車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
現場回りでいつものように神戸市内を回り、結局昼食は14時過ぎ。駐車場に車を停めて地上に出るも、ちょっと歩かなければ食べる所が無く・・・。適当に繁華街に入り歩いていると、
「神戸牛」
の文字が・・・。たかそうやなぁ~、と思いつつも歩き回るのが嫌だったので、二千円位で何とかなるやろと高を括り入店。ランチLO14時半にセーフでしたが、メニューを見て
『え゙っ( ;゚Д゚;)』
時既に遅しで今更退店する訳にもいかず、お肉は
一番安く最軽量60g
に即決定。ま、ランチコースで頂きましたので、前菜、シチュー、野菜、でお肉とライス、で食後の飲み物、みたいな感じでした。お肉は、ワサビ、しょうゆ、特製タレ、塩、コショウと色々試せるのですが、
如何せん60g故に・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ
店長曰く、「最も優秀な牛1頭丸買い、どうたらこうたら・・・」と説明頂きました。
不味い訳なかろうに!!>お肉もそれ以外も

税込¥3,888-

現場作業着で入る方もたいがいだが(;一_一)。
今度は嫁様と来ようかな、罪滅ぼしに(爆)。

勿論「ランチ」の方で(一一")。

Posted at 2017/05/26 21:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!
いよいよ明日からですか。1年過ぎるのは早いですね。
頑張って頂きましょう、悔いの無いように。
ご安全に!!
Posted at 2017/05/26 07:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月24日 イイね!
したようですねぇ。週末でもカタログGetしましょうか。
標準で6potフロントブレーキですかぁ?!
メーターがS207みたく見やすくなって良いですねぇ。
いよいよS208ですねぇ・・・。
Posted at 2017/05/25 00:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月24日 イイね!
11㎞/ℓ超え達成。

トリップメーター500㎞超えも久々に見ました。給油量も50ℓ超えずでした。
ここ数回はトリップメーターリセットボタンも一発でゼロリセットになるのでイイ感じなのですが、

いつまで持つのか・・・(/ω\)。
Posted at 2017/05/24 07:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月22日 イイね!
ということで自分自身の

『髪の毛』

をバッサリ切りました。来月のオフ会に行ければ拝む事が出来るかもかも(^^?

サングラス掛けたら「アッチ系」に見られるかも(・・?。
Posted at 2017/05/22 23:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「↑に来月行けるのだろうか・・・。」
何シテル?   05/23 07:16
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。ということで略して『ニコせん』とでも呼んで下さい。時間があれば日記代わりに色...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
何度かのコメントのやり取りやオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 なべ管理人っす!なべ管理人っす!
ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) 目指せ人並みスラローマー目指せ人並みスラローマー
yucchakayucchaka フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.