車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日
ナウなことヤングのごとし
ナウなことヤングのごとし タイトルの意味は、オラにも良く分かりません(汗

が、とりあえず筑波に幟、はためかせましたwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/30 11:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2011/01/30 13:26:59
あとはお願いします…。討ち死にの妹より。
コメントへの返答
2011/01/31 07:47:20
あまりよろしく無かったよ(汗
2011/01/30 18:21:01
↑託されたのですねw
さっき、狼さんも悦んでましたよ♪
コメントへの返答
2011/01/31 08:11:17
遠征の必需品w
これで速く走れるとカッコいいんだけど、そんな事は無かった(汗
2011/01/30 18:31:58
ナウ・ヤング・素敵な響きですね。

青春真っ盛り
コメントへの返答
2011/01/31 08:14:26
最近衰えが…w

↓なんか二人気が合いそうwww
2011/01/30 22:51:54
良さんに聞きました(^-^)

うーん、やっぱナウでヤング(^-^)
コメントへの返答
2011/01/31 08:54:07
↑絶対2人は気が合いそうwww

表彰式に持っていければよかったんですけど、体調不良につき参加しなかったんですよね・・・
次回は持ち込みますwww
2011/01/30 22:57:48
オイラはイケイケギャルwww
コメントへの返答
2011/01/31 08:58:24
なんのこっちゃwww
2011/01/31 18:34:43
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

S字ありがとうございましたm(_ _)m

次は、しのいでご一緒したいです♪(笑

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/01 08:31:47
お疲れ様でした!

とんでもない、速度域違いすぎますwww
レースじゃ無いしw
しのいは怖いから一生行かないかと・・・(笑)

こちらこそ、しのい以外でよろしくお願いします!
2014年十勝いきませんか?w
2011/02/02 00:19:08
遅くなりましたが、日曜日は有難うございました!
今度は足を変えるか、ドンガラにするかですね(笑)

また是非ともご一緒させて下さい♪

コメントへの返答
2011/02/02 07:43:47
こちらこそ、有難うございましたw
先ずは足周りかなあ?

また遊びましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだ少し寒い…」
何シテル?   03/12 08:52
2014年、再び北の大地を目指します! →2014年9月15日NEW北海道GTシリーズ第4戦へ参加しました。次はまた4年後??? 最近年齢のせいか、運転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 07:43:35
フロントバンパー脱着(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 09:21:03
紳士淑女の走行会 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 07:48:24
お友達
興味のある方はどうぞご遠慮なさらずに

ぽちっとな
81 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ISHISH *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * マサキマサキ *
kureakikureaki ゴランゴラン
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
83827kmで京都で購入、本日2013年7月29日、陸運局にてお迎え。 これからよろし ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
フォーカスと交換した藁しべ号。 差額ゼロで交換するハズだったが、登録料を見誤り、8諭吉ほ ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 蒼 (フォード フォーカス (ハッチバック))
ミニバンのような大きさの3ドアハッチバック。 そこそこ速いし、良く曲がり良く止まる、良く ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
運転が楽しい車でしたが5名乗車がつらく、現在のフォーカスSTに買い替えました。 一時他 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.