• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばちんのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

今までありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今までありがとう( ´ ▽ ` )ノ本日、エスティマ君とお別れしました(T ^ T)
エスティマを通じてたくさんの方々と
交流出来、色々な所へ出かけ、
たくさんの思い出が増えました(⌒▽⌒)
また、自分で可能な限り弄り、
愛着もめっちゃありました。
前車とのお別れのときも泣きそうなのを
我慢するのに必死でした😭

八年間ありがとう、エスティマ\(^o^)/


クルマは変わりますが、今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/01/26 11:56:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月04日 イイね!

久しぶりのブログです!

久しぶりのブログです!2月末から仕事がメッチャ忙しく
クルマも弄れなかったので
サボってました・・・(^ ^;

やっと、仕事も落ち着きネタも出てきたので・・・

一つ目はIQのパーツレビューにUP済の ブツ

IQはパーツが少ないので大変です(≧≦)

そしてもう一つのネタは
夕方に行く こちらのショップ でお願いしま〜す♫

イジリも楽しみですが、久しぶりにお会いするので
メッチャ楽しみにしてま〜す(^o^)/

さあ、ショップ行く前に子供のプール行ってきま〜す!


二つ目のネタはまた後日UPです(笑)
Posted at 2011/06/04 14:34:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

オートトレンド行ってきました~♪

オートトレンド行ってきました~♪家族4人でIQに乗って・・・(笑)

毎年ネタ探しに行ってますが
今年はめずらしく嫁も一緒に・・・

嫁やオートサロン、メッセに行った人が

「名古屋はマナー悪い!!」

と行っていました。

昔、ハイエースに乗ってたころにナイトやイベ行ってた時は
駐車場を猛スピードで走る輩なんてほとんどいなかったのに何か悲しいですね。

車イジリは大好きで、子供たちにも車の楽しさを教えてあげたいと
思って連れてきたけど、逆に悪影響になるのでは?と少々考えてしまった一日でした(悲)

暗~い話はさておき、今日はIQオーナーさん、交流ありがとうございました!!
抹茶野郎さん例のブツ、あざ~っす。完成したらUPしますね~♪



Posted at 2011/03/06 18:23:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

今年初ブログ~

今年初ブログ~車はちょいちょい弄ってましたが、
ブログUPは今年初でした。。。(滝汗)

皆様今年もよろしくお願いします!

妄想だけで日々愛車を進化させてましたが、
やっと妄想が現実に(⌒~⌒)ニンマリ

今年のオートトレンドはエスではなくIQで家族4人で行く予定ですので
行かれる方よろしくで~す!

本日の自己満いじりは コチラ今年もエスの進化はなしかも・・・
Posted at 2011/02/19 19:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

年賀状用の・・・

年賀状用の・・・写真撮影をしてきました~♪

近所の某所で嫁がエスで
僕がIQを運転して
二台並べてパチリ(・∀・)ニヤニヤ



昔ほどイジイジしてないので,車のインパクトは( ̄ェ ̄;) ですが
キレイに洗車して写真取ってたら
うちの結構かっこいい!って錯覚を起こしてしまいました(爆)

今日は子供が友達の家にクリスマス会なんで
自由だぁ~っと思っていたら、嫁の買い物のお付き合い_| ̄|○


今も後ろでツノを立ててお待ちなんで、行ってきま~す(_´Д`)ノ~~



お暇のある方、エス、IQのフォトギャラでも覗いてくださいな~♪
Posted at 2010/12/19 14:56:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コペン セカンドアニバーサリー用 http://minkara.carview.co.jp/userid/318839/car/2101980/8667747/parts.aspx
何シテル?   08/26 18:37
オフのお誘い、お友達の お誘いお待ちしてま~っす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オプミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 16:13:37

お友達

積極的に交流をしていこうと
思いますので、車種問わず
お願いします!
115 人のお友達がいます
鳥肌4391鳥肌4391 * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
cosmo8cosmo8 * さんちゃん?さんちゃん? *
nimojinimoji * KOOL☆KOOL☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お小遣いでコツコツ弄っていきます( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTに乗りたかったのて、IQ故障を機に箱変えデス
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
主に通勤に使用しておりやす
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平日:MRワゴン 休日:エスティマ てな感じで行動してます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.