• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ゲゲゲの・・・

ゲゲゲの・・・ 昨日はまさかの忘れ物(謎爆)をしたエミヨです、こんばんは。
写真は忘れ物と関係アリマセン・・・たぶん。。。(核爆)
気合の空回り!?反省デス。気持ちがソワソワしちゃってて・・・(;´艸`)

というのも!?昨日はセレッソ戦。
元トリ選手が多いわけですよ。移籍してスカパー!とかで試合見てるけど実際にスタジアムで違うユニ姿を見ると、「あぁ、本当に移籍したんだよね~」と改めて実感。
そして、活躍する場面で「さすがだねぇ」なんて思ってしまったり。でも、東京側から見れば良くない場面なわけで、気持ちが忙しかったです(笑)

昨日は「ゲゲゲの鬼太郎デー」というイベントがありましたが、試合結果も「ゲゲゲ」な感じで・・・(悲)
試合前にはグループのオフ会があったり、スペシャルゲストと一緒に観戦したりと楽しいことがあったから余計にガッカリなのかな~(´・ω・`;)

強風の中、昨日参戦された皆さまお疲れさまでした!
ブログ一覧 | FC東京 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:47:47
昨日はお疲れ様でした☆
ゲゲゲの鬼太郎DAY…大杉漣さん、渋くてかっこよかったですね~(*^o^*)笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:45
昨日はお疲れさまでした!
大杉漣さん、ほんと渋かったですね♪せっかくだから何か喋ってくれればよかったのになー。
2010/03/21 21:50:02
こんばんは★
あの忘れ物は・・・(笑
次回に!ですよね。

もうちょい、中盤が落ち着いてくれないと勝点3はキビシイかな。
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:30
こんばんは☆
忘れ物はぁぁぁっ・・・(滝汗)
次回は必ず!!!!

中盤、今のうちに修正してほしいですよね。
タックル王子の存在の大きさを実感します。。。
2010/03/21 22:19:07
こんばんは☆

"ゲゲゲの鬼太郎デー☆なんてあるんですね!

初めて知りましたf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:10
こんばんは☆
そうなんです。ホームスタジアムのある調布市と縁があるので毎年開催されるんです♪
スタジアムに鬼太郎、目玉のおやじ、ねずみ男がやってきました~。
2010/03/21 22:56:19
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(^^)
そういえば鬼太郎DAYだったんですよね!汗
全く気付かなかったのは何ででしょう?汗々
次回は忘れ物の無いように、やっぱり大荷物で行きましょう!笑
次回もまたよろしくお願いします(^^)
アイシテルトウキョウ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:42
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした!
鬼太郎デーだったんですよ~。
せっかくだからハーフタイムにピッチに出てくれば良かったのに・・・。ちょっと地味でしたね。

そして。慣れないことはやっちゃダメですね^^;やっぱり大荷物のがいいみたいです(笑)
次回もよろしくお願いいたします!!
アイシテルトウキョウ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパームーン。」
何シテル?   09/28 22:37
レガシィはオシャレアイテムのひとつ。 運転は苦手デス。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
Tak.Tak. yukiGyukiG
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 PirorinPirorin
品川500品川500 ブルーアイドラゴンブルーアイドラゴン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Packageです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0R B-SPORTです。 このクルマに出会って、今まで移動手段でしかなかっ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めてのマイカー♪ 2001年7月登録。 大好きな赤でとにかく目立ってた気がします…。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セカンドカーのマーチです。 活躍の機会は少ないですが、良く走る車で気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.