• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

命の大切さ

命の大切さ こんなこと書いていいか
わからないけど
どしても伝えたい泣き顔

今までずっとね
大切な人が亡くなられた方の書き込み見ててね‥

なんか毎日を
当たり前に生きて
周りにいる人全部も
当たり前の存在‥
そう思ってきたことを
違うなって思った。

今アタシが生きてるコトも
親や友達やみんなが
生きてアタシを支えてくれることって
奇跡なんよね!!

気付けずにいたアタシゎ
情けなくて

さっきからずっと
読んでゎ泣いてばかり涙
涙が止まらない涙

こんなに辛い思いしても
前向きに生きようと頑張ってる姿勢がめっちゃ
輝いてて、
アタシが今まで死にたいとか思ってきたことが
情けなくなった‥

アタシがいつか死ぬときゎ
1人だけでもいいから
強く想われてたいなほっとした顔


それだけで
悔いのない人生だねわーい(嬉しい顔)


慣れって怖いね‥
大切さを見失う‥涙

みんな
生きててくれてありがとうほっとした顔ムード

それで
これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)手(パー)

アタシゎ弱いから
すぐ泣くし、病んで
1人で考えちゃうけど
でも1人ぢゃないよねほっとした顔

うまく伝えれんし、
アタシが言っても不愉快になるかもしれんけど‥
1人で熱く語ったブログ
読んでくれてありがとわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 04:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 04:48:41
ハ いい事 書いてるね、、前向きに生きれば いいの、俺なんか 死にそうになって 救急車で 運ばれて 帰ると 帰ってきた バカ 仕事のタメ 次の日 即
入院したよ 1分で 死ぬ病気です^^タバコ 禁止されてるが まだ 吸ってるよ。。いまだ 病院通院してるで 1年病院友達です。。「笑い」
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:48
exclamation×2
禁煙しんくて
大丈夫なん??もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

心配だよーッあせあせ(飛び散る汗)

少しずつでも
本数減らして行ってね禁煙
2008/01/23 20:57:31
最近、人の命の重さを軽んじているような事件が多発してるよね。

ちーちゃんみたいにみんなが感じていれば、身内や仲間同士の暴力や殺人とかもっと減るのにね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:58
うんもうやだ~(悲しい顔)手(パー)

でもなんかの
きっかけが ない限り
気付かないよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

殺人がなくなったら
めっちゃ平和なのに涙
2008/01/25 11:11:16
ちいちゃん
良いことに気付いたね。
考え方が、大人だね。
人との調和と思いやり、そしてとことん話し合いをすれば
解り合う事ができるし、そして、素直で、誠実で受けた恩を返していき、
慈愛の心で接して行けば、戦争も犯罪も無くなるのに・・・

冬は必ず春となる、と言う良い言葉があって。
押し寄せる苦難に直面しても、
一歩も引かずに、立ち向かうと、
気が付いたら苦労も乗り越える事ができます。
今、ちーちゃんが悩んでることを、色んな人に相談して、
色んな意見があると思うけど、
その中で、ちーちゃんが出来ると決意できれば、
諦めずに真っ直ぐその道を突き進めば、良いと思うよ。

長々とごめんね。


コメントへの返答
2008/01/29 22:09:07
ありがとおわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

返事遅れてごめんねもうやだ~(悲しい顔)

辛いコトあっても
次にゎいいコトあるって
思うようにして
元気に生きていこッほっとした顔王冠

冬が来たら春が来るッて
いい言葉ーックローバークローバークローバー


早く春が
来ないかなぁ‥ほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまぁ(..)最近ほとんど働けなくなった失恋不景気めッちっ(怒った顔)
何シテル?   05/16 16:25
   IEXILE  TAKAHIROゎ アタシのだよッッ 長らく 消えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

           
みなさまッッ
ちーちゃんと
仲良くしてネ
お気軽にどぞッッ
はぃ、スイッチオン
20 人のお友達がいます
KEN1KEN1 8272project_8272project_
ねんねんねんねん 黒龍~BNR参弐・弐号機黒龍~BNR参弐・弐号機
あっき~@あっき~@ のりちゃんwwwのりちゃんwww

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
LIFEだぁいすきッうれしい顔手(チョキ) でもURLゎ 全く関係ないです \(^o^)/ アタシ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.