• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

やっぱり違和感

やっぱり違和感 今日は変な日でした。
いつもの味スタだけど、対戦相手は大分トリニータ。
バックの中には東京と大分のタオルマフラーが・・・。

私にとって、この対戦はちょっと特別な思いがあります。
新潟のJ2時代から応援していた鈴木慎吾選手が昨年シーズン中断明けに突然大分へレンタル移籍。中断明け最初の試合がFC東京でした。当時は東京にあまり興味が無くて、当然のごとくアウェー側に座ったわけです。でも、その試合で当時東京の#15鈴木規郎選手のプレーを見て衝撃を受けました。その後何試合か見に行くようになり、東京というチームが好きになり今年はSOCIOになってしまいました。

縁なんですかね?不思議なもので、あの時に慎吾サンがレンタル移籍という決断をしなかったら私はあの日味スタへ行かなかったし、今みたいに東京サポじゃなかったかもしれない。

そんな勝手な特別な思いのあるゲームでしたが、いい試合ではありませんでしたね。それが残念でした。レフリーが試合を壊してしまった気がします・・・。

今日も大分のベンチには#14家長と#20高橋のユニフォームがありました。
私は今日初めてそれを実際に見たのですが、「チーム一丸となって」という熱い思いが伝わってきました。次の対戦ではいい試合になりますように。

それにしても、今日は試合を見ていてフクザツな思いで苦しかったです(汗)
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2008/04/30 00:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 10:38
こんにちは♪
昨日は東京の右サイドを上手く崩されました(^^;
さすが慎吾と根本ですよ!汗
しかし今朝のニュースでやってましたが、レフェリーが選手に対して暴言とは・・・怒
日本サッカーは、ココの強化も急務ですね(^^;
さて、自分は3日は大宮に行きますよ♪
コメントへの返答
2008年4月30日 11:52
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
右サイド、うまく崩せていましたね^^
昨日は、後半大分側から見ていて、長友の強さを実感しました^^;

今朝のニュースはビックリでした!!
東京の選手もその暴言を聞いていたとか・・・。許せないです!!協会にはしっかりした対応をして欲しいものです。

3日は大宮ですか!!
私は次は6日です。次回はまたバリバリ東京サポ(笑)で味スタへ参ります。

プロフィール

「スーパームーン。」
何シテル?   09/28 22:37
レガシィはオシャレアイテムのひとつ。 運転は苦手デス。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Packageです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0R B-SPORTです。 このクルマに出会って、今まで移動手段でしかなかっ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めてのマイカー♪ 2001年7月登録。 大好きな赤でとにかく目立ってた気がします…。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セカンドカーのマーチです。 活躍の機会は少ないですが、良く走る車で気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation