• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤに悩む・・・

この頃です。お金があれば悩まずTOPグレードを買えばいいのですが、とにかく昔に比べハイグリップラジアルは高い!!(財布だけでなく体にもキツイ?!)修理代もまだ払わなければならないし、言っている間に自動車税やら固定資産税やらの時期が来ますし((+_+))。かといって中古タイヤというのも「命を運ぶのはタイヤ」と考えるとケチルのも何だか…。悩む時間が勿体ないかも(爆)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:27:56
ハイグリップラジアルは、普段履きには必要ないんじゃないでしょうか?
少し下のスポーツラジアル、ダンロップならDZ101とかで、十分だと思いますよ。

タイヤは新品に限ります。

あと耐久年数はわかりませんが、フェデラルとかのハイグリップラジアルは、安くてグリップもいいみたいですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:28
どうもです。そうですよねぇ、今NEOVAですが、無駄な一生だったかもしれません(-_-メ)。Z101もそこそこするんですよねぇ。REVSPEC RS-02あたりかなぁと考え中です。
2010/03/21 21:33:22
タイヤは新品に限るでしょう~
私の過去の車歴はご承知の通りだと思いますが、車は中古であっても、タイヤは新品に交換したね~アルミは中古もあったけど・・・(笑)
最近は激務みたいだし、サーキットも行く間もないようだから、ハイグリップラジアルじゃなくてもいいんじゃないかと思うけどなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:31
まいどです。そうですかぁ~、新品ですよねぇやっぱり。SタイヤのD01Jも2回位しか走らずで、もう使い物にならないでしょう(爆)。勿体ない~(=_=)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風が来るらしい・・・。」
何シテル?   08/05 19:48
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
なかたなかた * GEN@GE6GEN@GE6 *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! yucchakayucchaka
bonLEGACYbonLEGACY 目指せ人並みスラローマー目指せ人並みスラローマー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.