• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコせんべいのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

連休が・・・

先週潰れたので、午前中に車と戯れました{整備手帳・パーツレビュー参照}が、
「暑い!」
額・顔面・首筋・肩・腕と上半身が特に酷い!趣味とはいえ休日まで汗だくは何だかなぁ(;´Д`)。鉢巻は必須ですがそれでもシフト回りやシートに「ポタポタ」と滴ります。車外作業も大変ですが、車内作業も汗が気になって大変でした。
Posted at 2008/07/27 18:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月20日 イイね!

晴天・・・

の中、ぼちぼち仕事に出かけます。本当に暑いですが、散髪とエアコンのフィルター掃除等午前中に済ませました。ついでにカーテンレール上の埃の山にビックリしましたが(;一_一)。屋外はフィルターも直ぐ乾き、その点、暑さは助かりますが。夜は涼しくあってほしいものです。
Posted at 2008/07/20 12:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月19日 イイね!

車検通過・・・

させてもらいました(;^~^)。Eg-oil(フィルター)、ブレーキフルード、MT-oilの油脂類他気になる所、諸々見てもらいました。まだチョイ乗りですので感触はほどほどですが、また明日仕事で高速に乗ってみて味わいたいと思います。仕事ってのが少々悲しいですが…。
Posted at 2008/07/20 00:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月19日 イイね!

車検あがり・・・

は今夜に決定。昔に比べ首を長くする期間が短くなりました。小学生頃の1秒が今は0.5秒位になったような。80歳近くになったら0.25秒位に感じるのかぁ?!あぁ、嫌だ嫌だ(ーoー;)。しかし歳を重ねるとはそういうことなのかもしれません。この車を後何年何キロ乗るのか?乗れるのか?
秘密の夢が実現するまでは何とかしたいものです。
Posted at 2008/07/19 16:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月13日 イイね!

200・・・

ついに関西でもこのガソリン価格を発見!ハイオクですが…。どこまで上がるのかぁ~(=_=)。最近は庶民にきびしぃ~(;O;)状況ですなぁ。
Posted at 2008/07/13 01:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@なべ管理人っす! お疲れ様でした。行けずに申し訳ないっすm(__)m。byニコニコせんべい」
何シテル?   10/09 20:00
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 * yucchakayucchaka *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! ほまれほまれ
28ちゃん28ちゃん フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.