• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

全然ダメ

今日は地元の花火大会。

今年も写真修行で撮影しましたが・・・



全然ダメ!!




とても見せれない!!


そんななかでもかろうじて見せれそうな2枚がこれ(;´д`)=3トホホ・・







ダメダメです。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:56:41
撮れてるしゃないですか~、
ポテチの望遠ですか~笑
コメントへの返答
2011/08/08 18:53:35
これは普通の望遠レンズで撮ってます♪
2011/08/07 21:57:11
お晩ですexclamation×2


駄目、駄目って言っても、二枚とも綺麗に写ってますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:15
この2枚はなんとか見せれるんですが、ほかの50枚近くがダメダメなんです。
2011/08/07 23:20:44
イヤイヤ(*゚0゚)ハッ
キレイに写ってるじゃないですかァ☆
躍動感が伝わってきますよO(≧∇≦)O

浴衣の尾根遺産も欲しかったデス(*´ェ`*)
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:39
自宅から撮影してるんで尾根遺産は無理ですよ!
2011/08/08 07:37:20
僕も三脚使って練習しましたが、全てボツ^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:58
花火って難しいですよね!!
2011/08/08 09:05:09
綺麗に撮れてると思います(=▽=)☆☆☆

電線を撤去しようぜwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:55:18
是非、来年までに撤去してください(´∀`)
2011/08/08 12:13:03
凄く綺麗だと思いますが…駄目なの?
処で、どんなモードで撮影されたのかなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 18:56:48
この2枚は何とかOK。
ほかはボツです。゚(PД`q。)゚。

ちなみに、Mモードでシャッタースピードはバルブで2~8秒程度、絞りはF11、ISOは100固定で撮ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
シトロエン C2 シトロエン C2
気持ちよく走ってくれる車です。 外装は気に入ってるのでノーマルですが、オーディオを弄っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.