• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エミヨのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

なでしこジャパンの銀メダル

なでしこジャパンの銀メダル今日は味の素フィールド西が丘へヴェルディvsギラヴァンツを見に行ってきました。

芝の状態は某味○タより良いデスネ(苦笑)

芝のお話はさておき、会場にはベレーザに所属するなでしこ3選手のロンドンオリンピックユニフォームとメダルが展示してありました(*≧ω≦*)




近寄ってみると…

メダルは思っていたより大きくて、とーってもキレイでしたd(*・∀・)b




Posted at 2012/08/26 23:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

夏休み★2012

夏休み★2012長かった夏休みも今日で終わりです。

今年は11連休の長いお休みを取りました^^

スーパーGT公式テストに始まり、今日のRd.5 鈴鹿1000キロレースTV観戦に終わる夏休みでした(笑)
そして#1 S Road REITO MOLA GT-R が優勝!!
長距離だし、波乱のレースだったので優勝出来て嬉しかったです♪

他にも久しぶりに高校のお友達に会えたり、サッカーも見に行ったり、お買い物行ったり…

レガシィはお休み中に587キロも走りましたー!!
普段の2か月分を走っちゃいました(笑)

リフレッシュ出来たので、また明日からお仕事頑張らなくちゃー!
Posted at 2012/08/19 21:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月14日 イイね!

バモバスがやってきた~

バモバスがやってきた~夏休み、満喫しておりますエミヨです。

夏休みにしておきたいこと・・・
それは、平日にしか出来ないこと・・・

銀行の窓口へ行くことー!!!

ということで行って来ました、東京都民銀行さま。
コチラ、FC東京のスポンサー様で「FC東京応援キャンペーン」をやっているんです。
http://www.tominbank.co.jp/for_kojin/koza/fctokyo_cmp_2012/index.html

『FC東京応援定期預金』を申込み、写真のバモバス貯金箱をいただきました~ヽ(*´∀`)ノ
本物に結構似てますネ^^



去年から始めたFC東京応援積立定期預金の時に頂いたドロンパ貯金箱と合わせてふたつになりました~♪
この貯金箱でまた500円玉貯金頑張りマスp(*^-^*)q
Posted at 2012/08/14 21:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | FC東京 | 日記
2012年08月10日 イイね!

始まったばかりですが・・・

始まったばかりですが・・・昨日から夏休み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ のエミヨです★

そして昨日と今日で今年の夏休み最大のイベント(笑)スーパーGTの富士公式テストへ行って来ました!!!

ここのお休みを取るために先週からものすごい忙しさでしたが、頑張った甲斐がありました。。。
でも、やっぱり会社から電話があって(ノД`)ナイショにしていたのにサーキットにいるのバレちゃいましたが・・・(汗)

テストなので、普段とは違うところが見られて楽しいですね♪
ワタシでも分かったのはホイール。
レースでお馴染みなのはコチラ。

でも、ゴールドになったり・・・

シルバーになったり・・・

見慣れないから違和感アリアリですが、なんだか新鮮な姿ですね。

途中でピットウォークも開催されました。
昨日がお誕生日だったロニー選手にバースデーケーキが用意されててみんなでお祝い♪
監督も柳田選手も写真撮ってマス(笑)

ほっこりした雰囲気がすごく良かったです(^-^)

その後、ファンサービスも♪

今回も倒れそうなくらいにドキドキしました(ノ∇≦*)

あ、なんだか写真が相当偏ってますね(笑)

ココのチームも好きなんですが、今日は第1コーナーで残念なことになりました・・・(涙)


初日だけ参加でしたが、やっぱりカッコいいですね~


そして、走行後には自分の車でコースを走れる特別体験走行も行われ、ちょっと前までGTマシンが走っていたところを自分のクルマで走れるなんて滅多にないことなので参加してきました!
「ペースカーが先導で走るのから~」と油断してたんですが、想像以上の速さにアタフタ・・・ヾ(°∇°*)
途中で前の車が見えなくなってチョー焦りました。そこからはもう楽しむとかそんな余裕はありませんでした(滝汗)
運転、うまくなりたいと痛感したのでありました。。。

始まったばかりの夏休み、すっかり楽しみすぎちゃったのであとはほどほどに過ごしたいと思います(;´艸`)

それにしても、酷い写真ばかりで失礼しました・・・
Posted at 2012/08/10 21:40:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月05日 イイね!

暑い日にはー

暑い日にはースタジアムでかき氷ですね♪( ´▽`)

対戦相手のチームカラーを意識したブルーハワイにしました(^-^)/
ふたたびJ2首位めざして勝ってほしいな。

♪俺らのチカーラ 見せてやれよ!
オオ東京ヴェルディ オオーオー!
Posted at 2012/08/05 18:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー

プロフィール

「スーパームーン。」
何シテル?   09/28 22:37
レガシィはオシャレアイテムのひとつ。 運転は苦手デス。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
パロットパロット PirorinPirorin
ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR Tak.Tak.
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 TAK_MTAK_M

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Packageです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0R B-SPORTです。 このクルマに出会って、今まで移動手段でしかなかっ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めてのマイカー♪ 2001年7月登録。 大好きな赤でとにかく目立ってた気がします…。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セカンドカーのマーチです。 活躍の機会は少ないですが、良く走る車で気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.