• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコせんべいのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

2008自分総括・・・

正直車以上に波乱だったかもしれません。当たり前が当たり前にいかない。ともすれば阪神淡路大震災で命を落としていたかもしれない。とりあえずこの歳まで大病もなく生きてこられたことに感謝するとともに、これからも健康でありますように、新たな一歩を踏み出せる様に(-人-)。

Posted at 2008/12/31 09:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

2008愛車総括・・・

一時は乗替えまで視野にありましたが、EgにMT、脚回りまで替わって、波乱な年でした。>まぁ単純にお金の掛かった年…(-_-メ)
S203の中古が気になりますが(爆)。これからも元気に浮気心にも負けないように乗り続けられますように(>人<)。
Posted at 2008/12/30 12:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月28日 イイね!

いつまでも・・・

あると思うな親と金。といいますが、今のご時世は

いつまでもあると思うな職と嫁

って感じでしょうか。
最近(でもない?)は嫁という表現も嫌がられるようですが。女性が強くなったということでしょうか…(-_-)。

会社暦上は今日から4日まで休みですが、明日は仕事って感じです。ここ数年は30,31日で年賀状印刷でしたが、この年末は珍しく終えました。あとは先方から届いたら返事を出す形です。前職の仕事仲間や上司から賀状が届くと多少複雑な気持ちになりますが、元気に頑張って居られるのだと安心もします。今と昔でどちらが大変か…? 嫁の居る自宅から通え、傷付いたり汚れるものの愛車に乗れるのだから、今が良いですね。その幸せを忘れずに<(_ _)>。
Posted at 2008/12/28 10:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月23日 イイね!

無事・・・

パーティーは終わりました。開店直前にケーキ屋さんに行くと既に10人ほどの列が(^_^;)。毎日これ位のお客さんだったらケーキ屋さんも嬉しいでしょうねぇ。
行列といえば、マク○で1km以上の行列が今日大阪で出来たそうです。新しいハンバーガーごときに徹夜までして、
おつかれーっす!!

Posted at 2008/12/23 18:24:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月23日 イイね!

クリスマス・・・

ということで何とか強引に休みを取り、今日はささやかながら身内でパーティーです。考えてみればこの時期に人様を自宅に呼んでなんて、今の住まいに移ってからは一度もありませんね。仕事柄時間に余裕が無い時期なので!?さて妻が起きてきました。準備開始で~す(^_^;)。
Posted at 2008/12/23 09:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なべ管理人っす! お疲れ様でした。行けずに申し訳ないっすm(__)m。byニコニコせんべい」
何シテル?   10/09 20:00
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
yucchakayucchaka * GEN@GE6GEN@GE6
なべ管理人っす!なべ管理人っす! フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE
28ちゃん28ちゃん ほまれほまれ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる