• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イエローM3のブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

ご無沙汰・・・

ご無沙汰・・・お久しぶりのです。

2週間前位に慣れない大工仕事?で左手首をイチローのセンター前ヒットの様にジャストミートし手首が腕より太くなりそりゃぁもう・・・

して次の日、若造ラジキチ?野朗!ウイルス性の腸炎?で入院!
片腕で労力半分以下なトコに仕事は倍となるとゆー
正しく我が人生を象徴?するかのよーな・・・
なもんで々に真面目に仕事となりました(泣
いつもしてるとは思うのですが何でも8分目!が我が家の家訓なので・・・

酒も、ほとんど飲まない てゆーか飲めないが正しい

おかげさまで痩せまして、ダイエットにも成功♪
昨日より若造ラジキチも復帰♪左手もパンチドランカー?のよーな動きですが
なんとか作業もできるよーになり今日はこんな作業を
外した部品を確認して終了あとは明日!

今日は月イチの定例会なんでホドホドに呑んでこよーと思います。
Posted at 2010/09/25 17:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日 イイね!

待ちより攻めに・・・

ホント先日の暑さが嘘のよーに涼しい日が二日程続いてます。
このまま・・・台風の影響でしょーねー あんまり期待しないほーがいいでしょう。

夕方、平和に終了しそうだったんで 
たま~に積極的にアクテイブにお誘いしよーと電話!
オーシ!水道遊戯人にと・・・

オレ    「よー元気?呑みに行こーよ」

水遊人  「んんー今、旅行で千葉だよ」

オレ    「そー残念 じゃまた」

水遊人  「オオッそれがよッ!お酌人が二人に一人で一人に一個?鮑の踊り食い付♪」

       「もうー最高ッ!! 外壁遊戯人も一緒だよーッ♪ オマエもくれば」


オレ    「お酌人が2個?鮑が一人???千葉までデスカ?」

水遊人  「そーッ!!雨スゲーけどなー車で来ればッ!ガハハハッー多分寝てると思うけどー」

      「ゴニョゴニョ キャハハ ヤダッー♪ etc」

お酌人  「○○く~ん待ってるからおいで~♪」

オレ    「台風に飛ばされてしまえ!くそッー かーちゃんにチクってやる!覚えとけ!」  


小さい男・・・今の心境は・・・


Posted at 2010/09/09 08:19:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月08日 イイね!

万能?

万能?昨日は、ついに30℃に届かず、真夏日連続記録もついにストップ!
夜もエアコン無しで眠れました♪何日ぶりかな?
んーと夜の9時には寝たんで9時間程・・・
老化?いやきっと、たぶん、おそらく、疲れてるんだと思いたい・・・
久々爆睡できました!今日は夜の街?に出撃したい気分です。
基本待ちタイプな男なんですが、これまでのパターンから
こんな日は、まずお誘いがありません。
お誘いがあるのは連チャンか体調不良な時・・・
今日はド~ンとお待ちします!  て、誰も見てネーか


日曜、出かけた時に買って来ました。
イカ!秋刀魚買いたかったんですが、美味そうでないうえに高かったんで・・・
刺身に内臓は塩辛にして、焼いても煮ても、なんでも美味いです。
〆は焼きそばにしました。
イカ&海老をオリーブオイル&ニンニクで炒め、キャベツ、豚、鶉卵
んーと1.2.3・・で五目焼きそば!でねーの 素晴らしい!自画自賛? 
麺は普通に売ってる蒸し麺を解さないで両面しっかり焼きます(ここがポイント)
普段はイカ&海老は捜索せねばなんない我が家の定番メニュー?ですが
今回は贅沢に、たんま~り
流石に息子もガッツガッツ食ってますなー 久々にワンパク食い?拝見

今日も涼しそうで予報は25℃らしーです。
さあ~て今日もチンタラ往きますか(笑
Posted at 2010/09/08 08:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月07日 イイね!

癒し系?

癒し系?今日は久しぶりの雨
予報では気温も30℃に届かないらしーです。
いよいよ記録もストップするんでしょうか?
イチローのヒットなら続くと歓喜になるんでしょうが、
真夏日はたくさんで、ご馳走様ゲップでます 食事中の方御免なさい

ヒョンな事で昨日から足に使ってる325Mスポ
んー?ナンかイイなぁー市販のBTS?にバネだけ換えてるですが
凄くホッとするよーな?イイ感じ♪
表現力、文章能力は無いんでご勘弁を。
バランス?・・・やっぱり解りません、御免なさい。

ちなみに、カナリア、白鳩よりも女子に人気もあるよーです
この辺りがホッとしてイイ感じなんでしょーか?   馬鹿
Posted at 2010/09/07 07:47:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

夏の思い出?

いやぁー連日暑いっ!ダルいッ!こんな言葉しかでてきません 。

来週の新人戦に向けて強化練習中の長男、日曜休養日となり
死んだ魚の目になってたんで、新鮮な魚を食おう?と隣県までお出かけして来ました。

週末の事務処理&ハードな肉体労働の為、ボクも死にかけてたんですが
ここは一発呑みに・・・は更に追い討ちになる事確実なんで
早寝はできず、遅寝&早起きでドライブとゆー事に


絶景!です。
来て良かった♪と少し感動してたようです。




そして殻入り雲丹~♪



美味いですが正直、厳選され板にのったお寿司屋さんのヤツの方が好きかも
これもデカけりゃ美味いってモンでないよーです。


〆は伝説の?魚へんにブルーと書いて鯖!金華鯖



これも全く〆ていない生の太ったデカい鯖です。
帰り道、石巻のお寿司屋で食べたんですが、シャリが酢飯ならぬ素飯?
まぁ好みの問題なんでしょうが、正直絶妙な〆加減の鯖のほーが好みでした。
それと寿司食べる時、ボク貧乏クサいので、イヤ箸休めにカッパ&カンピョーをお供に
するんですが、これが全く・・・焼いた鯖は美味かったです。

秋刀魚は高い&痩せてて、食べる気しませんでした。秋に是非もう一度!

途中コバルトラインてゆー峠道があるんですが
昔バイクで3回位来たかな・・・
車だとジャンプする程うねりが酷くて、思わず楽しんで来ました(笑
隣で三年寝太郎愚息子!とても良く目が覚めたよーでした。

今週は激務からも開放されそーなんでチンタラ&ノラリクラリ?と過ごしたいと思います。





Posted at 2010/09/06 07:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カンチ~♪? http://cvw.jp/zrf77
何シテル?   08/28 09:00
最近はもっぱら中古購入したE46 M3にはまってます フルノーマルで乗ろうと決めてたのですが・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

E46 M3のメンテンス・パーツ情報等交換できればと思います
27 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 一生バイエルン一生バイエルン
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) たこゆきたこゆき
まさきち。まさきち。 シンゾウシンゾウ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
カワサキZ1改
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002モデル SMG 左ハンドル 2年前に50000Kで購入 現在75000K走行
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ひょんな事から?運命?で2台体制♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.