017年02月13日 イイね!
C6ZO6以来、遠ざかっているコルベットですが
巷ではC8のアナウンスがチラホラ・・・

MR化との噂もありますが(C7でも有ったんですけどね~
つかコンセプトモデルのスティングレーで出して欲しかったw)
今度は大丈夫でしょうか。

ただ、SpyShotでのバランスの悪さが
物凄~く気になりますがね(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

画像は下記で参照下され♪
Posted at 2017/02/13 16:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | CORVETTE | 日記
2017年02月03日 イイね!
懐かしい~ZO6に乗り換える時に下取りに出したC6クーペがDに出戻って来てた。
純正ナビが変えられてる程度かな?
個人的にはC6クーペはこの年式のがベストだと思います。
C5もどきだったステアリングデザインは変更しパドルシフトが装備され
排気量は6リッターの最終LS2だし(排気量がこの後LS3で6.2へ変更され税金がZO6と同じ、ならZO6のがお薦め)
いやぁこれはこれで楽しかったなぁ・・・周りにアメ車乗りが居ないのが寂しかったけど(ノД`)シクシク

Posted at 2017/02/03 14:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | CORVETTE | 日記
2017年01月28日 イイね!
ホコ天イベント参加の前にrenーRさん誘って海沿いを軽く流してきました♪
途中、こんな素敵な表示を出しつつも(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

このお尻を見ながら走るのも良いよね~と

おまけにrenーRさんの計らいでちょっと乗せてもらいましたが
重ステは懐かしく(自分では日頃乗らないからねw)
トルクが50もあるお陰で半クラも気に成りませんでした
寧ろZO6の様な感じで懐かしかったなぁ・・・

んで会場には色んな車種が居ましたが
個人的にはやっぱりコレ!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この圧倒的な存在感!堪りませんわ♪


この子が走るところを見れただけでも感動もんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今回のイベントは懐かしい方達とお会いでき、久し振りにゆっくり楽しめました。

おまけ
帰路のワンシーンですが、こういう親子に憧れます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Posted at 2017/01/31 13:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モデナ | 日記
2017年01月24日 イイね!
ハイテクのその後・・・原因をハッキリさせてね♪
と優しく言ったのが幸いしたのか
後ろのセンサーが怪しかったと。
で、今回やったのは配線とバッテリー交換
あーんど左右センサー入れ替え。
これで再発するならセンサーそのものでしょうと。

しっかり対応してくれるんで助かります、MB大分Sさんw

しかし、1年半でこんなにエラー出るとなるとはねぇ・・・
メルケア切れた後が恐ろしくなりますな(´-ω-`)ウーン
Posted at 2017/01/25 13:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | A | 日記
プロフィール
「とーすー」
何シテル?   03/18 12:16
ありません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
長年の夢であったお馬さんを飼い始める事になりました♪ 皆様宜しくお願いしますm(vuv ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
12千キロのヤナもん購入と相成りました。 お一人様で通勤快速のみなら兎も角、嫁さんと子供 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
2.3&#8467;ですがコンプレッサーと車重のバランスが良く、かなり走れました。 メタ ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
ガソリンが上がった日に納車です、笑えない♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.