• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エミヨのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

駆け込んできました

駆け込んできましたニュースでも、毎日騒いでいますが、私も「ガソリン駆け込み需要」の波に乗ってきました(^ ^;)ゞ

どこのガソリンスタンドも混んでますね。ガソリン入れるのに並ぶなんて、久しぶりでした。いっぱい入れてきたので、しばらくはエコドライブで頑張ります(p*・ω・)q来月から、値上げ!値上げ!!と騒いでますがどうなっちゃうんでしょうね??

さて。今朝のニュースを見てビックリΣ(゚∀゚*)
昨日見に行った試合で主審が選手に暴言って・・・。本人は否定しているようですが、スペシャルレフリーがそんな疑いを抱かれること自体あり得ない出来事!!本当に何も無ければそんな話出てくる訳ないですからね。日本サッカー協会とJリーグにはきっちり調べて欲しいです。
Posted at 2008/04/30 21:46:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年04月29日 イイね!

やっぱり違和感

やっぱり違和感今日は変な日でした。
いつもの味スタだけど、対戦相手は大分トリニータ。
バックの中には東京と大分のタオルマフラーが・・・。

私にとって、この対戦はちょっと特別な思いがあります。
新潟のJ2時代から応援していた鈴木慎吾選手が昨年シーズン中断明けに突然大分へレンタル移籍。中断明け最初の試合がFC東京でした。当時は東京にあまり興味が無くて、当然のごとくアウェー側に座ったわけです。でも、その試合で当時東京の#15鈴木規郎選手のプレーを見て衝撃を受けました。その後何試合か見に行くようになり、東京というチームが好きになり今年はSOCIOになってしまいました。

縁なんですかね?不思議なもので、あの時に慎吾サンがレンタル移籍という決断をしなかったら私はあの日味スタへ行かなかったし、今みたいに東京サポじゃなかったかもしれない。

そんな勝手な特別な思いのあるゲームでしたが、いい試合ではありませんでしたね。それが残念でした。レフリーが試合を壊してしまった気がします・・・。

今日も大分のベンチには#14家長と#20高橋のユニフォームがありました。
私は今日初めてそれを実際に見たのですが、「チーム一丸となって」という熱い思いが伝わってきました。次の対戦ではいい試合になりますように。

それにしても、今日は試合を見ていてフクザツな思いで苦しかったです(汗)
Posted at 2008/04/30 00:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2008年04月27日 イイね!

どれがいいかな?

どれがいいかな?久しぶりの、クルマのお話(*´艸`*)

ちょっと検討しようかと思ってフラ~っと先日見に行ったつもりでしたが、本格的に検討しようと思うものがあり、悩んでいます・・・。

最近、動きがかなり怪しいんです(泣)
前車ウィングロードから乗せ換えたナビが限界を訴えてます。

いざ買い換えるとなると、どれにしたらよいのやら・・・。
ちなみに、現在パナソニックのナビがついてます。
どうしても!!という条件はHDDとiPodが接続できること。

SABとかに見に行って店員さんに相談したりしましたが、どれがいいのか迷ってしまって(汗)
今ついている、プレミアムサウンドシステムを外して2DINナビをつけたらモニターの位置が下がるからやっぱり見づらいですかね??

高いお買い物なので、悩みます( ̄ー ̄?)
Posted at 2008/04/27 22:29:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2008年04月26日 イイね!

大分から・・・

大分から・・・届きましたヾ(*・∀・)/

ウィニングゴールの巻頭インタビューが読みたくてお取り寄せ~。
せっかくなので、今季から登場のチームマスコット「ニータン」と応援グッズも一緒に♪とっても対応が早くてビックリ!!しかも、マッチデープログラムまで入れてくださって嬉し~い(人´∀`*)

29日の試合が楽しみですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
味スタだけど、アウェー側に座ります(爆)
Posted at 2008/04/26 21:00:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大分トリニータ | 日記
2008年04月19日 イイね!

第13回多摩川クラシコ

第13回多摩川クラシコ『多摩川を挟んだこの土地で、お互いを高め合いながら戦ってきたその歴史は、数々のドラマチックな試合を生み出し、他の街で行われる「ダービー」にも劣らない盛り上がりを見せている』

今日は川崎フロンターレ戦。『第13回多摩川クラシコ』です!!
今回は昨シーズンの雪辱を果たして欲しくて、応援にも気合いが入りました(p*・ω・)p
水曜日のナビスコカップは平日ということでちょっとさみしい味スタでしたが、今日は盛り上がりました~!!

2度リードを許しましたが(汗)交代直後の大竹選手のプロ初ゴールで勝ち越し、その後の今野選手のダメ押しゴールで4-2での勝利!!ヽ(*´∀`)ノ 大竹選手はゴールにアシストに大活躍でしたね。

昨季のリベンジも果たせて、リーグ戦3連勝☆☆☆
でも、シオの様子が気になります・・・。
Posted at 2008/04/19 21:58:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | FC東京 | 日記

プロフィール

「スーパームーン。」
何シテル?   09/28 22:37
レガシィはオシャレアイテムのひとつ。 運転は苦手デス。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
Tak.Tak. * ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 TAK_MTAK_M
ゆーSpec.BゆーSpec.B パロットパロット

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Packageです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0R B-SPORTです。 このクルマに出会って、今まで移動手段でしかなかっ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めてのマイカー♪ 2001年7月登録。 大好きな赤でとにかく目立ってた気がします…。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セカンドカーのマーチです。 活躍の機会は少ないですが、良く走る車で気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.